« 一日県知事イ・ソジン、その4 | トップページ | 実は今日から・・・(※追記あり) »

2010年2月 5日 (金)

韓流スターSTYLE 15 にイ・ソジンインタビューがっ♪

ここ数日、一日県知事ネタを追いかけてて(笑)

書くのすっかり忘れてたんですが・・・(笑)

韓流スターSTYLE vol.15という雑誌に

イ・ソジンの独占インタビューが載ってます・・・^^

Bpbookcoverimage

「韓流スターSTYLE vol.15」
出版社: 廣済堂出版
2月3日発売
価格: ¥ 1,470

チェックですよん♪ 

|

« 一日県知事イ・ソジン、その4 | トップページ | 実は今日から・・・(※追記あり) »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん こんばんは~~!!
連日のupお疲れ様です。
しかし、ソジンさん今年は最初から飛ばしすぎ??
ファンには嬉しいことですが、、、

青森いいですね~。連日熱気が伝わってきます。
でも八甲田は猛吹雪で遭難者も出たみたいですね。
私も一寸先が見えなくなる恐怖を体験した事ありますが、御無事を祈るばかりです。

あ~~~私も青空の下、ソジンさんとシュプールを描きたいわ~~ヽ(´▽`)/

投稿: yama | 2010年2月 6日 (土) 02時08分

yamaさん

おはようございます^^

今年はイ・ソジンも動きが多いですね~
何年一度の・・・っていう気もしますが(笑)
それぐらい俳優業をやってない時は
いつもは姿を現さない・・・(笑)

基金も作ったばかりだし・・・
この活発な動き、まだまだ続きそう(笑)

八甲田は今日は天気良いのでしょうか?
一日知事などでプライベートなのに
つぶれちゃうし
昨日も天候不良で満足に滑れてないだろうから
今日あたりちょっとだけでも
満喫できてたら良いんですけど・・・snowboard

投稿: ゆん | 2010年2月 6日 (土) 11時17分

ゆんさん こんにちは!
もう、ソジンさんお国へ帰られたかしらね(ノ_-。)
 
そそ、FCサイトの「ファンミーティング」
みましたか?
※会員情報の住所を確認し、正確に記入してください。
とありますが、住所をメールで送ったほうがいいのかしら、、、会員登録してあるのに、、ね~、、

投稿: yama | 2010年2月 7日 (日) 17時19分

yamaさん

こんばんは^^

※会員情報の住所を確認し、正確に記入してください。

↑わたし、参加者のどなたかが正確に
書いてないひとがいるのかと思ってました^^;

住所が全文入力できないという方も
いらっしゃったので。

ご心配でしたらメールで送ってた方がいいかも
しれませんね^^


投稿: ゆん | 2010年2月 7日 (日) 17時36分

 イ・ソジン一日青森県知事レポート 第1弾
http://seoulexpert.blog85.fc2.com/

投稿: ruthchiu | 2010年2月 7日 (日) 21時23分

お知らせ、ありがとうございました~。

今日、本屋さんに行ってチェックして来ました。
book非常に読み応えがあったし、
cameraもステキでしたheart04

投稿: レティ | 2010年2月 8日 (月) 20時51分

レティさん

こんばんは^^↑雑誌、
結構良いインタビューでしたね~

でも写真・・・髪型が・・・
例のヘアメイクさん作品との違いを
感じますよね・・・。

投稿: ゆん | 2010年2月 8日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日県知事イ・ソジン、その4 | トップページ | 実は今日から・・・(※追記あり) »