« 昨夜の「青春不敗」は・・・ | トップページ | このまま、このカンジ? »

2010年2月21日 (日)

韓国時代劇のすべて その2

ふ~~

ここ最近夜型・・・仕事でずっとPC触ってるせいか・・・

目がショボショボしてきました~~~

なので・・・・ちと休憩を・・・と言いつつ

また検索してサイト見たりして・・・^^;

全然休憩してないじゃんと一人ツッコミ(笑)

---------------------------------

先日紹介したビョンフン監督の本

「韓国時代劇のすべて」

詳細がよく載ってるサイト見つけました^^

http://www.koretame.jp/jidaigeki/

写真の「まさか僕の悪口書いてないですよね~」って

書いてあるのが笑ってしまいます

目次の写真見ると(クリックすると大きくなります)

「こぼれ話  いたずら好きイ・サン」という項目もありますね・・・・

どんな内容か想像できるけど・・・・^^

イ・ソジンのインタビューも載ってたら即買い

だったのにな・・・^^;

|

« 昨夜の「青春不敗」は・・・ | トップページ | このまま、このカンジ? »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜の「青春不敗」は・・・ | トップページ | このまま、このカンジ? »