« 今回も弾丸バスツアー(笑) | トップページ | NHKスタッフブログにもイ・ソジン♪ »

2010年5月 6日 (木)

日本の新聞記事にイ・ソジン♪

サンケイスポーツ、毎日新聞などに

昨日のトークイベントの記事が載ってるようです^^

イ・ソジン、首相夫妻とのエピソード明かす(サンケイスポーツ)

イ・ソジン:鳩山首相夫人とは「友人のような関係」(毎日新聞)

イ・ソジン、総理官邸で家事手伝った…NHK大阪トークショー(スポーツ報知・大阪版)

首相夫妻との交流ももちろん・・・^^;

|

« 今回も弾丸バスツアー(笑) | トップページ | NHKスタッフブログにもイ・ソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんはmoon1

弾丸ツアーお疲れ様でした~~note

ソジナ痩せてたんですね~happy02
放っておくと、どんどん痩せてく体質だとか・・・
どっかで読んだ記憶が・・・
私は空気吸うだけで太りますがweep

幸お手伝いまでさせて、電話して・・・pout
全くひどい話ですbearing

いつまで続く、ソジナ切れcrying

投稿: akoriko0702 | 2010年5月 6日 (木) 20時34分

akoriko0702さん

こんにちは・・・
関東あたりでイベやると
良いですね~~

あ、でももうじき
韓流カードの分でやってくるんでしたっけ?

あれ、どんなカンジなんでしょうね・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年5月 7日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回も弾丸バスツアー(笑) | トップページ | NHKスタッフブログにもイ・ソジン♪ »