« 民団の広報大使に・・・ | トップページ | BS11で放送される「チェオクの剣」ディレクターズカット版とは??? »

2010年3月10日 (水)

到着時間発表~~~

ちゃんと名古屋やってきますよ( ´艸`)プププ

到着時間も発表されました~~~

http://leeseojin.asia/board/news.do#table_692

名古屋へやってくるじょ~~~♪♪

当日入りっすか~~~ソジナ~~~~

|

« 民団の広報大使に・・・ | トップページ | BS11で放送される「チェオクの剣」ディレクターズカット版とは??? »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、お迎え行かれますの??

投稿: sonoka | 2010年3月11日 (木) 19時23分

皆さんおはようございます

となるといつも私達が出国するところから入国するのかしら????
でもシークレットの方が利用するところからかしら

一刻も姿を見たいのですが やはりオーロラホールで待っています。

切符も購入してスタンバイOKです。

投稿: 夢佳 | 2010年3月12日 (金) 05時44分

ゆんさん 行ってきましたよ~
オーロラホールの裏手に回り ソジンさんの入り待
ち待機して ソジンさんをスモークのガラスでした
が窓越に見る事が出来ました。 せめて窓を少しでも開けてくれれば 尚良かったのですがcar
会場での生ソジンさんは想像以上に素敵でした。heartheart

ますます応援して行きたい気持ちは200%です。

司会の方は慣れないせいか 進行にやや不満はありましたが まぁこれはソジンさんのオーラの前に
あえてコメントはスレしない事にしますねdown

投稿: 夢佳 | 2010年3月14日 (日) 07時16分

sonokaさん

レス遅くなりすみませんでした^^;
前日バタバタでバスに乗ったので・・・
sonokaさんはお迎え行かれたんでしょうね。

行かれた方に
聞いたところ握手を結構たくさんの方と
してくださったとか?
sonokaさんも出来たのかしら~~??

投稿: ゆん | 2010年3月14日 (日) 11時11分

夢佳さん

こんにちは~
レス遅くなりすみません。
記事に書いたように
バタバタしてたものですから~~^^;

わたしも久々生ソジンに釘付けでしたよ・・・
なんだか緊張しちゃって
お腹も痛くなるし・・・(笑)

やっぱ生ソジナは強力だわ~~(笑)

進行はオシオシでしたね・・・
遅れて始まったし・・・
なかなかソジナも出てこないから^^;
見られないまま帰ることになるかと
焦りましたよ・・・見られてよかったです(笑)

司会の方、日本語怪しかったけど
結構おもしろかったですね^^;
「あともうちょいだ」と励ましてやりたい(笑)
ハングル講座でお顔は見知ってたけど
司会業も結構やってるんでしょうかね???


投稿: ゆん | 2010年3月14日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民団の広報大使に・・・ | トップページ | BS11で放送される「チェオクの剣」ディレクターズカット版とは??? »