« 明日より韓国 | トップページ | イ・ソジンがラジオに出演(※追記あり) »

2010年4月12日 (月)

なつかしい♪

ずいぶんと久々の書き込みです^^;

ちょっとだけ休むつもりが・・・韓国から帰ってから

シフ病にかかってしまいまして^^;うはは



休んでいた間の

録画して溜めてた韓国ドラマを今日ずっと見てて・・・

さっき一通りチェック終えて

KNテレビ見てると・・・・

2004年MBC10大歌手歌謡祭を放送してる~~~~

イ・ソジンがプレゼンターで出てるやつなんですよ~~~

これ当時生放送で見てたな~~~

なつかしい~~~

メイクの濃いイ・ソジン・・・ふふ

なつかしい~~~

って、見てたら・・・・回復するかと思ったけど・・・

そうでもなかった・・・(笑)

おいらのシフ病はまだまだ続く・・・?(笑)

|

« 明日より韓国 | トップページ | イ・ソジンがラジオに出演(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、相当重症の、ご様子。
謹んで、お見舞い申し上げます~。
ふふっ、てっきり、ソジン氏と、同じして、潜伏かと、思いましたわ。
ちっとも、情報なし、何か、ご存知じゃ、ありませんか??
ゆんさんだけが、たよりです。
↑、お知らせの、ソジン氏、お懐かしいですね。
今、それやってもらったら、どうなります??
面白いかも~と、一人、二マ二マと。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: sonoka | 2010年4月12日 (月) 08時17分

sonokaさん

こんばんは^^

歌謡祭のイ・ソジン
アイシャドー?入れてるせいか
いつもと違うんですよね~
髪もパーマ、かかってるし・・・

ここしばらくイ・ソジン関連
調べてないんですよ~^^;
気持ちが今別方向に向いてるもので
ほほほsweat01重症・・・

投稿: ゆん | 2010年4月12日 (月) 20時43分

ゆんさん、お早うございます。

えっ?そんなに、重症?
まだ、夢の中見てる??
信、信じられません。(◎´∀`)ノ
やはり、ソジン氏と、かなり、違うんでしょうか?
あんなに、ソジン氏、オンリーだった、ゆんさんが・・・
かなりの、ショックです、私。
でも、ソジン氏ファンは、辞めないですよね??(。・w・。 )

投稿: sonoka | 2010年4月13日 (火) 08時06分

sonokaさん

ははは^^しばらくはツートップでっ!!
っていうのはダメでしょうかね?

いやぁ小規模イベでお会いすると
間近でしょ?会話も少し出来るし
韓国だとホームグラウンドですから
ゆるゆる・・・(警戒してない)なんです。

シフ君はクールな役が多いですが
素は天然でかわいいんですよ~^^
そしてすごく「良いひと」。

って今シフくん語り始めると止まらなく
なってしまう~~~(笑)

イ・ソジンもオフ状態なので
ちょうどよかったですよ(笑)
5月、会えたらテンション違ってくると
思いますけど(笑)

投稿: ゆん | 2010年4月13日 (火) 15時45分

いつも 楽しみに読んでます。Two Topはだめ。貴女のイサンをイソンと書かれたのがなつかしい。(愛ある誤字)おいきなさい。

投稿: キャンディ | 2010年4月13日 (火) 20時14分

ゆんさん、お久しぶりーhappy01

しばらく遊びに来れない間に、旅には出るわ、かなりの幸せ気分lovelyだわ(笑)、
留守中のチェックも欠かさずにいて、ついでに昔のSeojinさん見つけるわと、相変わらず忙しそうねーcatface
パーマとメイクのSeojinさんかぁ、懐かしいね(^m^)

最近のドラマでは何見てます?
私も忙しいけど、[あなた笑って]はちょっと好きで見てます。
つーか、挿入歌のバラードがちょっと気になって
来月韓国行くのでOST買ってこようかなって(笑)

私、一年ぶりぐらいなんで、ゆんさんのお勧め渡韓情報、あったら教えてー。

投稿: 月子 | 2010年4月13日 (火) 23時50分

キャンディさん

はじめまして^^

>おいきなさい。

困ったなぁ・・・^^;
命令されてもね・・・
どこに いけば良いんだろ?(笑)

>貴女のイサンをイソンと書かれたのがなつかしい。

おお、よくご存知ですねん♪
その後イ・ソジンからも
「面白かったから良いよ」(って言っている顔も
笑ってる)っておほめの言葉いただきました

良い思い出ですわww

投稿: ゆん | 2010年4月14日 (水) 14時52分

月子さん

おひさしぶり~~~^^

そう・・・今回の韓国旅行、
また濃ゆくて・・・(笑)
っつーか毎回イベント系では
濃い経験してる気がする・・・^^;

イ・ソジン関連はここ数週間さぼってますが
ちょこちょことは見てるんですよ^^
歌謡祭のイ・ソジン、懐かしいでしょ?
めずらしく派手なカンジのイ・ソジンに
キャーキャー言いながら見ましたよね~
6年前だからソジナも33才だったのだわ(笑)
そう思えばソジナも遅咲きだったのよね
しみじみ~~

韓国ドラマは最近は
「千万回愛してる」「クリスマスに雪は降るの」
をまめに見てますよ・・・
でもいまひとつハマレないのは
なぜじゃろ~~(笑)たぶん嫉妬メラメラが
ないからかもちれない(笑)

月子さん、来月ソウルだそうですが
じ、実はもしかしたら・・・わたしも
またソウルへ行くかもしれません^^;
うはは バッタリソウルで
お会いするかも? キムチチゲでも
一緒にどうですか???(笑)

さっオイラ、今度は誰に会いに
行くんでしょうかね~~~~??(笑)


投稿: ゆん | 2010年4月14日 (水) 15時07分

ゆんさま
見つけましたよ。
ソウルでは有難う~!
あの辛いチゲ
ゲーリーになりませんでしたか?
私はうぅ・・一過性でしたが。
シフ君
国内での顔は違っていましたね。
やっぱりリラックスしていました。
心置きのないファン達の温かい声援を糧にここまで頑張ったきた・・という思いが溢れていたと思いました。
メールで写真のお願いしましたが見て下さいましたか?
旅日記を書き始めました。
また覗いて下さいね。

投稿: まりあまり | 2010年4月15日 (木) 10時53分

ゆんさん、今のheart02ぶりから察するに来月の渡韓も、
誰のためだか、す~ぐわかるわよ~bleah
もしかしたら、ホントにソウルで会えるかも(笑)
キムチチゲ?大好き~。

>まりあまりさん
はじめまして。
ゆんさんとソウルで○○君ミニオフしたのですか?フフ
そんなに辛いキムチチゲなの?
食べてみたい気もしますwobbly

そうそう、ゆんさん!
懐かしいseojinさんつながり?(笑)
昨日ぼ~っと【君に出会ってから】の写真を見てたのね。
(あのときはさわやかで、seojinくん!でもいいカンジよねheart04
そしたらふと気がついたんだけど・・・
双子の男の子って、
もしかして【白い嘘】の心を閉ざしてたあの息子?!
今は【天使の誘惑】でまったく違うイメージだけど。

ちょっとやさしそうでいいなぁって思ったけど
【君】の後、全然見かけなくて。
【嘘】を見てたときは全然わからなかったんだけどねcoldsweats01
たま~に昔のを見ると、
「えっ、あのひとが?今は結構いい役やるのに・・」ってビックリするときあるよね(笑)


投稿: 月子 | 2010年4月15日 (木) 21時01分

まりあまりさん

こんばんは~~^^
すご~~い。こちらのブログ、お知らせ
していなかったのに
よくお分かりになりましたね~~^^

韓国では大変お世話になりました~

やはり・・・まりあまりさんも
あのキムチチゲでお腹にきましたか?
じ、実はわたくしも食事の後ホテルについて
が~が~ぐるぐる(笑)でした。
刺激強いチゲでしたよね~~(笑)

シフくん、ほんと
韓国では・・・リラックスしてましたね~
いつも柔らかい印象ですが・・・
パーティの時も嬉しそうでした~^^

いただいたメール昨日拝見しましたよ。
わたしもプリンターの調子が悪いので
写真店に昨日注文しました^^
Lサイズくらいまでだったら大丈夫な
こと言ってましたので出来次第
お送りしますね~~~^^

ブログにもおじゃまいたします^^
今回の旅行も充実してたのでしょうね~~
拝見するのが楽しみです。


投稿: ゆん | 2010年4月15日 (木) 23時21分

月子さん

来月のソウル、スルーしちゃうかも・・・
料金が高かった~~^^;
日本の会社からむとやはり
高額になっちゃうよね、、、
定員少ないだろうから
おいしいみたいなんですけどね~~
(未練タラタラ・・・、笑)

「君に出会ってから」といえば・・・

「クリスマスに雪は降るの?」の
ハンイェスルのお母さん役の方、
地味な方なのになんで見たことあるんだろ~~
って思ってたら
「君に出会ってから」の
たよりない叔父さんに
言いよる女性で出てた女優さんでしたわ(笑)
コスのお母さん役の方も
昔はお姉さん役とかだったのに・・・
(それも可憐なかんじの)
下品な役を好演されてて・・・年月を
感じました^^;
みんなベテランさんになってゆくのね・・・


投稿: ゆん | 2010年4月15日 (木) 23時33分

ゆんさま
有難う!
写真楽しみにしていますね。

私がお連れして皆さんゲーリーだったら・・申し訳ありません。

やはり
あのツアーはダメ(笑)ですよね?
所属事務所の方針が商業主義だったらガッカリです。
シフ君はそんな俳優ではないと思っていたので・・ブチブチ・・タラタラ・・文句云ってる(汗)
私はドイツの義弟が帰国中なので行けないので負け惜しみもプラスしてるかな(笑)

投稿: まりあまり | 2010年4月16日 (金) 00時10分

まりあまりさん

こんばんは~^^

チゲですが私だけグルグルだったんですよ。
元々お腹が弱いので韓国滞在すると
いつもこんなカンジなんです~(笑)

写真ですが今日夕方受け取って
きました。やはり画質はあまり
よくないですね~~^^;
発送手続き準備ができたらまたメール
いたします。

そして韓国ファンミ・・・
やはり少しお高いですよね~
ツーショット写真はありですが
他写真撮影禁止みたいですよね。
先日のセンパとつい比べてしまいます~~

でも6月に大阪でファンミ開催される
ようで・・・・^^
6月だったらすぐですよ~~

まりあまりさんも勿論参加ですよね?
ふふふ^m^

投稿: ゆん | 2010年4月16日 (金) 22時58分

(´,_ゝ`)プッ何時まで、続くんだ???
行きなさい。

投稿: ガンジェ | 2010年4月17日 (土) 07時27分

(´,_ゝ`)プッ

とうぶんは、続くよ~~~^^
大阪のSONOKAさん♪

投稿: ゆん | 2010年4月17日 (土) 09時35分

ゆんさんのシフ君病は、どんどん悪化してるようだね(笑)
でもさ、誰かにハマるっていう、この「悪化」は
ココの誰もが経験してることだし、楽しいことだからいいよね~lovely
若返るしさぁ・・shine

【クリスマスに雪は降るの?】コス君の母っていえば、
【ピアノ】のあの清楚なお母さんでしょ?
ホントに今回はお下品な役で・・(笑)
【ピアノ】といえば【茶母】のチェオク父だし・・

(と、必ずseojinさん作品に結び付けて、忘れてないアピールしてみる・・bleahぷぷ、いったい誰に?)

韓国の俳優さんは役の振り幅が大きいというか、
なり切るのが上手な方が多くて、それもドラマを見る楽しみの一つです。

最近、私ひんぱんに遊びに来てて不思議でしょう?
ゆんさん、実は逃避なんですよ~・・
初プレゼンの原稿作りがイヤでイヤで~wobbly
緊張しない方法とかあったら、教えて~~(笑)


投稿: 月子 | 2010年4月17日 (土) 14時10分

月子さん

こんにちは^^

>初プレゼンの原稿作りがイヤでイヤで~

分かる、分かる・・・(笑)
やらないといけないのにテレビ見たり、
遊びに出かけたりしちゃうんですよね^^;
プレゼンってやっぱり「慣れ」だと思いますよ。
原稿が完全に出来てたら自信持って挑めるから
プレゼンもパーフェクトだけど
意外に原稿にアラがあっても話術次第で
なんとかなる場合が多い・・・(笑)
印象付けって大事やな~と思います。
だから途中失敗してもめげないで平気な顔して
続けますね・・・歳とって図太くなったのも
あるけど・・・(笑)

話変わりますがやっと先日
プレミアムトークイベの応募しましたよ・・・。
締め切り間に合うのかしら(笑)
当選するのかなぁ・・・


投稿: ゆん | 2010年4月18日 (日) 18時02分

04.19 Seojin's news from Korea Official Site

http://www.seojinlee.com/bbs/board.php?bo_table=BBS&wr_id=2412

投稿: ruthchiu | 2010年4月19日 (月) 21時10分

ソジンさん@大阪
皆さん当たると良いですね~。


ところで今日、本屋さんでサラッと見てきましたが↓
なかなか良かったですよgood
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201003000769

投稿: レティ | 2010年4月19日 (月) 21時22分

レティさん

これ・・・本屋さんで見たけど、
中までは確認しませんでした~^^;

いずれ通販で購入しようかしら??

最近購入しても読んで(見て)ない雑誌や
DVDが溜まってます・・・^^;
追いつかない・・・・(笑)


投稿: ゆん | 2010年4月19日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日より韓国 | トップページ | イ・ソジンがラジオに出演(※追記あり) »