« おおお、ギャラリーが♪ | トップページ | 今日も・・・ »

2010年2月12日 (金)

そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に

そういえば・・・・

6日、韓国行く前に書店によったら

「韓流旋風」という雑誌にイ・ソジンの

12月のディナーショーイベントレポが

載ってましたよ。2ページくらいだったかなぁ

韓流旋風 Vol.29

あと・・・

「もっと知りたい韓国ドラマ」には

レッツツリー基金設立記者会見の様子が1ページ

もっと知りたい!韓国テレビドラマvol.35

ファッションショーチケット、2月中旬にぴあ発売予定って

書いてありましたね。

他、「KW」にも2ページくらい

カラーピンクサイン会&ディナーショーの様子が載ってたかな

KOREAN WAVE 38




でも・・・結局インタビュー記事ではなかったので

購入してない^^; ボソボソ

|

« おおお、ギャラリーが♪ | トップページ | 今日も・・・ »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおお、ギャラリーが♪ | トップページ | 今日も・・・ »