« イ・ソジンin幕張 その3 | トップページ | 満足♪ »

2010年5月31日 (月)

イ・ソジンin幕張 その4

盛り上がった手作りお弁当コーナーのあとは

イソジンからのプレゼント、抽選会。


★額入りNHK版ポスター(サイン入り。)

★ハビタットのヘルメット(サイン入り

★タイで行われたハビタットでのキャップ(サイン入り)

★グッチサングラス(実はイソジンのお姉さんの私物、(笑))にイ・ソジンのサイン入り


上記二つは、前半の○×クイズの勝者二名にプレゼントされ、
残りはチケット半券でイ・ソジンが抽選しました。


今回、イソジンはとてもご機嫌な感じで見ていてとても楽しいイベントでした。

書き忘れてましたが最初に私の席の後ろの方がイソジンに会えた嬉しさで泣かれてまして、、、
イベントの終了のときもイソジンはその方を気にされてました。
まわりのかたが
抱きしめてあげたら、、、と提案したら

本当に抱きしめたんですよー。

すごいです、、、。

わたしも初めてイソジンに会えたとき、感動して泣いた覚えがあったので、、、

そのかたの気持ちが分かり、わたしまで感動してしまった場面でしたぁ、、、。

イソジンもそうだったのかなぁと思う


その後、簡単な挨拶をした後、次回の大阪イベントの話をしてイソジンは舞台袖に消えました、、、、。


アンコールがあったのでホール非常口部分から再登場して
ホール中央席の方達と握手して、これを最後にイベントは終了しました、、、。

|

« イ・ソジンin幕張 その3 | トップページ | 満足♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンin幕張 その3 | トップページ | 満足♪ »