« とうとう・・・口座作ってしまった・・・ | トップページ | 始まるのね・・・ »

2010年3月20日 (土)

ああああああああああ><

あああ、こんな記事も上がってしまってる~~~~><

幸夫人がまた韓流スターと夕食…首相は「妻のプライバシーは遠慮したい」

俳優招待「同席?椅子に座ってません」19日の鳩山首相

鳩山夫人の幸さん、韓流スターと公邸デート

やっぱり言及されますよね・・・

むにゃむにゃ

|

« とうとう・・・口座作ってしまった・・・ | トップページ | 始まるのね・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

初めまして~いつも読み逃げすみません!

やっぱり騒がれてますね~
ミユキ嫌いのうちのおかんでさえ
知ってましたから・・・

早く本業に戻ってくれないと
私 ナムギルにシフトしちゃいますわheart02

今後とも宜しくお願いします(○゚ε゚○)

投稿: tapaloha | 2010年3月20日 (土) 02時12分

いろいろ騒がれいますが ミユキ嫌いは結構多いのでは。angry
これではマスマス俳優業から遠ざかるようですね

官僚と会い、ハビタット、講師、財団、何時になったらドラマで会いに来てくれるのでしょう

ましてや今回は家族動員して 鳩はミユキに尻に引かれて 来日する韓流スターと会い ハグまでして
嫌だ!嫌だ!鳩を巣箱から引きずり落としたいです。
オンマのオッパイが無いと生活できないおぼっちゃまですからdown

名古屋でも次回はドラマ、映画で会いましょうと言う言葉は出ませんでしたから。

他の方にファンミでは最後にこの言葉を言いますから・・・

投稿: 夢佳 | 2010年3月20日 (土) 06時24分

ゆんさん、も~、ため息、通りこして、爆発寸前ですわ。
すごい、幸夫人、中傷プログ、増えてるんですもの。
おまけに、そこへ、ソジン氏の、名前まで、借り出され。
ここは、年上の、あんた、幸夫人が、控えるべきなんじゃないのかしらね!
いい加減に、しないと、ソジンファン、ぶち切れ。
幸夫人なんか、韓国へ、行かせてたまるものですかぁ~。
絶対、阻止。
腹立たしい~。

でも、どこか、似てる?この、2組?

ゆんさん、なんとか、して下さいよ。(。・w・。 )

投稿: sonoka | 2010年3月20日 (土) 06時50分

tapalohaさん

はじめまして~^^

>私 ナムギルにシフトしちゃいますわ

最近ナムギルにはまってる方多いですよね~

わたしイマイチ「善徳女王」のドラマ自体が
好きじゃないんですよね~
ストーリーが中途半端っちゅーかー
キャラクターも中途半端ッちゅーかー
深みがなく感じちゃって・・・^^;
ミシルはよかったけど・・・

いずれイソジンも
本業に帰ってきますよ~^^

毎回作品一本やると
行方知れずみたいに姿を現さないですが

今回はめずらしく表に出てるから
みなさん過剰に反応しちゃうんだと
思います。

気長に待ってましょ~~^^

投稿: ゆん | 2010年3月20日 (土) 07時00分

ゆんさん、おはようございますsun

またまた週末の朝目が覚めましたbearing

>イ氏は、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。

ソジナは招待されたからご飯食べに行っただけかもしれませんが、マスコミはどうしても関連づけますよねgawk

ソジナ誰かに大きな罠に嵌められているのでは、
と勘繰りたくなりますcoldsweats02

最近歳のせいか、取り越し苦労傾向な私は
辛くて心配で・・・crying

投稿: akoriko0702 | 2010年3月20日 (土) 07時08分

夢佳さん

おはようございます~^^

>他の方にファンミでは最後に
この言葉を言いますから・・

でもそれを言わないのがイ・ソジン
なんですな~^^;

よく俳優さんが言うこと言わなかったり、
やらなかったりするのがイ・ソジン(笑)
そこが他俳優さんと違ってて
魅力的なところです。

反対に私・・・
ここ最近ファンとニコニコ接してるのが
信じられないんですよ、、、
ファンに年配の方が増えたからなのかなぁ?

気分にムラがあるのがイ・ソジンなのに^^;


投稿: ゆん | 2010年3月20日 (土) 07時14分

sonokaさん

おはようございます~^^

>でも、どこか、似てる?この、2組?

>ゆんさん、なんとか、して下さいよ

ほんとに・・・なんとか出きるんであれば
なんとかしたいでつっ!(笑)
・・・なんつって^^

でも確かに似てる環境だからかしら?
波長が合うんでしょうね・・・。

公人ですし、派手な行動に出ると
叩かれるんでしょうね・・・・

言葉の暴力はとても痛いです。

ここしばらくは
いろいろと言われてしまうところも
あるかもしれませんが

辛抱強く次回作に出てくれることを
待ってましょうね^^

投稿: ゆん | 2010年3月20日 (土) 07時23分

akoriko0702さん

おはようございます~^^

好きな俳優さんだから
こういう記事の関連に
イソジンがいるとなると
心配になってしまいますよね~。

でもイ・ソジンのことだから
マイペースで乗り切ってくれると
思いますよ~^^

考えみなおせば
こんなに政治にかかわってる俳優も
めずらしい(笑)それも日本でっ

他の俳優さんでは力不足?というか
こういう行動は無理なような気がするですよね。

でも・・・イ・ソジンだとそれがあっさりやれちゃう。
政治家でもやっていけそうですものね~

それはそれで面白いかもと?
私は思ってます^^

投稿: ゆん | 2010年3月20日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・口座作ってしまった・・・ | トップページ | 始まるのね・・・ »