« イ・サン、大阪イベントのリポートが♪ | トップページ | う~ん、すごい^^; »

2010年5月27日 (木)

「紅の魂」DVD-BOXが9月3日発売予定♪

「紅の魂」(原題「魂」)がKNテレビでも放送決定しましたが

DVD-BOXも9月に発売されますーhappy01

★「紅の魂」DVD-BOX→コチラ
9月3日発売予定

BOX特典でイ・ソジンのインタビューや撮影風景などを

収録したメイキングDVD もついてるみたいです^^

---------------------------------------------

日本版タイトル、「紅の魂」って、なんだか、、、
「紅の豚」みたいじゃないっすか?(笑)

「魂」ってだけだと渋すぎるから変更したのかな~???

|

« イ・サン、大阪イベントのリポートが♪ | トップページ | う~ん、すごい^^; »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、おはようございます。

はははhappy01
確かに~「紅の豚」と間違える人いますよね~
えっ!ドラマ化?実写で?なんて

でもやっと観られますね~。
我が家はKNTV観られないので、レンタルします。
でも怖そう・・・画面赤基調かな?

投稿: akoriko0702 | 2010年5月27日 (木) 08時43分

akorikoさん

こんにちはhappy01

つい入力する際も「紅の豚」って書きそうに(笑)

「魂」はそんなにコワくないですよー
ホラー好きの私からすると、、、5段階でいったら1くらいです、、、、(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月27日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・サン、大阪イベントのリポートが♪ | トップページ | う~ん、すごい^^; »