« 小説「イ・サン」第4巻は4月22日発売予定です♪ | トップページ | イ・ソジンが名古屋市長を訪問♪ »

2010年3月14日 (日)

弾丸?バスツアーから帰ってきた・・・

名古屋から・・・数時間前帰ってきました・・・^^;

それも今回学生時以来の夜行バスbusでの移動・・・

疲れましたわ^^;

着いてホール前に並んだときには

ちょっとヘロヘロgawk状態だったので

リポDを飲んでみる・・・あまり効き目なし(笑)

早めに整理券がいただけたので

ごはんrestaurant食べながらのんびり出来たのでよかったけど・・・

あのまま夕方まで並んでたら私死んでたかもしれません・・・(笑)

100313

6時から始まったイベントは華やかなカンジで楽しいイベントでしたね~

司会karaokeの方もくどかったけど・・・結構おもしろかったです。

ソジナも爆笑しよったし。

なんだか見知った方達も・・・多く壇上にたってたよーですし( ´艸`)プププ

帰りの時間があったのでソジナが出てこないことに

ヤキモキしながら座ってると・・・やっと7時半にソジナ登場・・・

また・・・蝶ネクタイでした・・・もうあまり衝撃を受けなくなってしまった(笑)

このスタイル・・・・何回見てもこども店長で・・・(笑)かわいいけど・・・・

もっと衝撃を?受けるスタイルをまた考えてほしい・・・(笑)

「イ・ソジンの恋人heart04」選考が続いてとうとう8時すぎてしまい・・・

わたしもタイムリミット・・・恋人が決定した瞬間に名古屋駅に向かったのでした~

正味40分のソジナ・・・(笑)

名古屋駅に向かいながら・・・ああきっとこれからソジナの

トークショーで大盛り上がりなんだわぁぁぁぁ~

残念じゃ~~~と夜行バスに飛び乗ったら

「イベント終わった」のメール・・・

トークショー・・・結局なくて簡単なあいさつで終わったらしいですね・・・

なんだ・・・そうなのか・・・その場にいなかったけど・・・

ちょっとdown下がる・・・・

でもひさびさソジナのえくぼを近い距離で見られたから・・・

いつものモジモジしてるのも見られたし・・・

爆笑してるのも見られたし・・・ま、いっかな~~と・・・

やっぱり、ソジナは変わってないと実感しましたし^^

はぁ・・・これからまた仕事なんですわ・・・

今ちょっと休憩しての書き込み・・・

今のところそこまでまだひどく疲れてないけど、

数日後やってきそうな気がする・・・

それは・・・・歳だからぁぁぁぁぁぁぁぁ ><

昨日お会いしたたくさんの方々、こんなカンジで

帰ってしまったのでまともにご挨拶できずすみませんでした~

次回はゆっくりお話したいですね^^

ありがとうございました~~~~~^^

|

« 小説「イ・サン」第4巻は4月22日発売予定です♪ | トップページ | イ・ソジンが名古屋市長を訪問♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^w^)
韓国が好きでイ・サンにめちゃくちゃハマり…ブログ読ませていただいています(*^o^*)
今回の名古屋のは大体何人ぐらい来たんですか(*^o^*)?

投稿: AZU | 2010年3月14日 (日) 22時37分

ゆんさん、こんばんはmoon3

心の底から、お疲れ様でしたnotes

生ソジナ良いですね~~happy02
もじもじしてましたか~~heart04

確かに年々疲れが後から来るようになりますよねweep

私はいつ生ソジナに会えるのでしょうかcrying

いつの日か生ソジナと生ゆんさんにお会いしたいなheart04

投稿: akoriko0702 | 2010年3月14日 (日) 23時07分

昨日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今日は朝から股関節が痛いyamaです。
慣れないヒールを履き歩き回り、地元が暖かく油断して薄着で行ったら、曇りで雨まで、、、
ほんとトホホでした。(。>0<。)

イベント、欲を言えばソジン様の時間が足りない。
他のゲームで発散してしまったのでお恥ずかしいのですが、、、(抱きつく相手が違うじょ)とまわりから言われまして、、、(その通り!!)

ゆんさんも弾丸でしたね。私も日帰りで電車の時間を気にしつつだったのですが、途中で帰られたのですね。大変でしたね。それにお仕事もなんて、すごいわ。お体大切にしてください。まっ、若いから大丈夫かヽ(*≧ε≦*)φ また、お会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: yama | 2010年3月14日 (日) 23時22分

AZUさん

はじめまして^^
イ・サンでハマったんですか~~?

毎週のNHKの放送を今ご覧になってるのか
それとも字幕付でご覧になったのかしら?
韓服姿のイ・ソジンは
かっこいいですよね?^^
素より何割増しかグレードアップします(笑)

今回の名古屋のイベントはたしか
2000人くらいだったと思います。
無料招待だったので満員みたいでした^^

地方にはなかなか来ないですから
地元の方もたくさん参加されたのだ
と思いますよ~

投稿: ゆん | 2010年3月15日 (月) 11時49分

akoriko0702さん

こんにちは~

はい昨日夜はおかげさまで
死んでました^^;

・・・でも名古屋のソジナは
よかったですよ~

以前の
やる気のあるよーな、
ないよーな・・・のイ・ソジンで(笑)
雰囲気ゆるゆる・・・(笑)

akoriko0702さんも
なかなかタイミングが合わないみたいで
ソジナに会えないみたいですね・・・
でもほんと最近「突然のイベント」ばかりだからsweat01
調整むずかしいですよね^^;
わたしも今回かなり厳しかったですし・・・

地方も良いけど関東あたりで
イベントやってくれるのが
交通の便利は良いんで・・・いずれ
開催してほしいですね(もちろん良心価格、笑)

その時は盛り上がりましょう・・・(笑)
その後の疲れも考えずに・・・あはは^^


投稿: ゆん | 2010年3月15日 (月) 11時59分

yamaさん

こんにちは~^^

名古屋ではバタバタしてたのと
バス乗車疲れで・・・^^;
ちゃんとご挨拶できず、すみませんでした~~

ゲーム・・・yamaさん、大発散でしたね(笑)
でも、あのゲームに
もしイ・ソジンが参加してたら・・・
・・・・もっと張り切ってしまって
今頃筋肉痛だったはず( ´艸`)プププ

そうですね~イ・ソジン登場が遅かっただけに
余計に短く感じてしまったかもしれませんね、
なかなか出てこないから
みなさん「まだか、イ・ソジン」って
思ってましたよね~、アレ(笑)

イベント、次はどこでやるんでしょうか?
やっぱり関東でしょうか~???
心&体を休められないイソジンペン達(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月15日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小説「イ・サン」第4巻は4月22日発売予定です♪ | トップページ | イ・ソジンが名古屋市長を訪問♪ »