« なつかしい♪ | トップページ | イ・サンスペシャル♪ »

2010年4月19日 (月)

イ・ソジンがラジオに出演(※追記あり)

なんだか久々書くよ、記事・・・笑

夕方からソジンペンさんが

お知らせしてくださってたのですが^^;

テンション低い訳ではなく・・・(笑)

外出してて^^;今、アップっす^^;

-------------------------------------

2010年4月20日火曜日夕方18:05~20:00

"楽しい夕方道イム・ベクチョン,キム・スクです"

http://www.kbs.co.kr/radio/happyfm/joy/index.html

-------------------------------------

っちゅー番組のコーナーに出るそうな・・・・

明日帰り早いから聞いてみるかな・・・^^

-------------追記--------------------

さっき放送されましたね^^

このラジオ番組、第一部はトロットばかり流れるんで・・・

何路線の番組なんでしょうかね?(笑)

19時20分すぎにイ・ソジン登場・・・・

ヘルスクラブ行って運動してると言ってたよーな・・・

結婚の話題もしてたかな~~

幸夫人のことも話してたね~~~

でもあんまり饒舌には話してなかったな・・・

途中静かだからあれもういなくなったの?ってツッコミ・・・(笑)

・・・・またもう一回聞こうっと^^

|

« なつかしい♪ | トップページ | イ・サンスペシャル♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは~~moon3

そして、ご無沙汰してますheart

ソジナ4月はお休みかと勝手に思ってたのですが・・
働きだすのですねflair

働き盛りですもんね~~scissors

5月はソジナ月間になりそうなので、
今月は大人しくしてますwink
と言っても、イベントは相変わらずスルー気味ですが・・・
あ~あ~bearing

投稿: akoriko0702 | 2010年4月19日 (月) 21時45分

akoriko0702さん

こんばんは~~^^
ご無沙汰してま~す。

今月、ほとんど私も
記事アップしてないんですよね、
カレンダー見てびっくり、あはは^^;

今日も「どこまで走っとる?」と
ツッコミ受けましたし~~(笑)

ソジナもひさびさお仕事ですね。
ラジオだから
あの良い声が聞けますね(笑)
何話すのかしら????

投稿: ゆん | 2010年4月20日 (火) 01時26分

ラジオ。
思いっきり聞き逃してしまいましたshock
はぁ...(号泣)

投稿: | 2010年4月20日 (火) 20時50分

ス、スミマセン。
↑は私ですhappy02

投稿: レティ | 2010年4月20日 (火) 20時51分

ラジオすっかり忘れてました~

最近キム・ナムギルssiにシフトしすぎて
おまけに今日はチュノも放送開始!

NHKのトークショーがTVで放送決まりましたね!

応募しましたけど抽選ですね。(当然か?)

投稿: tapaloha | 2010年4月21日 (水) 00時58分

レティさん

微妙なノリのイ・ソジンでしたよ。
覇気ないってゆーか・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年4月21日 (水) 12時38分

tapalohaさん

チュノ、チラ見しましたけど
みなキャラ濃いカンジで・・・
わたしは苦手路線かも・・・(笑)

イ・サントークショー
応募多そうですね・・・
当たると良いですね?^^

投稿: ゆん | 2010年4月21日 (水) 12時42分

ゆんさん、ごぶさたしております^^;

トークショー、ソジナ~のお声拝聴しました。
久しぶりに聞く声、やっぱり素敵ですね~♪

キョロナ、キョロナって言ってますよね?
もしかして・・・結婚に前向きになったんでしょうか?(爆)
ゆんさん、どう思われます~?

投稿: みゅーちゃん | 2010年4月21日 (水) 19時37分

イ・ソジン・・・

いつも結婚には前向きだとは
思いますけど・・・(笑)

ラジオでは結婚の話題のとき
テンション低いカンジでしたね・・・

何もないのか?それとも進行していて
話せないのか・・・(笑)

早く結婚してほしいですね~~

単純計算して
事故って子供できて→速攻結婚したしても
その子が小学1年生のとき・・・
46才ですよ・・・ソジナ・・・
幸せに早くなってほしいです~~^^;

投稿: ゆん | 2010年4月22日 (木) 19時51分

> 事故って...

↑、事故???
事故!!!!!
なるほどぉ~happy02

早くおムコに行ってもらいたいものですね~dash

投稿: レティ | 2010年4月22日 (木) 20時40分

コ・ソヨンさんも
妊娠3ヶ月?だとか・・・

事故るのってどーなの?って
カンジですが
コ・ソヨンもって聞くとね(笑)

それぐらいじゃないと
結婚まで突っ走れないのかしら~~

投稿: ゆん | 2010年4月22日 (木) 23時31分

(^m^)

確かに事故(笑)

日本でいう[できちゃった婚]って
韓国では[速度違反]って言うもんねーhappy01

投稿: 月子 | 2010年4月23日 (金) 12時51分

チャンドンゴン、
結婚決めたのいつだたったけ?
先月とか?だったかな?

そうなると・・・結構
早い時期に事故ったの分かったのね~

とか

捕まっちゃったのね~ドンゴン氏も~

とか

色々考えてしまう(笑)

投稿: ゆん | 2010年4月23日 (金) 20時19分

皆さん当選のハガキが着きましたか?FCを覗くと当選の喜びがアップされていますが。。。。

投稿: 夢佳 | 2010年4月25日 (日) 20時55分

大阪のイベント、たくさんの方が参加できると良いですが
当落悲喜こもごもですね~。

オークションにも出ているようですけど、
ソジンさんに対して胸を張って参加しましたとは言えないし...

投稿: レティ | 2010年4月26日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかしい♪ | トップページ | イ・サンスペシャル♪ »