« なるほど禁煙・・・(笑) | トップページ | 期待したけど・・・・ »

2010年3月28日 (日)

「チューボーですよ」で・・・イ・ソジンの話が♪

ぶはははは

レティさん、それ、おもしろい~~~^^

若尾文子さんをとりこしたのか・・・ソジナ(笑)

ソジナのことを、若尾さんが話題にすると妙にうれしいですね^^

やっぱりメジャーになってるんだな~~~

「チューボーですよ」で話題にされるだもん・・・(笑)

うれしいのでリンク貼っておこっ^^ ネタ、書いてる訳じゃないけど(笑)

 →TBS「チューボーですよ」

|

« なるほど禁煙・・・(笑) | トップページ | 期待したけど・・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

まさかあの若尾文子さんの口からソジンさんの名前を
聞けるなんて信じられませんでしたwobbly


ところで、またあちこちウロウロしていたらこんな本book
キネ旬から発売されてました。
http://www.kinejun.com/syuppan/korean/pop_i.html

こちらの目次の方が良く分かりそう。
http://www.koretame.jp/jidaigeki/mokuji-1.html


イ・ビョンフン監督の特集本みたいな内容ですかねぇ。

投稿: レティ | 2010年3月28日 (日) 21時02分

投稿: ゆん | 2010年3月28日 (日) 21時11分

こんばんは、ゆんさん。若尾文子・・大女優ですよねconfidentそんなカリスマある方がソジンssiをほめるってshineうれしいですぅ。公共の電波に乗って、しかも全国区でイ・ソジンの名前が流れたんですねぇgood私にはイケメンに見えるんですけど、若尾さんの目にもそういうふうに映るかしら?(o^-^o)

投稿: さくら子 | 2010年3月28日 (日) 21時27分

あ~、前述済みでしたかshock
この間本屋さんに行った時に気が付かなかったもので
失礼しましたm(_ _)m

投稿: レティ | 2010年3月28日 (日) 21時46分

ゆんさん、昨晩に、続き、ソジン氏、又、全国区。
おしゃれイズムに、ポッポ夫人が、なんと、ソジン氏から、クッション、プレゼントされたとか?司会から、何方から、貰ったのですか・の、問いに、韓国俳優、イ・ソジンさんから、ですと。
言ってました。
この事、知ってました?クッション。
何時、あげたのかしら?

今や、時の、ソジン氏、又又、有名に。
ポッポ夫人、自慢したくて、仕方ないのでしょうね?(○゚ε゚○)


投稿: sonoka | 2010年3月28日 (日) 23時00分

さくら子さん

こんばんは~^^
大女優さんからおっしゃっていただくと
嬉しいものですね~
さすがNHKというか
イ・サン効果なんでしょうけど・・・
知名度はアップしてるんだわ~
地上波放送される時は
もっとっていうこと?

想像できない(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月28日 (日) 23時59分

レティさん

ははは。そうなんですよ~(笑)

友人がコレ、読んでみたところ結構
おもしろかったって言ってました。
でも、イ・サンの部分は
少ないらしいです~^^;

投稿: ゆん | 2010年3月29日 (月) 00時01分

sonokaさん

えっやっぱり話題に?(笑)

なんだか予感がして・・・
実は録画してます(笑)
まだ見てないですが・・・(笑)

でもこの話を聞いても
これからさき長いお付き合いされるん
でしょうね。
いろいろ非難されたとしても
ソジナは止めないでしょうから。
皆に非難されてあっさり交遊を
やめてしまうのもどーかな?と
思いますし。

みなさん、やきもきするかもしれませんが
優しい心持でいきましょう(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月29日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なるほど禁煙・・・(笑) | トップページ | 期待したけど・・・・ »