« 引退後は木工所・・・・イ・ソジンインタビュー | トップページ | 決定って書いてあるじょ~~、だけど・・・・??? »

2010年3月10日 (水)

ここ最近・・・

先週いったん昼型になったんですけど

今週末、仕事ができないので追い込みひどく・・・

また夜型になっております~~~><

これから朝ごはん準備して・・・寝よう・・・

寝る前にちとネット放浪・・・→コチラ

                →コチラ

富良野ファンミの様子がチラッと分かりますよ^^

いろんな方が協力してのファンミだったんですね~

ありがたや~~です~~

コメント残せなかった分にはこちらでお礼・・・^^

富良野にごひいき増えますよーに♪

-----------------------------------------

あとチャリティファッションショー中止の件が

日本財団ブログ&サイトでも報告されてます→コチラ

|

« 引退後は木工所・・・・イ・ソジンインタビュー | トップページ | 決定って書いてあるじょ~~、だけど・・・・??? »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

上のブログで「子供が仕込み」って言うのが笑った。
そこまでは考えなかったけど実際にあるのかな?(笑)
雰囲気があって綺麗なホテルでしたね。

スキーは楽しんだようでなによりです(笑)

投稿: モルダー | 2010年3月10日 (水) 15時34分

モルダーさん

アットホームなカンジで
良いファンミだったみたいですね~

>スキーは楽しんだようでなによりです(笑)

ほんとに・・・ハマリすぎて
ゴルフのときみたいに
腰痛めたりしないかしら・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月10日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引退後は木工所・・・・イ・ソジンインタビュー | トップページ | 決定って書いてあるじょ~~、だけど・・・・??? »