« ハート展の予告が・・・ | トップページ | いつのまにか・・・トップページに »

2010年3月 3日 (水)

「韓ドラ大好き」のイ・ソジンインタビューを見た・・・

さっき・・・・早速

今日放送の

「韓ドラ大好き」のイ・ソジンインタビューを見た・・・

な、なつかしい・・・

9月のファンミのときだから、もうずいぶん前だわね・・・

ドラマ撮影した直後のせいか、なんだか

肌つやよくないソジナ・・・

・・・・そしてやっぱり今回も私・・・・・・・・

ちょびっとだけ(一瞬だけど)映ってました^^;

今月末発売のDVDはどーなのだろう・・・・・

嬉しいような、怖いような・・・(笑)

|

« ハート展の予告が・・・ | トップページ | いつのまにか・・・トップページに »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

あら?ゆんさんが、乗って居る?何処ですか?

投稿: sonoka | 2010年3月 3日 (水) 15時43分

ゆんさん、こんばんはnote

ふふふ、
so-netで放送されたのには私も映ってましたcoldsweats01

超チラッとでしたけど・・・
そんなチラッとでも客観的に見る自分は
とんでもありませんでしたがbearing

ところで、
NHKホール延期情報が飛び出しましたねwobbly

朝方は貧乏人にもやっと一筋の光が・・・shine
と喜んでたのに・・・

どうなるのか・・・
推移を見守るしかありませんねdespair

投稿: akoriko0702 | 2010年3月 3日 (水) 20時39分

sonokaさん

え?どこでしょう~~って(; ̄з ̄) ~♪

こりでも
はずかしがり屋なんでぇ~(; ̄з ̄) ~♪

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 21時09分

さくら子です。ゆんさん、名古屋のチケットゲットです~lovelyもう必死で仕事の合間に帰宅して取りましたぁ!報告報告と思ってきたら・・・な・なんと!NHKホール延期ですかsweat01どどーんと落ち込んでいる方、たくさんいてはるでしょうね。なんか、ソジンssi、悪い韓流商売に巻き込まれてないですか?韓国ではふつうでも、日本でこの手のやり方はねぇdownこれがホントなら、一刻も早くソジンssi側がコメントだしたほうがいいと思ったり、大きなお世話だったり。韓流は、無料配信とかの安上がりで楽しむのが一番かなshock

投稿: さくら子 | 2010年3月 3日 (水) 21時11分

akoriko0702さんnotes

あら?
akoriko0702さんも映ってますか?

記念って思いましょ、記念って(笑)
↑と、言い聞かせてます、私(笑)

そうそうファッションショーの件
私も友人から聞きました~~
ほんとですか???延期???

ありゃ~
どうなりますかね・・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 21時15分

さくら子さんnote

こんばんは~^^

名古屋チケットゲットですか~^^
おめでとうございます~
久々のソジナにテンション上がってるんじゃ
ないんですか??ふふふ、よかったですね~~^^

そうそう、ファッションショー
延期のニュースが・・・^^;

早速よくある韓国パターンを
見せ付けられちゃいましたね・・・^^;

本当だったら残念だわ~~^^;

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 21時24分

え~、延期は決定ですか?
チケット買った人には何も連絡ないのかなあ。
う~ん、がっかり・・・。
もうソジンペンやめようかなあ。

投稿: あいこ | 2010年3月 3日 (水) 23時51分

ゆんさん、延期、本当ですか?
またまた、韓国人と、日本人の、感性の、違い、思い知らされたような。残念です。
チャリティーって、積もり、積もってが、実績に、なるんじゃ、ないかしら?
少し、焦りすぎかした?資金、集め?
会場も、少し、大きく、出すぎちゃいましたか?
どんな、お顔して、ソジンssi、現れるかしら、富良野。

投稿: sonoka | 2010年3月 3日 (水) 23時59分

あいこさん

う~ん。
わたしも又聞きで直接
確認してないからどーなんでしょうね??
購入された方には
連絡はいってないんですか?
それだと変ですね~^^;

投稿: ゆん | 2010年3月 4日 (木) 00時23分

sonokaさん

わたしも又聞きで直接は
調べてないんですよ^^;
本当なんでしょうか?

こういう噂が広まると
ただでさえチケット入手のために
みなさん右往左往してますからね~
振り回されて疲れてしまいますよね。
ファンのみなさん、大丈夫かしら~

ふぅ~^^;

投稿: ゆん | 2010年3月 4日 (木) 00時32分

ファッションショーは中止?延期??
告知には両方の言葉が使ってあって、
行かれる予定だった皆さんは残念ですねweep

ところで、今、公式を見ていつの間にかソジンさんの動画が
貼ってあったのに気が付きましたhappy02

投稿: レティ | 2010年3月 4日 (木) 22時27分

レティさん

こんばんは~~
ほんとだ・・・トップページに
ソジナの動画がいつのまにか(笑)
超短いよ・・・もうちょっと
話してよ・・・とツッコミ(笑)

ファッションショーは
なんだか色々事情ありそうですよね^^;
富良野や名古屋もあるけど
東京のこのイベントのみ参加予定
だった方は痛いでしょうね~
落ち込まないでほしいですね・・・><

投稿: ゆん | 2010年3月 4日 (木) 22時38分

皆さんおはようございます

今回のような情報が右往左往しますと これからのチケットゲットには 一歩引いてしまいますよね

やはり コツコツとソジンさんを応援したほうが良いかもね・・・・

韓国サイトですから 名古屋もあまり期待しないようにします。

投稿: 夢佳 | 2010年3月 5日 (金) 06時12分

夢佳さん

あはは。コツコツですか?

ま、気分を切り変えて
名古屋は楽しんできてくださいね~^^

気分upupのほうが
盛り上がりますよん~~^^

投稿: ゆん | 2010年3月 5日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート展の予告が・・・ | トップページ | いつのまにか・・・トップページに »