« レッツツリー基金のページが | トップページ | 「韓ドラ大好き」のイ・ソジンインタビューを見た・・・ »

2010年3月 2日 (火)

ハート展の予告が・・・

さっきNHK見てたら

3日からの「ハート展」の宣伝が流れてましたよ・・・

モデルの杏ちゃんが自分が描いた作品の説明をしてました・・・

ま、まさかソジナのも説明してたりする予告、あったりする?・・・・

・・・・・そりゃないか?(笑)

ないよな、そりは・・・(笑)

でももう明日から開催なんですね・・・・ハート展・・・

行かれる方は感想教えてください^^

うちの田舎にやってくるのはまだまだ先やな~

|

« レッツツリー基金のページが | トップページ | 「韓ドラ大好き」のイ・ソジンインタビューを見た・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
近くにソジンペンがいないので、毎日楽しみに見させてもらっています。
遠いいなかに住んでいるのでハ-ト展見に行こうか迷っています。
絶対見たほうがいいよ!って言われたらいくんだけど・・。

投稿: あいこ | 2010年3月 2日 (火) 22時58分

ゆんさん あいこさん
私も東京に行きたいと思ってはいましたが 近くに来ますので それまで我慢します。

答詩も 特にHILLも本当にソジンさんが描いたのかしら。。。。これは素人の域から抜けていますよね

でも茶母の中で幼い頃川遊びをした時の様子を描いていたシーンがありましたが上手でした。

それとイサンの中でも梅の絵も描いていました。

大好きなソジンさんは絵から始まり運動神経抜群、語学堪能、家系に当たっては 俳優では右に出る方はいませんよね。。。
演技の中でのソジンさん 黙っていても体から滲みでるオーラ素敵で惚れ直します。

サナにしても、チャンセフン、ハカンジェ、ミンソク、ジュニ、ファンボ、ヨンウ、ドフン 挙げたらきりが無いですが・・・・・
 

投稿: 夢佳 | 2010年3月 3日 (水) 00時11分

先程から 公式繋がりませんが 皆さん如何でしょうか?

投稿: 夢佳 | 2010年3月 3日 (水) 00時14分

夢佳さんこんばんは!

私は現在繋がってますよ(*゚▽゚)ノ

昨日2日は午後から深夜にかけて全然つながりませんでしたが、、、

回線の具合ですかね~、、、

投稿: yama | 2010年3月 3日 (水) 00時43分

yamaさん!おはようございます。
今公式検索しましたら やはり繋がりませんでした。

今日一日様子を見ています。

投稿: 夢佳 | 2010年3月 3日 (水) 08時44分

あいこさん

こんにちは~^^
そうですね~遠方のほうだと
足を運ぶのも大変ですよねsweat01

うちのほうの田舎にもハート展、
巡回でやってきますが
自宅の近所なんですよね^^;
ひまつぶしに毎年見に行ってます・・・

今日たぶん見に行かれる方も
多いでしょうから・・・その感想を
見て考えてみるのはどーでしょうか?

http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/heart15/work2010/work36.html#poem

結構大きい作品みたい・・・

たぶん・・・結構みなさん
かけつけてそうな気が・・・・
色々期待して(笑)・・・たぶん(笑)

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 11時50分

yamaさん

こんにちは~~^^

フォローありがとうございます。
わたしもさっき公式覗いてきましたけど

繋がりますね・・・

調整中なのかしら?
回線の問題ですかね???

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 11時55分

夢佳さん

こんにちは~^^

>大好きなソジンさんは絵から始まり運動神経抜群、語学堪能、家系に当たっては 俳優では右に出る方はいませんよね。。。

そうですね^^
欠点っていったら
なんでしょうかね・・・
やっぱり歌ですかね(笑)
でもあれでも上手くなったほうですけど(爆)

・・・公式、夢佳さん
繋がりますか?今現在は
大丈夫みたいなんですけど・・・

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 11時59分

ゆんさん 今覗いても繋がりません 残念!

投稿: 夢佳 | 2010年3月 3日 (水) 18時43分

夢佳さん

こんばんは~^^

ありり?
繋がりませんか~~

さっき見てきたけど・・・
繋がりましたね^^;

安定性がないのかしら???

投稿: ゆん | 2010年3月 3日 (水) 21時00分

ゆんさん!おはようございます

公式HPhttp:// を教えてください。

今の時点でも繋がりませんので

お願いします

投稿: 夢佳 | 2010年3月 4日 (木) 05時22分

ゆんさん繋がりました。

公式で Let's Tree ファッションショ-延期
なんて情報が出ていましたが もう直ぐ開催なのに
どうした事でしょう・・・・

参加予定のファンの方は 仕事等調整して時間を
作ったのに。

こうなると名古屋もなんだか大丈夫かな?なんて勘ぐってしまいます。

ソジンさん 周りのスタッフに振り回されているのではないでしょうか?

投稿: 夢佳 | 2010年3月 4日 (木) 09時05分

夢佳さん

こんにちは。

日本公式でも正式に発表された
みたいですね・・・

私は申し込みしていませんでしたが
参加予定にしてた方々は
残念でしょうね。

色々事情があるのでしょうね・・・^^;

申し込みされたファンの皆さん
元気出してくださいね~~


投稿: ゆん | 2010年3月 4日 (木) 16時01分

久々の登場です。happy01

NHKハート展heart04行って来ました。
たくさんの作品、色々な愛を表現しいる。
心温まるものばかりでした。

イ・ソジンさんの作品、公式で見て感激していましたが、本物は何倍も素敵です。
イ・ソジンさんの伝えたい気持ちやさしさが
ビンビン伝わってきました。
年末までに(なんと気の長い話ですが)
全国、何箇所か回る見たいです。お近くで
見れるチャンス有れば是非行って見てください
ハート展の名前のとおり、久しぶりに
たくさんのハート(愛)をもらってきました。

イ・ソジンさんカムサハムニダ(._.)アリガト

投稿: 東京特派員 | 2010年3月 7日 (日) 10時43分

東京特派員さん

ハート展の様子
教えてくださってありがとう
ございます~~^^

やっぱり本物が良いんですね~^^
こりはやっぱり見に行かなければっ

自宅に近いこともあって
仕事ついでに毎年見に行ってますが・・・

今回は初日にでも行こうかしら(笑)
でもうちの地域に来るのは遅い^^;

投稿: ゆん | 2010年3月 7日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッツツリー基金のページが | トップページ | 「韓ドラ大好き」のイ・ソジンインタビューを見た・・・ »