« ここ最近・・・ | トップページ | 韓国のニュースでも「韓流ファンカード」 »

2010年3月10日 (水)

決定って書いてあるじょ~~、だけど・・・・???

ヤフーに載ってます・・・・

右上に・・・・

「イ・ソジンファンミーティング開催決定」って・・・・

     http://card.yahoo.co.jp/hallyu/

あの例の5月ファンミですね・・・・

詳細はまだ書いてないけど・・・・近日公開らしい・・・

やはりやっちゃうんですね~~bearingbearing

でも参加するには

この「韓流ファンカード」に申し込まないといけないのかしら????

ちょっと意味がよく分からないわ・・・

そうなると・・・無料じゃないということよね・・・・

カードの年会費払う訳だし・・・・^^;

このカードに申し込まなくても 

ファンクラブ経由とかでチケット入手できるんですよね???

どうなんやろ・・・・分からないわ・・・・

カード会員限定ファンミなのかな~~~

それだったらなんだか・・・××××

イ・ソジンしか興味ないからさぁ~元とれないよ・・・

|

« ここ最近・・・ | トップページ | 韓国のニュースでも「韓流ファンカード」 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、おはようございますsnow

横浜は昨日思いもよらぬ大雪に見舞われ
ひどい目にあいましたsad

そして朝からまたまたビックリwobbly
すっかり目が覚めました!!

26,000円!!!

0一個間違えてるのかと、何度も見直してしまいましたよ~~

元取れ無さそう・・・coldsweats02

年会費はもうちょっと安くして、
それぞれのイベントの時に代金取れば良いのに・・・

韓流ファンは本当にお金持ちだと思われてるのねweep

今回のイベントに関する公式ファンサイトのコメントではファンクラブ会員は無料にしてもらえるように交渉中とあったような・・・

早く決定してもらわないと・・・
五月なんてすぐですよね~~sad

投稿: akoriko0702 | 2010年3月10日 (水) 10時34分

普通に考えてyahooのイベントだからカード会員のみの参加でしょ。
ファンクラブとは切り離して考えたほうがいです。
たぶん12回の無料ファンミを計画してそのうち何回か必ず参加できるシステムでしょうね。

イソジンだけ見たくてもyahooカード会員になって26000円は支払うことになるでしょうね。

逆に無料で参加できたらyahooカード会員が・・・怒る(笑)
でも・・・韓流だから・・ウルトラCあるかも(爆)

投稿: モルダー | 2010年3月10日 (水) 12時18分

akoriko0702さん

こんばんは~~

わたしも明け方これ見て
びっくりbearingです。

やはり会員向け限定のファンミみたいですよね

今日のニュース記事見たら
豪華なラインナップではあるけど・・・

地方の人間だし・・・
ソジナしか興味ないから・・・
あまり好きでもないタレントさんので
上京まではできないです~~

ああああ、ためいきが・・・・downdown

投稿: ゆん | 2010年3月10日 (水) 16時03分

モルダーさん

やっぱりカード会員向けの
ファンミですよね~~

他ファンミやる俳優さんも
売れてる方達だし・・・

KPOPの面々も豪華だけど・・・

わたし、ソジナしか興味ないから
なんとも・・・・^^;

どーすれば良いんだっ

今回もあきらめようかな~~^^;
あうあう~

投稿: ゆん | 2010年3月10日 (水) 16時06分

ゆんさん、本当に、まだまだ、日本マネー、動く?
会員なっても、NHK見たいに、辞めた!なんて、言われると、
困ってしまうし。
どうにか、して下さいよ、ソジン氏。
あら?シフ氏なら、どうしました??(・∀・)ニヤニヤ

投稿: sonoka | 2010年3月10日 (水) 22時27分

ゆんさん 

これでは3月の名古屋が最後の無料イベントになるのかしら。しっかりと見てきます。
入場券は到着しました 30分前から入場とうたっていますが 皆さんは何時頃着くように行きますか

しかし しかし 26000円では とても悩みます。

投稿: 夢佳 | 2010年3月11日 (木) 00時17分

sonokaさん

こんばんは~ってもうじき朝か(笑)

>あら?シフ氏なら、どうしました

ここ最近みなさん、そのあたり突っ込むのは
何故なのでしょう~~(笑)あはは

もしシフ君がこの「韓流ファンカード」に
参加してても私、このクレジットカードには
加入しないですよ(笑)
イ・ソジンとパク・シフは好きですが
他の俳優や歌手には全く興味がないし・・・
クレジットカード加入するのに
高額な会費は払えません・・・。
クレジットカードはすでに持ってますし
ヤフーカード作っても
私にはメリットも何もない。

もし加入したところでイベント特典とは
書いてあるけど「イベント応募する権利」が
与えられるだけで確実にチケットが
いただける訳でもないシステムのようですし

イ・ソジンのイベント参加しようとして
もしかしたら応募が殺到した場合、
抽選になってはずれてしまう可能性も
ある訳です・・・。
え?2万6千円も払ってるのに???って
はずれてクレームしても
規約に「イベント応募する権利」が
与えられるのであって
確実入手できる訳ではないって
言われてしまう訳です・・・

イ・ソジンだからそんなに応募も殺到しない
かもしれませんが他のタレントファンの方でも
会費分、元とりたいから応募しちゃうでしょう?
チケット入手は絶対とは言いきれないですから~~

「韓流ファンカード」の記事やニュース
見てて即↑こんなカンジで色々考えてしまい
迷うこともなく
「作らないね、このカード」って
思っちゃいました~~~(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月11日 (木) 04時27分

夢佳さん

こんばんは~いやもうじき
おはようございます・・・ですね(笑)

>これでは3月の名古屋が最後の無料イベントになるのかしら。しっかりと見てきます。

地方回る分は高額イベントはないような
気もしますが~~

どーでしょう?ここ最近の様子見てると
「ない」とは、はっきり言えないですよね?^^;

「韓流ファンカード」のイベントは
わたくしは今回もスルーですね~
FCとかでチケットのみ販売して
いただけるのであれば
考えますけど・・・

なんだかここ最近変な(高額な)イベント
ばかりで残念でなりません・・・


投稿: ゆん | 2010年3月11日 (木) 04時35分

ゆんさん、みなさんおはようございます。
5月のファンミが、韓流ファンカードの会員限定イベントだったとはsad、驚きました。
最近ちょっとひいてしまっている私です・・・。
あのメンバーの中になぜイ・ソジンssiがsign02って感じです。
種類の違う韓流ファンの方たちも戸惑っているんじゃないですかねdown。お互いって感じだけどcoldsweats01
やはり、マネジメントの影響大って事でしょうか。
ほんとに寂しい限りです。

投稿: しーちゃん | 2010年3月11日 (木) 08時24分

しーちゃんさん

こんにちは^^

>最近ちょっとひいてしまっている私です・・・。

ほんとに・・・続々と(笑)
なんじゃこりゃって企画多くて・・・^^;

「韓流ファンカード」も無料、無料って
何回も書いてあるけど
イベントを予定してるだけで
確定してるわけでもなんでもないですもんね。

先着5万名で一旦締め切るっていうのも
なんだか急かしてるようで・・・
それがまたがっかりでdown

ほんとになんだか寂しいですね・・・bearing

投稿: ゆん | 2010年3月11日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ最近・・・ | トップページ | 韓国のニュースでも「韓流ファンカード」 »