« 男性もハマり浸透 続々と韓流時代劇 | トップページ | イサンスペシャルのポスターが »

2010年5月20日 (木)

「イサン、王になる」、見た(^_^;)

さっきBS2で放送された「イサン、王になる」見ましたよ、、、。


先日の大阪でのプレミアムトークショーの模様が結構映ってましたね。

入り待ちの様子とか映ってて(笑)
↑NHKっぽくない(笑)
たくさんのファンが待ってたんですなぁ。
映ってしまった方とか多そう(笑)

入りのとき、イ・ソジン機嫌悪かったって聞いてたけど
これ見る限りいつものイソジンなんですが、、、(笑)


会場内での様子も流れまして、、、客席が映る、映る(笑)

わたしがいた近辺とかも映ってて、、、
ひやひやしましたわぁ、、、、

来月の放送ではどーなのだろうか、、、、
うははは(^_^;)


来日の空港からカメラまわってたということなのでかなり密着レポが流れそうっすね。


イ・ソジンが、イサンの撮影現場で子どもたちと記念写真撮ってる模様も流れました。「ファン思いのイ・ソジンさん、どんなに疲れてても、、、(写真撮影する)」とナレーションで言ってましたが「子ども」相手だからご機嫌だったのよーーー(笑)

ふだんはああではない(笑)


|

« 男性もハマり浸透 続々と韓流時代劇 | トップページ | イサンスペシャルのポスターが »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは~sun

私も観ましたよ~見覚えのある方が客席にチラホラhappy02

短いけど中身結構濃かったかも・・・
「イサン」ネタばれ場面も満載でbleah

噂の白ステッチの靴&オヤジ靴下も見ちゃったし~

来月の放送が楽しみです。

東京のNHKホールでもイベントしてくれないかな~lovely

投稿: akoriko0702 | 2010年5月21日 (金) 21時49分

えっeye
そんなに見知った方達が映ってるんですか?(笑)

最近イベント、多くて、、、
毎月韓流関連で出かけてますよ、、、。

今年後半、、、どーなるんでしょうね、、、、(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月22日 (土) 01時33分

未だみていませんが もしかしたら 写っているかもですね
来月のチェジュイベント一般枠より別に FC枠が200名とか 情報が遅いだよね~ FCは
会員での恩典が無くては更新する際 考えてしまいます。think 

投稿: 夢佳 | 2010年5月22日 (土) 04時50分

遅いというより
チケット余ってるんじゃ?(笑)

投稿: ゆん | 2010年5月22日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男性もハマり浸透 続々と韓流時代劇 | トップページ | イサンスペシャルのポスターが »