« イ・ソジンが韓国公式で新年のご挨拶♪ | トップページ | 韓流時代劇のすべて »

2010年2月17日 (水)

「青春不敗」という番組で・・・

アイドルティアラと

電話でお話してたそうです・・・ソジナ。

村までは駆けつけないとは思うけれど・・・

どうかな???(笑)

----------------------------------

‘青春不敗’ G7びっくり招待にアイドル村探したウイリパスターは誰?
ニュースエン  2010-02-17 16:29

マリンボーイ パク・テファン,イ・ソジン,ヨン・ジョンフン,キム・ヒチョル,イ・ヒョリ,ビッグバンスンニ,コルグループ メンバー中アイドル村を訪ねてきたスターは誰?

G7メンバーら(ブラウンアイズガール ナルシャ,少女時代ユリソニ,ティアラ ヒョミン,シクリ ハン・ソヌ,カラー クハラ,ポミニ キム・ヒョンア)が最近KBS 2TV '青春不敗'録画で一日オープンハウスをむかえて,各自芸能界懇意にしているスターらを江原道(カンウォンド)'アイドル村'で招待,その間誠意に育ててきた結実物で無公害食卓を整えた。

先に長姉ナルシャはマリンボーイ パク・テファンに電話をかけたしパク・テファンはナルシャを示して"ヒョジン(ナルシャ実名)姉"と呼んでうれしがって皆の羨望をかった。

少女時代ソニやはりこの頃真っ最中ドラマ'チュノ'で猛活躍をしているタレント キム・チソクを招待,特有の話し方と才覚で撮影会場を笑い海で作った。 特に'二人がどのように親しいのか'とはG7メンバーらの質問にキム・チソクは"スンギュお父さんと債務関係"と明らかにして,気がかりなことを増幅させた。

またキム・テウは普段にも親密なよしみが厚いワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)と軍生活を共にした最高の品切男タレント ヨン・ジョンフンに電話をかけて,アイドル村に招いた。

この他にも芸能界偏平足キム・シニョンはスーパージュニア キム・ヒチョルとビッグバンのスンニに,ティアラのヒョミンは映画俳優イ・ソジンに各々電話をかけて,意外な人脈を誇示した

即席で電話一通に江原道(カンウォンド)山奥の村まで訪ねてきた義理のスターは誰であろうか。 その答は来る19日放送で確認することができる。

----------------------------------

「魂」が縁でいまでも

交流してるっていうことなのかな???

でも若い子から電話あったらテンションは上がるとは思う

(≧m≦)

1257216216_1250474020944_1

この子が電話してたヒョミンちゃんだ・・・

整形らしい・・・

|

« イ・ソジンが韓国公式で新年のご挨拶♪ | トップページ | 韓流時代劇のすべて »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんにちはsnow

横浜はうっすらソジナの好きな雪が積もってますsnow

うちのK-POP大好きな娘曰く
「ティアラは可愛くないっpout
そうです。

それはさておき、ソジナ若い娘大好きですよね~~heart02

本能か・・・・gawk

投稿: akoriko0702 | 2010年2月18日 (木) 09時27分

akoriko0702さん

こんばんは~^^

関東は今日は雪だったみたいですね~
ニュース見ましたが寒そうです~sweat01

わたしも今日は朝から打ち合わせが
多くて・・・またこれから一件ありsweat01
寒いから出たくないのに^^;

>それはさておき、
 ソジナ若い娘大好きですよね~~
>本能か・・・・

ぶぶっ(≧m≦)
そうですよね~(笑)

話し方も違いますよね・・・
かなりのお姉さま(笑)相手だと
お行儀良~~くなりますが
年下になると、くだけたカンジに
なってテンションも違ってます(笑)

分かりやすい(≧m≦)ぶぶ

投稿: ゆん | 2010年2月18日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンが韓国公式で新年のご挨拶♪ | トップページ | 韓流時代劇のすべて »