« イ・ソジン来日~~♪ | トップページ | 日本の新聞記事にイ・ソジン♪ »

2010年5月 5日 (水)

今回も弾丸バスツアー(笑)

イソジンプレミアムトークで大阪に来てます。

デパートで買い物してもまだバスの時間まで余裕が
あるからカフェで待ち状態。

宿泊したいところでしたが明日も朝一番から仕事なんですよねー(^_^;)
だから今回も弾丸バスツアー(笑)

時間つぶしに今日のプレミアムトークについてちびっとだけ書きます。

やはりNHKのイベントのせいか、段取り通りの進行で

あまり、おおおーっていう内容ではなかったです。

おおと思ったのは、

イソジンが久々普通のスーツ姿であったことと

靴下をめずらしく履いてたことかな、、、、(笑)

あとトークなのに両手でずっとマイク持っていたこと(笑)

ファンミみたいに客席通路から登場したこと

トーク最後は緊張がなくなったからか、(最初はすごく緊張していた、(笑))
たいくつしてたのか足遊びしてました(笑)

・・・トークの詳細流れを書きたいところですけど

来月ハイビョンで放送とも言ってましたので、はしょります、、、、

あまりに詳しく書くと視聴楽しみなくなりそうだから、、、、(笑)

、、、つーぐらい普通の内容だったんですよね、、、、(^_^;)

でも、、、、
イソジン、肌つやよかったな、、、(笑)

|

« イ・ソジン来日~~♪ | トップページ | 日本の新聞記事にイ・ソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

弾丸ツアー、お疲れさまです。

今日のソジンさんは、フツーのスーツとソックスで
ホント意外でしたねhappy02

ハイビジョンでの放送ではもっと肌つやがよく見えるでしょうねhappy01

投稿: レティ | 2010年5月 5日 (水) 21時09分

やっとバス乗りました(笑)

肌つやよかったの、、、、
ハイビジョン用メイクだからでしょうか、、、(笑)
気になるところ(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月 5日 (水) 22時03分

ゆんさん こんばんは~!!
弾丸バスツアーお疲れ様です。
早速のイベントupありがとうございます。
ソジン様 ソックスはくのね、、、( ´艸`)プププ
(これはマル秘情報でしたww)

投稿: yama | 2010年5月 6日 (木) 00時51分

yamaさん

おはようございます^^

NHKだからソックス履いてたんでしょうか?(笑)
NHK的には“アウト”なのだろうかとか
余計なことを妄想します(笑)
・・・でも遠目に黒いソックスが
おやじっぽかったす~~( ´艸`)プププ

あ、あと思い出しましたが
スポーツはやはりゴルフにはまってて
80台だそうです・・・
それとピラティスもやってるそうな・・・
ピラティスは初耳かな?

投稿: ゆん | 2010年5月 6日 (木) 08時31分

ゆんさん、弾丸ツアーお疲れ様でした~~

少しシャープになったソジナ・・・益々カッコ良かったですね^^
ソックス、私も真っ先にチェックしていまいました~
さすが、NHKさん!!って思いましたね。

ゆんさんに会場でお目にかかれなくて残念でした~(;_:)
ゴルフのスコアを聞かれて恥ずかしそうに話す姿が
ソジナらしかったですね。

投稿: mayu | 2010年5月 6日 (木) 15時11分

お疲れ様でしたconfident
(ゆんさんは ほんまに疲れたでしょ~)

チケット交換してからの長~い時間と
出待ちのまたまた長~い時間と
そしてイベント90分と言う短い時間coldsweats01
まあどれも充実した時間でしたねheart04

私、TVに映っていたら・・・どうしよう・・・
ハイビジョンは無理~~happy02

次回は あちらのイベントでscissors


投稿: honmasa | 2010年5月 6日 (木) 15時39分

皆さんお疲れ様でした。5日でしたので子供のイベントで会場内の騒音には、まいりました。wobbly

つやつやのお肌でしたね。
又座席の下に貼り付けてあった紙は サインでも書いてあったのかしら????
あの色紙に当選しました2人人生最高のプレゼントだったことでしょう。

でも7000通の中から1枚出しただけなのに当選したのですから これまたハッピーですね。

又イベントで会える事を夢みています。

一度空港待ちをしてみたいです。
今日はもう韓国のご自宅かしら。。。。それとも仙台かしら????

投稿: 夢佳 | 2010年5月 6日 (木) 16時08分

夢佳さん

よかったですね・・・当選されて。

それにしても大阪は
暑かった・・・日差しにやられそうでした^^;

少し肌が痛い・・・

投稿: ゆん | 2010年5月 6日 (木) 19時01分

honmasaさん

お疲れ様でした~~
いや~~大阪暑かったですね・・・
日差しが強烈で・・・(笑)

あまり食欲なくて・・・
食べてなかったんですが
みなさんとお別れした後、
急激に食欲が出てきまして・・・(笑)
結局カフェで食事しました~~(笑)

短時間の間に化粧品とか
わたしの住んでるところでは
売ってないブランドの店とか
見てまわりまして・・・楽しかったです~~^^

大阪はいつ行っても元気ある町ですね~

来月にはまたお会いでそうで( ´艸`)プププ
こちらこそ楽しみにしてまぁ~す^^

投稿: ゆん | 2010年5月 6日 (木) 19時06分

mayuさん

こんばんは。
大阪暑かったですね~~^^;

外で並んで待ってたりしたせいか・・・
顔が今日少し痛いです・・・
強烈な日差しでした・・・(笑)

イ・ソジン、すごく痩せてましたね~~
体型改善している最中とか
なんでしょうかね???
写真見ても顔、激ヤセしてますが^^;

今日は朝イチから午後にかけて
仕事でしたのでさすがにちょっと
疲れました・・・
昼寝したので少しラクになりましけど(笑)

でもちとヘロヘロかしら・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月 6日 (木) 19時15分

ゆんさん 皆様お疲れ様でしたぁ!
後半は右足をかなりバタバタさせて
ましたね!
私は黒い靴に浮いてる白いステッチも
かなり気になりました。

あの座席にあったサプライズには
名刺サイズのカードに英語で
「I LOVE YOUheart01」と
書かれてましたよ~

私の前の座席に貼り付けてあって
しっかり見せてもらいましたeye

投稿: tapaloha | 2010年5月 7日 (金) 01時57分

tapaloha さん有難う 
I LOVE YOUでしたか~  足のバタバタ気がつきませんでした。目に焼け付けるようにみていましたが。。。。

又新聞の御幸宅での出来事が 掲載されていたようですが どうかソジンさん誘われても口実を作って
お宅訪問は止めて下さい。

台所仕事を手伝わせたなんて!鳩旦那をしっかり 捕まえておけばいいのよ  足元がふらふらしてますよ~angrydown  ネ!皆さん

投稿: | 2010年5月 7日 (金) 08時53分

ゆんさん、戻られて直ぐのお仕事大変でしたね~
お疲れ様です!!とにかく大阪は暑かったですsweat01 気温が30度近くです。しかもエントランスの子供連れイベントの熱気に圧倒されそうでした~

ソジナは後半かなり足をバタバタもじもじさせていましたね。ずーと座ってのトークでしたから。。。
運動好きだから、動きたくなってしまうのでしょうbleah

tapalohaさんがおっしゃってる白いステッチ目立ってましたよね~ついついそこに目が行ってしまいました。幸夫人、ソジナに手伝いなんかさせないで~~こちらの話題で目立たずに鳩旦那をしっかり補佐して脚光を浴びて欲しいです。

投稿: mayu | 2010年5月 7日 (金) 09時08分

tapalohaさん

こんにちは~^^

年齢的にソジナ、、、
合わせ方間違えるとおやじっぽく
スタイルになるから・・・
気をつけないと・・・たまに思いますね~。

でも肌つやよかったんで
体調はよさそう・・・。


投稿: ゆん | 2010年5月 7日 (金) 12時49分

夢佳さん(ななしだけど、たぶんそう)

よかったですね~~カード内容が
分かって・・・。

わたしの席の近くの方も
当選されてて
嬉しそうにされてましたよ^^

投稿: ゆん | 2010年5月 7日 (金) 12時51分

mayuさん

昨日はずっと「疲れた」ばかり
言ってました(笑)
つーか今日も疲れが継続している・・・
若くないからすぐ解消されないですね(笑)

イ・ソジンは韓国に帰って
何してますかね~~

今月後半はまた忙しそうだから
のんびりしてるでしょうね^^

投稿: ゆん | 2010年5月 7日 (金) 13時03分

夢佳さん

申し訳ありませんが書き込みは
削除しました。

仕事で来日してても

公表していない場合、
そこはプライベート時間だから・・・

ここではそういう質問しないでくださいね。
マナーですから・・・

投稿: ゆん | 2010年5月 8日 (土) 00時04分

ゆんさん、大阪には短い滞在だったようですねweep
韓国で今頃何しているのか~~毎日、毎日何回も想いを馳せてしまいます。

月末のイベント…どんな感じのファンミになるのでしょうか??行けないと余計気になりますflair

投稿: mayu | 2010年5月 8日 (土) 09時18分

こんばんわ。初めまして。
 先日NHKに行ってきました。ソジナとても素敵
 でしたねそして、親思いです。
 『毎日えくぼチェックしてますか?』の
 質問に・・両親から頂いた大切なえくぼなので
 って・・普通言えないですよね~~
 
 涙でそうになりませんでした?
 
 私だけですか????

投稿: ekubo | 2010年5月 8日 (土) 20時44分

ゆんさん ごめんなさい。
これからは気をつけます。think

投稿: 夢佳 | 2010年5月 8日 (土) 21時28分

mayuさん

こんばんは~^^

昔よく・・・ソウルに向かって
拝むことがありました(笑)

「無事やってきますよーに」とか
「映画がんばって」とか、あはは

「神様かいっ」と同居人によく
突っ込まれたものですよ^^;

そういう頃もあったなぁ・・・

しみじみ

投稿: ゆん | 2010年5月 8日 (土) 23時24分

ekuboさん

はじめまして~~^^

プレミアムトーク参加されたのですね~
ソジナ・・・あいかわらずの育ちの良さが
全面に出てて・・・良いカンジでした^^
なんだか安定感ある雰囲気でよかったですね♪


>両親から頂いた大切なえくぼなので
 って・・普通言えないですよね~~

イ・ソジンも勿論ですが韓国の方は
両親大切にされる方多いですね。
好物も「母親が作ったもの」っていう方
多いですし^^

イ・ソジンの場合、お父様が数年前に
お亡くなりになりましたので
とてもお母様のこと大切にしているように
思いますね。
一緒に旅行するのも多いみたいですよ。

わたしも見習わなければ・・・と思います^^;

そういえば明日母の日ですね・・・
わたしもパーティ予定です・・・。

投稿: ゆん | 2010年5月 8日 (土) 23時37分

ゆんさん  よろしくお願い致します(・∀・)ニヤニヤ
まだソジナのファンになって一年ですが、彼の暖かい心にいつも感動しています。
知らない事教えてくださいね。

投稿: ekubo | 2010年5月 9日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン来日~~♪ | トップページ | 日本の新聞記事にイ・ソジン♪ »