« とうとう家族まで・・・(笑) | トップページ | やっぱり・・・(笑) »

2010年3月17日 (水)

チェジュ航空就航の夜with イ・ソジン 記者会見

先日の名古屋・・・・

記者会見の様子・・・上がってますね・・・

  チェジュ航空就航の夜with イ・ソジン 記者会見

|

« とうとう家族まで・・・(笑) | トップページ | やっぱり・・・(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、ソジン氏、どうして、超ネクタイ姿で、出てこなかったのかしら?
何故か、中の、シャツが・・・・・・・・。

投稿: sonoka | 2010年3月17日 (水) 22時10分

sonokaさん

言われて見たら
スーツもグレー系?で
シャツも白だからなんだか
シャープ感がないですね^^;

なんだかヨレってしてますね・・・^^;

お、おしい・・・sweat01

投稿: ゆん | 2010年3月17日 (水) 23時24分

お洋服仕立がイマイチなのか ソジンさんの腕力が凄いのか 今回のチェジュ関係の 写真シワシワが多いですね。wobbly

蝶でも ストライプでも良いから キュと閉めた方が カッコよかったのに。

専属スタイリストが一緒に行動しているのでしょうに。。。。。。。。 ゆんさんスタイリストに立候補しましょうかrock

投稿: 夢佳 | 2010年3月18日 (木) 05時31分

ゆんさん、シフ様、今度は、弁護士役。(v^ー゜)ヤッタネ!!
何故か、ソジン氏と、対照的。
ソジン氏も、弁護士役で、どうよ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: sonoka | 2010年3月18日 (木) 06時25分

夢佳さん

こんにちは~^^

記者会見のような席で
タイしてると堅苦しくなっちゃうから
ノータイにしたかったんでしょうね~

蝶ネクタイで記者会見っていうのも
記者会見では
あまり様にならない気がするし^^;

あはは

投稿: ゆん | 2010年3月18日 (木) 18時32分

sonokaさん

はい、シフ君
ただいまドラマ撮影中なんですよ。
先月末から撮影始まりました^^

ホワイトデーには撮影見学に来た
ファン達にキャンディーを手渡しですよ・・・
ソジナじゃありえないし~~(笑)

イ・ソジンはちょっと変わった話を
演じたいところがあるんですよね~
恋愛物はワンパターンではあるけど
万人受けするからたまには演じたほうが
良いとは思う・・・
「恋人」の話を受けたときも
最初は抵抗があったみたいだし。
・・・けどそろそろ
年齢的にその恋愛物をやるのも
難しくはなってきましたが^^;

弁護士や医師などの職業ものだと
イ・ソジンのキャラにばっちり
はまるんでしょうけどね~~

・・・でも本人いま、別のところで
忙しそうだから・・・あはは^^;

投稿: ゆん | 2010年3月18日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう家族まで・・・(笑) | トップページ | やっぱり・・・(笑) »