« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月21日 (水)

イ・サンスペシャル♪

昨日、お知らせ聞いてたので

NHKサイトを覗いてきました~~~

上田アナが司会進行ということで

録画放送は必ずするなぁとは思ってたのですが・・・・

 http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/43590.html

 「イ・サンスペシャル イ・ソジンin 大阪」

イ・ソジン以外にもう一人ゲストいるのね・・・・・

安さんって最近チラホラ、テレビでてる方ですよね

韓国広報大使だけどモデルでもあるらしいので・・・・

キレイさんだろうから・・・・(笑)

イ・ソジンも多少テンションが上がるかもしれない・・・・( ´艸`)プププ

盛り上がれイ・サンスペシャル!!!(笑)

昨日のラジオ聞いて、トークをかなり心配している・・・オイラ^^;

| | コメント (3)

2010年4月19日 (月)

イ・ソジンがラジオに出演(※追記あり)

なんだか久々書くよ、記事・・・笑

夕方からソジンペンさんが

お知らせしてくださってたのですが^^;

テンション低い訳ではなく・・・(笑)

外出してて^^;今、アップっす^^;

-------------------------------------

2010年4月20日火曜日夕方18:05~20:00

"楽しい夕方道イム・ベクチョン,キム・スクです"

http://www.kbs.co.kr/radio/happyfm/joy/index.html

-------------------------------------

っちゅー番組のコーナーに出るそうな・・・・

明日帰り早いから聞いてみるかな・・・^^

-------------追記--------------------

さっき放送されましたね^^

このラジオ番組、第一部はトロットばかり流れるんで・・・

何路線の番組なんでしょうかね?(笑)

19時20分すぎにイ・ソジン登場・・・・

ヘルスクラブ行って運動してると言ってたよーな・・・

結婚の話題もしてたかな~~

幸夫人のことも話してたね~~~

でもあんまり饒舌には話してなかったな・・・

途中静かだからあれもういなくなったの?ってツッコミ・・・(笑)

・・・・またもう一回聞こうっと^^

| | コメント (15)

2010年4月12日 (月)

なつかしい♪

ずいぶんと久々の書き込みです^^;

ちょっとだけ休むつもりが・・・韓国から帰ってから

シフ病にかかってしまいまして^^;うはは



休んでいた間の

録画して溜めてた韓国ドラマを今日ずっと見てて・・・

さっき一通りチェック終えて

KNテレビ見てると・・・・

2004年MBC10大歌手歌謡祭を放送してる~~~~

イ・ソジンがプレゼンターで出てるやつなんですよ~~~

これ当時生放送で見てたな~~~

なつかしい~~~

メイクの濃いイ・ソジン・・・ふふ

なつかしい~~~

って、見てたら・・・・回復するかと思ったけど・・・

そうでもなかった・・・(笑)

おいらのシフ病はまだまだ続く・・・?(笑)

| | コメント (21)

2010年4月 1日 (木)

明日より韓国

明日より韓国へ旅行に行きますので

数日、ブログお休みです・・・^^

| | コメント (8)

5月、大阪にてイ・サン」プレミアムトークでイ・ソジン♪

レティさん、お知らせありがとう~~~

なんとGWの真っ只中、

大阪にイ・ソジンやってくるんやな~~~~

抽選か~~~~当たる~~~~~???

「イ・サン」プレミアムトーク

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0055181/index.html

5月5日(水・祝)

開場:午後1時 開演:午後2時 終演予定:午後3時30分
会場 NHK大阪ホール
〒540-8501 大阪市中央区大手前4-1-20

出演 イ・ソジン

| | コメント (8)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »