« やっぱり・・・(笑) | トップページ | ああああああああああ>< »

2010年3月19日 (金)

とうとう・・・口座作ってしまった・・・

諸事情があり・・・韓国へ送金することになりまして

とうとうウリィ銀行で口座作ってしまいました^^;

100319a

今日午前中はそのネットバンキングdollar利用して

送金したりで・・・

日本のネットバンキングとまた使い勝手が違ってまして

戸惑いながらやりましただ・・・

無事手続きは出来たけど・・・

ちゃんと韓国へ送金されてるのだろうか・・・^^;

心配だわ~~ん

|

« やっぱり・・・(笑) | トップページ | ああああああああああ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・(笑) | トップページ | ああああああああああ>< »