« ハビタット写真展・特別イベント(※追記あり) | トップページ | レッツツリー基金のページが »

2010年3月 1日 (月)

今日から受付

みなさんは申し込みされました?

やっぱり多いのかな~~~

イ・ソジンと共にする済州航空就航の夜

in NAGOYA

http://promotion.jejuair.net/

聞いてるとみな

住所のところで「キ~~~~ッbearing」となって

つまづいてる気がする・・・(笑)

すぐ入力できないので

便利なように見えて便利じゃないシステム(笑)

-----------------------------------------

↓販売予定のTシャツ、デザインこれなんすね・・・^^;

http://promotion.jejuair.net/images/event.jpg

 「デザイン案」っていう訳ではないよね・・・

本決まりなんだよね・・・^^;

|

« ハビタット写真展・特別イベント(※追記あり) | トップページ | レッツツリー基金のページが »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

10時前から しっかりスタンバイしてたのに

住所でもたつきbearing

300番代でした・・・

300/2000は ヨシsign01としようgood

投稿: honmasa | 2010年3月 1日 (月) 12時15分

ゆんさん みなさんお久しぶりです。

仕事から戻ってまいりましたw
今日は息子の高校が卒業式でお休みだった為「実は10時からね~、、、」と息子を丸め込んで、申し込みをしてもらいました。( ̄ー+ ̄)
最初、更新できなかったらしく携帯に「できないぞ\(*`∧´)/」とメールがきてあきらめてましたが、昼にはなんとかなったとまたメールが入ってまして、、、500番台でしたよ。
息子まで使ってしまう母って、、( ´艸`)プププ
あとはどうしたら会場まで行けるか、シュミレーションしなければ!!
申し込みをされた方「恋人」申し込みはされましたか? さすがに「恋人にならなければならない事情」ってねぇ~どうすればいいんだか(´,_ゝ`)プッ

投稿: yama | 2010年3月 1日 (月) 15時14分

yamaさん  honmasaさんこんばんは!9時半くらいから準備していましたのに やはり住所でモタモタ イライラ
やっとの思いで申し込んだのですが
700番台少し前でした。

300、500番台のyamaさん  honmasaさん
良かったですね。

いろいろなサイトでも申し込みしても あのような予約欄は初めてでした。フゥ。。。

会場のレイアウトはわかりませんが申し込み順の座席なのかしら。。。。

投稿: 夢佳 | 2010年3月 1日 (月) 18時13分

販売予定のTシャツ、購入するか迷います。

常に外出する時には チョット(ーー;) ですが。
皆さん如何ですか?

投稿: | 2010年3月 1日 (月) 18時20分

honmasaさん

ちょっとびっくりの
システムでした^^;

でも受付はされたのだから
「よし」ですね^^

投稿: ゆん | 2010年3月 1日 (月) 19時35分

yamaさん

こんばんは~^^

息子さんに頼まれたんですね~
そう若手に(笑)
手続きしていただくのが早いですものね~
でも息子さんでも手間取ったカンジ?
じゃやっぱりクセのある申込システム、
なんですね~~アレ^^;

恋人申請500文字←これはキツイと思いますよ。
でもそこを努力したら
選ばれるということでも
あるんですよね~(笑)

みんな頑張れ(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月 1日 (月) 19時40分

夢佳さん

席って割り振りされてるのかしら?
どういう席順なんでしょうね~~???

>販売予定のTシャツ、購入するか迷います。

>常に外出する時には チョット(ーー;)ですが。

大胆な(笑)デザインですよね・・・。
かなり着るには勇気いります^^;

写真も販売してるんですよね~??
飛行機持ったりしてる写真も
売ってるのかしら?
もし置いてあるのなら
最近撮った新しい写真だから
購入する方も多いでしょうね~~

投稿: ゆん | 2010年3月 1日 (月) 19時49分

今、済州航空のサイトを見に行ったら、
もう定員に達したようですsign03

ソジンさんの威力はすごいなぁ~eye

投稿: レティ | 2010年3月 1日 (月) 21時09分

ゆんさん、今晩は。
私も、やっと、名古屋、申し込み、終えました。が
これって、会場に、到着した、順番らしい~です。
画面、FAQに、説明が、折角、取れたのに、座席も、入場順の、自由。
なんの、為に、早くから、挑んだのでしょうか??

投稿: sonoka | 2010年3月 1日 (月) 22時10分

レティさん

へ~~~そりゃすごいeye
全部埋まってしまったんだ~~

ひゃ~~~~さすが
無料だからかしら~~~

投稿: ゆん | 2010年3月 1日 (月) 22時17分

ゆんさん、今、画面覗きに、行ったら、まだ、諦めないで、下さい。との、コメントに、ちと、ぶふっ、と、笑ってしまいました。ミアネ。
余りに、切羽詰まる、書き方、だったので。
そう、諦めないで、下さい!

投稿: sonoka | 2010年3月 1日 (月) 22時20分

sonokaさん

「お疲れ様でした・・・^^;」

↑今日申し込み作業した方には
言うようにしてます(笑)
それぐらい皆疲れた登録方法だった
ようなので・・・

>画面、FAQに、説明が、折角、取れたのに、座席も、入場順の、自由。

ひゃ~~やっぱりそうなんですか・・・
韓国のイベントだからキレイに席割り振り
はないな・・・と思ってたんですけど^^;

はぁ~~振り回されますね~(ーー;) 

投稿: ゆん | 2010年3月 1日 (月) 22時23分

sonokaさん

早速、見てきました(笑)

「まだあきらめないで下さい」

↑爆笑

企業ではありえないフレーズですよ^^;うはは

いやぁ~「あきらめないで」
って言われも
みなもう疲れてる・・・・
と思います~~(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月 1日 (月) 22時27分

まだあきらめないで下さい の表示に座布団10枚
に値するくらいビックリ・・・・今回のイベントなんだか 先が思いやられます。最初の出だしがよろしくないです。

慌てふためいて申し込まなくても良かったのですね

ましてや、先着順なんて! 入り口目掛けてファンが集り、将棋倒しなんて事にならなければいいですが。

駆け足で靴紐が切れるといけないから注意したほがいいかな。信長の末裔のようにならないように!

投稿: 夢佳 | 2010年3月 1日 (月) 22時46分

ゆんさん、一体、何人の方が、待機待ち?
無料と、聞けば、飛びついちゃう。ぶふっ。


夢佳さん、まったくです。怪我人、出なければ、いいですがね、まあ!靴紐ですか?お気を、付け、あそばせ。

皆さん~、怪我人出たら、ソジンshi,泣いちゃいますからね~。落ち着きましょう。


ところで、ゆんさんは、勿論、申し込みされましたの?
申し込み、してないなんて、許しません事よ。

投稿: sonoka | 2010年3月 1日 (月) 23時14分

夢佳さん

あはは^^ほんとにね~
で出しがね~~

当日も混乱しないことを願うばかりです

今日も思ったのですが
のんびりかまえて付き合っていくのが
長く付き合う?(笑)
コツのような気がしました(笑)

のんびり?気長に?長い目で(笑)
行きましょう~~^^
む、無理?うはは^^

投稿: ゆん | 2010年3月 2日 (火) 01時14分

sonokaさん

え?わたしですか???
当日は参加微妙なんですよね~^^:
あはは

ちょっと思ったのですが
この待機待ちを募りすぎて
座れない方ができたり・・・っていうことには
ならないですよね?
今日の過程で不安になるわたし・・・^^:

投稿: ゆん | 2010年3月 2日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハビタット写真展・特別イベント(※追記あり) | トップページ | レッツツリー基金のページが »