« 予算委員会で・・・ | トップページ | チェジュ航空サイトに・・・ »

2010年3月25日 (木)

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36」にイ・ソジンインタビューが

数日ぶりにおうちでのんびりだす・・・

イ・ソジン、今頃何やってんのかな~

・・・・って毎年いつもこんなカンジで妄想してたけど

この冬は違ったね・・・不思議な冬だったな~~(笑)

と、ぼ~~っと考えつつ

ネット検索・・・・・

--------------------------------------------

4月5日発売予定の

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36

イ・サン小特集なのは知ってましたが

調べたところ イ・ソジンのインタビューも載ってるらしい

Motto36

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36

「イ・サン」特集

イ・ビョンフン監督

イ・ソジン、ハン・ジミンほか出演者インタビュー

購入しようかなぁ・・・

|

« 予算委員会で・・・ | トップページ | チェジュ航空サイトに・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちはrain

私も今日は家でのんびりしてま~す。
たまにはこういう日も無いと・・・歳のせいか・・
持ちませんsweat01

そして相変わらずソジナ禁断症状が出てる私は
ようつべで動画を観ては、ニヤついてます・・・
PCの近くに鏡が無くて良かったcoldsweats01

ニヤつきつつ改めて思ったのですが・・・
ソジナは歳を重ねるごとに本当に素敵になってますね~lovely

こうなると次回作に期待しちゃいます~happy02

投稿: akoriko0702 | 2010年3月25日 (木) 12時04分

akoriko0702さん

こんにちは~^^

たまにのんびりも良いですね^^
さっき近所のカフェでランチしてきて
お店の方と世間話・・・

名古屋に行ってきた話もしてたら
「あら~お仕事で遠出ですか?」と^^;

とてもイ・ソジンのためにとは
言えませんでした^^;うはは

動画三昧も良いですね・・・
わたしも「魂」でもこれから見ようかしら?
同居人のいない間に
プロジェクター(同居人私物)で見ます(笑)

ソジナ、歳とったな~と思いますが
いいカンジで歳重ねてますよね・・・^^

人間いろいろ失敗しながら
成長して生きている(笑)


投稿: ゆん | 2010年3月25日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算委員会で・・・ | トップページ | チェジュ航空サイトに・・・ »