« Let’s Tree基金設立記念チャリティーショー | トップページ | 韓国時代劇のすべて その2 »

2010年2月20日 (土)

昨夜の「青春不敗」は・・・

昨日は夜も仕事してたので

「青春不敗」は録画しました・・・・^^;

さっきちょっとだけそれ見た^^

ははは、カンウォンドに来てと言われて

びっくりするイ・ソジン

あの口調だと行かないね・・・・

イ・ソジンって分かりやすいよね・・・(笑)

でもイ・ソジンも「良い先輩風」な話し方でしたね^^

---------------追記-------------------

海外ペンruthchiu さんが動画アップしてくれてました

http://www.youtube.com/watch?v=gXqryuURuBM

|

« Let’s Tree基金設立記念チャリティーショー | トップページ | 韓国時代劇のすべて その2 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Let’s Tree基金設立記念チャリティーショー | トップページ | 韓国時代劇のすべて その2 »