« やっと便利に・・・ | トップページ | 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36」にイ・ソジンインタビューが »

2010年3月23日 (火)

予算委員会で・・・

この記事載せるとangry←こんな顔になる方も多いでしょうが・・・

参院予算委員会でこの話題出るだろうなぁとは

思ってました・・・

 首相官邸の「KYカップル」?

でも国の重要?な会議でイ・ソジンの名前が出るなんて・・・

なんとも不思議です^^;

あ、でも、怒りのコメントは今回受付けませんので・・・(笑)

みなたま、穏便に(笑)

|

« やっと便利に・・・ | トップページ | 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36」にイ・ソジンインタビューが »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

今やたらに叩かれてるからねー、絶対書かれるとは思ってたけど…coldsweats01
実際今日発売の週刊〇潮もそうみたいだしー。見出しだけでは。

予算委員会で名前が出るって…変なカンジー(笑)

でもこっちも言いたいよね。
会う段取りつけてる仲介人さんに(そういう人がいるならだけど)

うちらも別に会ってほしいなんて思ってないですよーって。

記者さんにも、質問した議員さんにも、言ってみたい気がするわbleah

投稿: 月子 | 2010年3月26日 (金) 12時14分

月子さん

こんにちは~^^
私も地下鉄で見た見た見出し(笑)

国会でも話題になり・・・

何気に有名人ですよ(笑)

いや~^^;ほんとに不思議感覚ですよ(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月26日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと便利に・・・ | トップページ | 「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36」にイ・ソジンインタビューが »