« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

満足♪

イソジンのイベントは参加したらいつもどんなイベントでも大満足なわたくしは、、、、

案の定、今回も大満足でした(笑)

握手会もあったらなお大満足だったかな?と思わないでもなかったけど、、、(笑)

やはり少人数でのイベントは良いですねー。ホールも小さいから一体感も感じるからなのでしょうか?
司会のヒョンギュさんもますます上手くなってて、イソジンと息があってるのも原因の一つかな?
通訳があまりいらないというのも良いのかも、、、。

握手ないし、、、
考えてみたらイソジン、歌も歌わなかったですね、、、。

手作り弁当のみだったのに、、、

かなり大満足してる、わたくし(笑)

不思議じゃのぉぉ。

イソジンが何話しても、何やっても大満足なんやなぁ、、、

やっぱり私って、、、ファンなのね(笑)

| | コメント (29)

イ・ソジンin幕張 その4

盛り上がった手作りお弁当コーナーのあとは

イソジンからのプレゼント、抽選会。


★額入りNHK版ポスター(サイン入り。)

★ハビタットのヘルメット(サイン入り

★タイで行われたハビタットでのキャップ(サイン入り)

★グッチサングラス(実はイソジンのお姉さんの私物、(笑))にイ・ソジンのサイン入り


上記二つは、前半の○×クイズの勝者二名にプレゼントされ、
残りはチケット半券でイ・ソジンが抽選しました。


今回、イソジンはとてもご機嫌な感じで見ていてとても楽しいイベントでした。

書き忘れてましたが最初に私の席の後ろの方がイソジンに会えた嬉しさで泣かれてまして、、、
イベントの終了のときもイソジンはその方を気にされてました。
まわりのかたが
抱きしめてあげたら、、、と提案したら

本当に抱きしめたんですよー。

すごいです、、、。

わたしも初めてイソジンに会えたとき、感動して泣いた覚えがあったので、、、

そのかたの気持ちが分かり、わたしまで感動してしまった場面でしたぁ、、、。

イソジンもそうだったのかなぁと思う


その後、簡単な挨拶をした後、次回の大阪イベントの話をしてイソジンは舞台袖に消えました、、、、。


アンコールがあったのでホール非常口部分から再登場して
ホール中央席の方達と握手して、これを最後にイベントは終了しました、、、。

| | コメント (0)

イ・ソジンin幕張 その3

火の鳥ファンにはたまらない(笑)VTRが流れて、、、


若いセブンを見て
イソジン、老けたなぁと心の中でつぶやいていると

イソジンお着替えして再登場。

白いTシャツ(黒いイラスト付)に金ラメっぽいプリントのついたジレ、パンツ、白い紐靴。
首にはミニスカーフ(笑)
可愛らしい感じで(笑)

ここから
イ・ソジンがお弁当を作るというコーナー。

イソジンの感性の赴くまま、おにぎりを作り上げ、おかずを詰めたりして


それをファンの方三名にプレゼントするという企画。
ヒョンギさんの絶妙なトークで、イソジンがノリノリで作ってたのでとても面白かったです。


持ち前のいたずら心もおきてヒョンギさんにわさび大量注入したおにぎりを食べさせて、イソジンすごく嬉しそうでした、、、。


ファンのために作ったお弁当は渡す前に一口ずつ、当選者に箸で直接食べさせてました。

この時、会場は
羨望のため息をついてましたね、、、(笑)

| | コメント (0)

イ・ソジンin幕張 その2

席のよさに完全に舞い上がってしまって
、、、
すでに記憶が曖昧なわたくしです(笑)

500人くらいの席のホールでしたが
二階席にはほとんど埋まってなく、、、一階席も後ろのほうは空いてました。300人くらいの規模だったと思います。


ヒョンギさんの司会のもと、
イソジンも緊張感もなく、、、ファンミが始まりました。

イソジンのイメージに対する質疑応答。


わたし、このへんの記憶がほんとうに曖昧で(笑)どなたか覚えてる方はフォローお願いします。

★彼女に頼まれてするならどれが出来るか

ファンのアンケートには
ペアルックを着る、
子守歌を歌うなどあり、、、

一番イメージするのは子守歌を歌うだったのですが、、、


イ・ソジンはどれも頼まれても出来ないと言ってました(笑)

子守歌は反対に相手に迷惑になると(笑)


自覚あるんやなぁとつい心の中でつっこむオイラ(笑)


★ショートケーキはどの部分から食べるかの心理ゲーム的アンケートに、、、。


イソジンはイチゴを最初に食べると言って
実際にイチゴのショートケーキを食べました。


以前甘いものは苦手だったのに、、、
好きなものはクレープと言って克服してたはずなのに、、、(笑)

「甘いのは苦手だから」と言いながらイチゴを豪快に最初にパクついてました。

好きな人には情熱的に接する一面が見られた回答でした。

子供の頃の写真公開。


イソジンの部屋の隠し撮り写真公開(ナムカンさん撮影、(笑))

キレイに整頓してるとイソジン言ってましたがほどほどキレイなのが判明する(笑)


ナムカンさんが隠し撮りしたと言ってました。


がっ、、、
イソジンは知ってたよーな感じでした(笑)

イ・ソジンの○×クイズ


イ・ソジンのデビュー作はワンチョである
(答えは×)
などあり


数問進行したあと、


イソジンが持っている免許は運転免許のみである。
(答えは○)


この問題で一気に正解者が二名のみになりこの方達に
ポラロイドでイソジンのツーショットがプレゼントされました。


火の鳥、名場面と
未公開メイキングビデオが流れて


一旦イソジンは退場しました。


わたくし、
あああ、すでに順番が前後して曖昧だわぁ、、、sweat01


| | コメント (1)

イ・ソジンin幕張♪

こんばんはhappy01

じ、実は今日幕張に行ってたんです、、、そしてホテルから書き込みしてまぁーす。

いやあ、遠方から来たかいがありましたよ。今日のソジナ、、、、ぴかぴか光ってました、、、。
白いジャケットに襟には黒い縁がついてて、、、白い開襟シャツ
黒いラメのサッシュベルトっていうんですか?ネーミングに疎い私(笑)
黒いパンツ、、、黒いエナメルの靴でした。

ひさびさの合格点のコーディネートに
あああああ、かっこいいheart04heart04
席も信じられないような席でしたので

え、えくぼがぁぁぁぁぁ。あああああ。
声も近いよぉぉぉぉ。
一気に舞い上がってしまったわたくしでした(笑)

あ、司会はまたもヒョンギさんでしたよ(笑)
彼を
忘れてはならないね、、、、(笑)

| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

イ・ソジンが来日する・・・

あと数時間でやってきますね、ソジナ・・・・。

わたし・・・仕事してます(笑)

| | コメント (2)

2010年5月28日 (金)

副題まで付いてしまって・・・

きのう、「魂」のDVD化のこと書きましたけど

さっき別通販サイト見てたら

タイトルが・・・

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/635296

「紅の魂 私の中のあなた」になっていた・・・

「私の中のあなた」・・・・副題まで付いてしまって(笑)

「紅の魂」だけでは内容がいまいち分からないから??^^;

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

う~ん、すごい^^;

韓国公式に、

今週末からのスケジュール上がってますね^^

-------------------------------------

5月29日(土)東京入り

5月30日(日)ヤフーのイベント

6月1日(火)帰国

-------------------------------------

6月12日(土)大阪チェジュ航空のイベント

6月13日(日)帰国

-------------------------------------

短期間のあいだにこんなに日本に

やってくるんやね・・・^^;

ここ最近いつも思うけど・・・・なんだかすごいよね^^;

| | コメント (4)

「紅の魂」DVD-BOXが9月3日発売予定♪

「紅の魂」(原題「魂」)がKNテレビでも放送決定しましたが

DVD-BOXも9月に発売されますーhappy01

★「紅の魂」DVD-BOX→コチラ
9月3日発売予定

BOX特典でイ・ソジンのインタビューや撮影風景などを

収録したメイキングDVD もついてるみたいです^^

---------------------------------------------

日本版タイトル、「紅の魂」って、なんだか、、、
「紅の豚」みたいじゃないっすか?(笑)

「魂」ってだけだと渋すぎるから変更したのかな~???

| | コメント (2)

イ・サン、大阪イベントのリポートが♪

PCの調子が悪いのでここ数日いっさいネットやってませーんsweat01
今は同居人のPC、ちょっと借りて書いてますー。

でも長く使ってると、poutな顔しますんで、、、(笑)

-------------------------------------------

さっき、NHKサイト見てたら、、、

先日の大阪イ・サンプレミムトーク、

イベントリポートがあがってましたよー↓↓↓

大阪イベントリポート

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/report/index.html

-------------------------------------------

イベント最後に撮った集合写真、、、

ちいさーく映ってるような、ないような(笑)

| | コメント (4)

2010年5月21日 (金)

「ステラ」、6/18号(6/9水発売)にイ・ソジン来日リポートが♪

6月9日(水)発売の「ステラ」

韓国ドラマ〈イ・サン〉のノーカット版を特集だそうです^^

イ・ソジンの来日リポートも掲載されているようですよん♪

     http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

表紙にはなるのだろうか・・・気になるところ・・・・

| | コメント (0)

イサンスペシャルのポスターが

6月放送、
「イサンスペシャルin大阪」の電子ポスター

24日から30日まで、大阪環状線の駅
貼ってあるそうですよ。

詳細は
NHK海外ドラマスタッフブログをぉぉ ^^ ↓↓↓

       http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/48809.html#more

---------------------------------------------------

『イ・サン スペシャル ~イ・ソジン in 大阪~』サイネージ
期間 5/24~30
場所 大阪環状線 
    大阪駅、天満駅、京橋駅、大阪城公園駅、森ノ宮駅、
        玉造駅、鶴橋駅、桃谷駅、
    天王寺駅、大正駅、西九条駅、野田駅

---------------------------------------------------

電子ポスター、、、
最近この手の広告打つの減ってますからねー。

少しは力入れてるんでしょうか??

| | コメント (12)

2010年5月20日 (木)

「イサン、王になる」、見た(^_^;)

さっきBS2で放送された「イサン、王になる」見ましたよ、、、。


先日の大阪でのプレミアムトークショーの模様が結構映ってましたね。

入り待ちの様子とか映ってて(笑)
↑NHKっぽくない(笑)
たくさんのファンが待ってたんですなぁ。
映ってしまった方とか多そう(笑)

入りのとき、イ・ソジン機嫌悪かったって聞いてたけど
これ見る限りいつものイソジンなんですが、、、(笑)


会場内での様子も流れまして、、、客席が映る、映る(笑)

わたしがいた近辺とかも映ってて、、、
ひやひやしましたわぁ、、、、

来月の放送ではどーなのだろうか、、、、
うははは(^_^;)


来日の空港からカメラまわってたということなのでかなり密着レポが流れそうっすね。


イ・ソジンが、イサンの撮影現場で子どもたちと記念写真撮ってる模様も流れました。「ファン思いのイ・ソジンさん、どんなに疲れてても、、、(写真撮影する)」とナレーションで言ってましたが「子ども」相手だからご機嫌だったのよーーー(笑)

ふだんはああではない(笑)


| | コメント (4)

2010年5月15日 (土)

男性もハマり浸透 続々と韓流時代劇

東京新聞にこういう記事↓が上がってました^^

男性もハマり浸透 続々と韓流時代劇

「イ・サン」についてちょっと触れてますよ。

以前書店で時代劇本を立ち読みしてる

サラリーマンを見たことがあるので・・・・

やはり浸透してるのかな??

でも・・・今、わたしがハマッてるのは

「検事プリンセス」だったりする~~~♪^^;

あいかわらず放浪してまつ・・・・^^;

イ・ソジンも新作出てくれぇぇぇぇぇぇぇ

切実に思う今日このごろ・・・・ぶつぶつ

| | コメント (1)

2010年5月10日 (月)

またも大阪へ^^;

イ・ソジンが今度はチェジュ航空イベントで

また来月、大阪へやってくる・・・・

   http://promotion.jejuair.net/jp05/index.jsp

来すぎです・・・・イ・ソジン・・・・coldsweats01coldsweats01

0612

イ・ソジンと共にすごすチェジュ航空の夜 in 大阪

6月12日(土)NHK大阪ホール  17:00~

| | コメント (29)

イ・サン、プレミアムトークのレポが♪

韓国再発見さんのブログで

先日のイ・サンプレミアムトークのレポが

上がってますよん^^

   http://blog.k-image.net/?eid=1045094

写真も上がってるから、分かりやすいっすね・・・・・

ちょっと前のことなのに

なんだかもうずいぶん前のようなカンジ・・・・(笑)

| | コメント (2)

2010年5月 9日 (日)

韓国再発見さんでイ・ソジンインタビュー

大阪から帰ってきて・・・・

ずっとのぼせたカンジだったんですよね~~^^;

もうちょっとで鼻血でそうでしたよ・・・・^^;韓ドラみたいに・・・・

今日は午後からずっと寝てたのでやっと

体調復活・・・(笑)

ネットもやっと出来るようになりまして早速漁ってますよ~~~^^

--------------------------------------------

「韓国再発見」さんでイ・ソジンのインタビューが

上がってますよ^^ 会員登録しないと読めませんが・・・・↓

イ・ソジン『イ・サン』プレミアムトーク インタビュー

http://www.k-image.net/report/

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

NHKスタッフブログにもイ・ソジン♪

NHKスタッフブログにも

早速昨日の模様が少しだけアップされています^^

  http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/45956.html

トークショーと、イ・ソジンさんの大阪でのマル秘(?)映像を中心にご紹介する『イ・サン スペシャル ~イ・ソジン in 大阪~』(44分)、そしてBS2で放送中の『イ・サン』の今後の見どころを中心にご紹介する『イ・サン 王になる!』(15分)を放送予定です。どうぞお楽しみに!

『イ・サン スペシャル ~イ・ソジン in 大阪~』 放送予定
BShi 平成22年6月13日(日)17:00~
(再) 平成22年6月18日(金)19:00~

『イ・サン 王になる!』 放送予定
BS2 平成22年5月20日(木)22:15~
 (再)平成22年5月21日(金)20:45~ ほか
※放送予定は変更になる場合があります。

| | コメント (0)

日本の新聞記事にイ・ソジン♪

サンケイスポーツ、毎日新聞などに

昨日のトークイベントの記事が載ってるようです^^

イ・ソジン、首相夫妻とのエピソード明かす(サンケイスポーツ)

イ・ソジン:鳩山首相夫人とは「友人のような関係」(毎日新聞)

イ・ソジン、総理官邸で家事手伝った…NHK大阪トークショー(スポーツ報知・大阪版)

首相夫妻との交流ももちろん・・・^^;

| | コメント (2)

2010年5月 5日 (水)

今回も弾丸バスツアー(笑)

イソジンプレミアムトークで大阪に来てます。

デパートで買い物してもまだバスの時間まで余裕が
あるからカフェで待ち状態。

宿泊したいところでしたが明日も朝一番から仕事なんですよねー(^_^;)
だから今回も弾丸バスツアー(笑)

時間つぶしに今日のプレミアムトークについてちびっとだけ書きます。

やはりNHKのイベントのせいか、段取り通りの進行で

あまり、おおおーっていう内容ではなかったです。

おおと思ったのは、

イソジンが久々普通のスーツ姿であったことと

靴下をめずらしく履いてたことかな、、、、(笑)

あとトークなのに両手でずっとマイク持っていたこと(笑)

ファンミみたいに客席通路から登場したこと

トーク最後は緊張がなくなったからか、(最初はすごく緊張していた、(笑))
たいくつしてたのか足遊びしてました(笑)

・・・トークの詳細流れを書きたいところですけど

来月ハイビョンで放送とも言ってましたので、はしょります、、、、

あまりに詳しく書くと視聴楽しみなくなりそうだから、、、、(笑)

、、、つーぐらい普通の内容だったんですよね、、、、(^_^;)

でも、、、、
イソジン、肌つやよかったな、、、(笑)

| | コメント (23)

2010年5月 4日 (火)

イ・ソジン来日~~♪

イ・ソジン来日したそうですよ~~^^

100名近くのお迎え・・・・

ほぼ全員と握手してくれたそうです~~~

   ↑  か、変わったなイ・ソジン・・・・(笑)

グレーのTシャツ。メガネだったそうです~~~

写真はないから、皆、妄想しよっ!!!(笑)妄想、妄想(笑)

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »