« 韓国ドラマ・ガイド 「イ・サン」 第2巻、2月19日発売♪ | トップページ | そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に »

2010年2月11日 (木)

おおお、ギャラリーが♪

日本公式・・・

ギャラリー、写真アップされてますね^^

http://leeseojin.asia/board/galleryList.do

ミズイロシャツ・・・びちびちなんですけど(笑)

ピンクのニットのは かわいいね^^

|

« 韓国ドラマ・ガイド 「イ・サン」 第2巻、2月19日発売♪ | トップページ | そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

178センチ68キロで筋肉隆々な男の人は
大抵Lサイズの服を着ると思うんだけど・・・

ソジナはあくまでMだと主張するみたいsweat01

韓国は日本より服の出来が大きいのかな~denim

ピチピチ大歓迎ですがhappy02

投稿: akoriko0702 | 2010年2月11日 (木) 21時14分

モムチャンrungoodだからsign02
シャツ1枚着てもらってるほうが”まんま”よりはlovely


『恋人 コレクターズ・ボックス』が4月に発売なんですね。
あちこちウロウロしていたら、某Aよりお安いところを発見sign01
あれもこれも欲しい状態になってますhappy02

投稿: レティ | 2010年2月11日 (木) 22時14分

ゆんさん こんばんは~!

テンプレート一気に春になりましたね~ヽ(´▽`)/
素敵ですわ!!

ソジンさん、あくまでも若くピチピチシャツww
でも韓国の方が、日本より早く流行がわかると思いませんか?? 

ファッション雑誌とか、韓国デザイナーの洋服とか、日本より先を行ってますよね。

昨年の「蝶ネクタイ」も日本でちょくちょく俳優さんの舞台挨拶でもみかけるし、、、

あ~ん!!ソジンさんまじかでみたい!ふれたい!

投稿: yama | 2010年2月12日 (金) 00時07分

akoriko0702さん

こんにちは~
イ・ソジン、たまに私服でも
ピチピチ着てますよね・・・
去年の9月ファンミ来日時も
かなりピッタリで
お腹見えてましたもん^^;

でもその時の白いカットソーシャツ。
お気に入りみたいで
何回か見た記憶があったから
物持ち良すぎて縮んだんかな~と。
たまにホツれてるの着てたりも
しますからね・・・(笑)
庶民感覚なソジナ・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 16時06分

レティさん

は~~今日は朝イチから打ち合わせ三昧で
ヘトヘトですbearing
レス遅くなってしまいました^^;

ソジナ、性格俳優だから
もうムキムキしなくて良いよ・・・と
言いたいところですが
病弱だから鍛えてるって言ってました
ものね・・・鍛えてるほうが体の調子も
良いんでしょうね。

DVDですが以前は一生懸命ソジナ関連
集めてましたけど
購入しなくなりましたね~~
(いろいろ紹介しててなんですが^^;)

恋人コレクターズBOXも
たぶん購入しないでしょうね(笑)
痛々しくて・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 16時25分

yamaさん

こんにちは~~

テンプレ・・・

昨日ニュースで「春一番が・・・」とか
言ってて・・・そういえば
バレンタインだからピンクにするべと
思いたって変更しました~~。
ほんとはバレンタインモチーフが
良かったのですけど、良いデザインのが
なかったんですよね~~

この私が使ってるココログ、使い勝手は
すごく良いんですけど
HTMLがいじれないのが××です。
トップの写真とか変更できないし^^;
変更するのは有料だから
有料のに変えようかなと思うんですけど
サイト並みに維持費がかかるから
もったいなくて・・・^^;

ところで・・・イソジンのファッション
蝶ネクタイ、続いてますね。
見飽きてきたカンもあって
インパクトもなくなってきたよーな(笑)
かわいいですけどね~~^^

やっぱり生会いたいですよね。
至近距離で聞くソジナの声・・・

なるべくウケねらうようにしてる私は
笑い声も好きですね。
(とくに大爆笑してるのが、ツボ)

爆笑されると次もやってやるっと
思います・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国ドラマ・ガイド 「イ・サン」 第2巻、2月19日発売♪ | トップページ | そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に »