« ハイチ支援のためのメッセージ | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり) »

2010年2月 4日 (木)

一日県知事イ・ソジン~~♪

そろそろ就任式を県庁で始めてるころでしょうか?

物産館アスパムでは大変なことになりつつあるかも?

朝7時から行列だって~~~

【現在情報】一日青森県知事イ・ソジンさん お待ちしてます。アスパムに行列!

あの贈答品セットも問い合わせが続出!

代引きで発送引き受けてるそうです( ´艸`)プププ

|

« ハイチ支援のためのメッセージ | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

今日は青森・・・・・吹雪だって!

吹雪に遭遇したこと無いけど・・・吹雪でも出かけるんでしょうね・・・青森では・・・普通に

関東でも昨日少し雪降りました。積雪5mm(笑)


投稿: モルダー | 2010年2月 4日 (木) 18時08分

青森の方達、
大丈夫なんでしょうか~~

スキーも大丈夫なのだろか??
この天候不良・・・

心配ですね。

投稿: ゆん | 2010年2月 4日 (木) 19時23分

(ゆんさんこんばんは。母は今日、電車が遅れるといけないと早めにでかけました。10時半すぎにアスパムへ着いたときは50人ほど並んでいたそうです。
抽選から外れてしまったので何ももらえなかったと帰ってきました(´・ω・`)ショボーン
当たった方たちはハグしていただいてたそうですよ。
夕方の県内ニュースでも話題になって、700人ほど集まったそうです。母の話では、東京や名古屋など遠くからもファンの方がいらしてたそうです。

7日帰国と書いてるんですか?母に伝えますね!!

投稿: みちみち | 2010年2月 4日 (木) 20時10分

みちみちさん

こんばんは~~
お母様アスパムまで無事たどり着けましたか~~
吹雪がすごいというお話は聞いてたので
心配してました~~

私のような南の人間にくらべて
雪国の方は慣れてるのかしらと
思ってたら特派員さんのレポ読んでると
違ったみたいで・・・かなりの吹雪。

でもお迎えとイベントでお話も聞けたりして
イソジンに会えてよかったですね^^

7日の帰国ですが東京に立ち寄るという
お話もあったので東京からの帰国かも?
でも今日天候が悪かったりもしてますから
帰国予定変更してるかもしれませんね~~^^;

投稿: ゆん | 2010年2月 4日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイチ支援のためのメッセージ | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり) »