« 始まるのね・・・ | トップページ | やっと便利に・・・ »

2010年3月22日 (月)

チェジュ航空就航の夜withイ・ソジン イベント模様

また例のブログさんで名古屋の模様が上がってましたので

貼っておきます^^

チェジュ航空就航の夜withイ・ソジン イベント模様

はぁもう1週間経っちゃったんですね~早いわぁ~~^^;

今、イ・ソジンはどこにっ?(笑)

疲れてたりして・・・( ´艸`)プププ

|

« 始まるのね・・・ | トップページ | やっと便利に・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは。例のちょっと悲しかった名古屋から1週間がすぎたのですね。記憶が怪しげ~になってきておりますthinkそれにしてもよく動かれたソジンssidash隠居生活に比べたら断然お疲れなのでは・・shockお察しいたしますぅ。5月のファンミもどうなることか、ファンとしてはまだまだめまぐるしいtyphoon感じですが、じっとガマンの子で(古いっ!)ペウソジンssiを待つことにします。lovely

投稿: さくら子 | 2010年3月22日 (月) 15時19分

さくら子さん

こんにちは~^^

>例のちょっと悲しかった名古屋から
1週間がすぎたのですね。

えええeye悲しかったですか?
私、中座しましたけど
それでも満足して帰ってきてたんですが^^;
他の方は悲しかったんですかね・・・^^;
し、知らなかった・・・。

ソジナ、いつもドラマ1本やったら
姿現さないヒトから
気長に待ってたら大丈夫ですよ~ん。

のんびり、のんびり♪

投稿: ゆん | 2010年3月23日 (火) 13時10分

日にちが経つのはホント早いですねぇ。

で、久しぶりにチェジュ航空のサイトを見に行ったら
イベント当日の写真cameraがアップされてました。


http://promotion.jejuair.net/nagoya/

大きな写真の下の小さな6枚の写真の右端にある
”>”をクリックしていくとあんなソジンさん、
こんなソジンさんに会えましたlovely

投稿: レティ | 2010年3月26日 (金) 23時13分

レティさん

お知らせありがとうです^^

すごい数の写真ですね^^;
いっぱいお顔映ってるけどいいのかって
心配したけど、
たぶん了承済みだからですよね。

ちょっと前のことなのに
なつかしく思えました・・・^^

投稿: ゆん | 2010年3月27日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まるのね・・・ | トップページ | やっと便利に・・・ »