« チェジュ航空サイトに・・・ | トップページ | 「チューボーですよ」で・・・イ・ソジンの話が♪ »

2010年3月27日 (土)

なるほど禁煙・・・(笑)

レティさんが教えてくださったサイトで・・・・

イ・ソジンの禁煙エピソードがっ(笑)→コチラ

-------------------------------------------------

 記事一部抜粋

 主演時代劇『イ・サン』が日本でも好評のイ・ソジン(37)は
 以前交際していた女優、キム・ジョンウン(34)の強い勧めで禁煙を決断。
 韓国紙インタビューで、《彼女のおかげでタバコをやめましたが、見方を変えれば
 寿命を延ばしてくれたことになります。言わば命の恩人です》
と語っていた。

-------------------------------------------------

  えええええ、

  じゃタバコ見るたび思い出すっちゅーこと???(笑)なんつって(笑)

  それはそれでまた良い思い出なのだろね・・・・。

  思い出になってゆく・・・か・・・・

|

« チェジュ航空サイトに・・・ | トップページ | 「チューボーですよ」で・・・イ・ソジンの話が♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

nosmokingは永遠でしょうかsign02coldsweats01


今、『チューボーですよ!』を見ていたら、
MCの堺正章さんからのゲストの若尾文子さんへの
「気になる若い俳優さんは?」という問いに、
なんと「ソジンさんsign03」とwobbly
いわゆる2枚目ではないけれど味があるみたいなことを
言ってはりましたshine
あの若尾文子さんまでもとりこにするソジンさんって
すごーーいeye

投稿: レティ | 2010年3月28日 (日) 00時01分

ゆんさん、レティさんこんばんはfullmoon

私も珍しく夜更かしして何気に「チューボーですよ!」観てましたhappy02

ソジナの名前が思いがけず出てきて、
我が事のように喜んでしまいましたup

さすが若尾文子さん、見る目がおありでlovely

ソジナ、長生きすると良い事(?)あるね~happy02

タバコやめて良かった良かったgood

投稿: akoriko0702 | 2010年3月28日 (日) 00時11分

レティさん

おもしろかったので
早速スレ作ってしまいました(笑)

大女優さんに言われると
嬉しいですね~~

若尾さん、いまでも大活躍だから
携帯のCF出たりで・・・・

投稿: ゆん | 2010年3月28日 (日) 00時16分

akoriko0702さん

「チューボーですよ」見てないのに
妙に嬉しい・・・(笑)

やはりおっしゃる方が実績ある方だと(笑)
気分違いますね^^

メジャーなカンジします( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年3月28日 (日) 00時18分

キム・ジョンウンさんと焼けぼっくりに火なんて事があったらいいですが。。。
凄く愛し合った仲でしょ。

あの家族写真のソジンさんの隣にいました スタイルがいいオンマの反対とか。。。

イサンの サンもオンマの言う事を聞きますね。
オンマの言いつけなら義務として 側室の部屋に行くのですから。 いやだ~なぁ。。。。

側室も想像妊娠で身を滅ぼすのですが それ見た事か! 興奮してゴメンナサイ

投稿: 夢佳 | 2010年3月28日 (日) 05時34分

どーでもええですが(笑)
イ・ソジンのとなりは
オンマでしたっけ??(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月28日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェジュ航空サイトに・・・ | トップページ | 「チューボーですよ」で・・・イ・ソジンの話が♪ »