« イ・ソジンが名古屋市長を訪問♪ | トップページ | やはり並ぶと・・・(笑) »

2010年3月15日 (月)

昨日の名古屋の記事がいっぱい♪

はぁ~~

また夕方から仮眠とっちゃいました^^;よく寝た~~~

寝てると、いろんな方から韓国サイトに昨日の記事が

載ってるとお知らせをいただく・・・・

早速さっき韓国ニュース見てきました^^

ほんといっぱい上がってますね^^

写真もいっぱい・・・

あ、それと「イ・ソジンの恋人」さんのお写真も

上がってましたね( ´艸`)プププ

大写しでしたよ・・・( ´艸`)プププ

2010031559145841

Pp10031500005

2010031510161506302642139893

N2010031518090468701

イ・ソジン氏,済州(チェジュ)航空海外モデル契約

2010年03月15日(月)11:08:11

鳩山ユキオ(鳩山由紀夫)総理と彼の夫人ミユキ(幸)女史との出会い,青森県1日名誉支社,環境財団設立そして日曜日黄金時間帯の夕方9時NHK衛星放送(BS2)を通じて放送されるドラマ‘離散’.

済州(チェジュ)航空は最近日本で韓流熱風をもう一度熱く呼びおこしている俳優イ・ソジン氏と日本をはじめとする海外地域モデルで契約を締結した。

済州(チェジュ)航空海外モデルに抜擢されたイ・ソジン氏の初めてのデビュー舞台は日本,名古屋. イ・ソジン氏は去る3月13日夜日本,名古屋中京大学文化市民会館で開かれた済州(チェジュ)航空金浦(キンポ)~名古屋就航記念‘イ・ソジンと共にする済州(チェジュ)航空就航の夜’行事に参加して,名古屋ファンたちと初めての出会いを持った。

3000席余りをいっぱい埋めた日本ファンと現地言論の取材熱気で大変な混雑になったこの日行事は済州(チェジュ)航空が来る3月29日金浦(キンポ)と日本,名古屋路線の新規就航を記念するために用意された。

名古屋を初めて訪問するイ・ソジン氏を見るために今月の初めインターネットを通じて,先着順で配付された招待券は2余時間ぶりに完全売り切れたし,名古屋はもちろん広島など全国各地で招待券を受けようとする日本インターネットユーザーらが一時に集まって,サーバーが一時的に止まるなど日本国内でイ・ソジン氏の人気を実感するようにした。

この日行事は急報これと共にするサムルノリ公演,ツーホなど我が国伝統民俗遊びとともにクイズ テレパシーゲーム等を通して,イ・ソジンの恋人を選ぶコンテストをはじめとして,イ・ソジンと一緒にするトークショー,済州(チェジュ)航空のスチュワード(男乗務員)の魔術ショーなどトークと公演が交わった派手な舞台で作られた。

イ・ソジン氏はこの日客席をいっぱい埋めた名古屋ファンの関心に驚きを表わして,“名古屋とソウルが一層近づいただけ両国の文化交流にも多くの助けを与えることができると期待する”として“ソウルを旅行する時,明洞(ミョンドン)以外にも雰囲気良いカフェが多い方背洞(パンベドン),ソレ村と清潭洞(チョンダムドン)を探すならばソウルの新しい雰囲気を感じることができるだろう”と紹介することもした。

会見直後取材陣らは‘ソレ村’と‘清潭洞(チョンダムドン)’に対する追加情報を得るために行事関係者たちに補充取材をするなど熱い熱気を吹きだした。

イ・ソジン氏はまた最近両国の大衆文化と関連‘ガールズグループ’の爆発的な人気とマッコリ熱風に対して詳しく説明して相手文化に対する理解を土台に両国間交流が拡大することを願うという希望も伝えた。

一方済州(チェジュ)航空は来る3月29日から金浦(キンポ)~名古屋路線に毎日単独運航して,運賃は最低10万ウォン台から最高40万ウォン台(空港利用料および油類割り増し料除外)まで細分化した‘アーリーバード(Early Bird)’運賃制を適用する。

|

« イ・ソジンが名古屋市長を訪問♪ | トップページ | やはり並ぶと・・・(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは。名古屋話題になってますねぇ!私は並んだのが遅くて、1階後ろの方だったので、「生ソジン」という実感がなく・・・(泣)でもソジンssiがゆるゆるだったのは感じられました    (o^-^o)ここの皆さんと同じように、私もそんなソジンssiにゆるゆる~catfaceそれにしても「恋人候補」の方たちは熱いw(゚o゚)wソジンssi楽しんでましたね~会えた時間は短かったけど、「生声」聞けたので進行のちょっぴりまずかったチェジュairさん、ソジンに免じて許してあげますゎhappy01

投稿: さくら子 | 2010年3月15日 (月) 21時24分

丁寧なコメント返事ありがとうございます(*^o^*)
千葉の友達がイ・サンのDVDを送ってくれたんです(^O^)
それでハマっちゃって…(笑)BS2で入る前に全部見ちゃってたので今BS2でリピートしてます(*^o^*)
やっぱり何回見てもカッコイイですよね~~♪♪
世孫様は本当やばいです(笑)


わたし青森なんですが、この間母と一緒に県知事のイ・ソジンに会ってきました♪♪
生もめちゃくちゃカッコ良かったです(>Σ<)


名古屋の2000人近くも行ったんですね( ̄○ ̄;)すごい…
母もイ・ソジン好きで、行きたい行きたい騒いでました(笑)

投稿: AZU | 2010年3月15日 (月) 21時29分

さくら子さん

こんばんは~^^
名古屋イベント、参加されたんですね~

あはは・・・芸能人だからサービス精神旺盛が
当たり前なんでしょうけど・・・
イ・ソジンの場合ちと違いますよね~~
( ´艸`)プププ

ところで、今頃ソジナ、
どーしてるんでしょうかね?
まだ東京の空の下なのかしら???

投稿: ゆん | 2010年3月16日 (火) 03時07分

AZUさん

こんばんは~^^

そうでしたか?リピ中なんですね~
私も最近結構BSの「イ・サン」見てますよ。
続けて見てるせいか
日本語しゃべるイ・ソジンに
慣れてきました(笑)

>母もイ・ソジン好きで、行きたい行きたい騒いでました(笑)

青森からだと名古屋遠いですものね~^^;
また北に現れたときには
お母様と駆けつけてください・・・( ´艸`)プププ
(でもたぶん現れると思います、
かなり青森お気に入りみたいだから、笑)

投稿: ゆん | 2010年3月16日 (火) 03時12分

ゆんさん!韓国サイトに昨日の記事がと言われましたが・・・

写真もいっぱい・・・何処をクリックすれば

見る事が出来ますか?pc movie


投稿: 夢佳 | 2010年3月16日 (火) 07時54分

夢佳さん

こんにちは~

韓国サイトと言っても
ニュース記事サイトのことですから^^;
イ・ソジンの特別なサイトでは
ないのですよ~。
日本の新聞ニュースサイトと同じです~

たくさん新聞社サイトってありますから~
ここで紹介しきれません^^;

今回の名古屋ニュースも
記事内容はほとんど同じでした^^

写真も上記で貼ったものと内容
同じですよ。

投稿: ゆん | 2010年3月16日 (火) 13時11分

わかりました。有難うございました

ゆんさんは写真を撮りましたかcamera

投稿: 夢佳 | 2010年3月16日 (火) 18時11分

夢佳さん

こんばんは~^^

今回の名古屋ではあまり
写真撮ってないんですよ^^;

お友達が撮ってたので
それ見せていただいたりしました。

写真見ると思い出し笑い
しちゃいますよね( ´艸`)プププ

同居人からも
「怪しい笑い」と
言われてしまいました(笑)


投稿: ゆん | 2010年3月17日 (水) 03時00分

最初は写真撮影の事をなにも言わなかったですよね


普通は入り口でチェックしますが 無いからOKと
思いました。まぁ 広報大使ですから それほど
厳しいとは思いませんでしたが・・・・scissors 

投稿: 夢佳 | 2010年3月17日 (水) 06時34分

夢佳さん

私のお友達が撮ったのは
会場の写真ではないですよ^^;

途中から
「撮ってはいけない」という
指示を受けましたからね^^;

↑一部文章消しました、すいませんsweat01
とりあえず「撮影禁止」でしたので・・・
「マナー」ですから~^^;

投稿: ゆん | 2010年3月17日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンが名古屋市長を訪問♪ | トップページ | やはり並ぶと・・・(笑) »