« イ・ソジンファンミーティング in FURANO | トップページ | 「女性自身」にイ・ソジンインタビューが♪ »

2010年2月22日 (月)

済州l航空CF撮影

韓国公式によると・・・

今日ソジナは

  済州航空CF撮影

らしい・・・・

パイロットみたいなコスプレはしてないよね・・・^^;

CFってひさびさだな~~^^

 済州航空→韓国語

                  日本語

 会社詳細→コチラ

最近設立の航空会社みたいですね・・・

また知り合いだったりするのだろか^^;

|

« イ・ソジンファンミーティング in FURANO | トップページ | 「女性自身」にイ・ソジンインタビューが♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

投稿: ruthchiu | 2010年2月22日 (月) 20時16分

う~ん

幸夫人、ぞっこんsweat01

また4様を基準に書いてる記事なんだ・・・

down下がる~~

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 21時25分

韓国俳優 イ・ソジン 

ファン ミーティング

3月6日(土)開催決定 

☆チケット完売のお知らせ☆



イ・ソジン 公式HP
www.leeseojin.asia

☆チケットの受付は 終了しました☆

http://www.furano-kankou.com/isojin.html

投稿: ruthchiu | 2010年2月22日 (月) 21時49分

○夫人なんだか その座を利用して韓流スターが来日しますと 記者会見場に現れて ハグしたり握手したり 寄付を宣言したり 気持ちいいものではありません。
ご主人を目立たない所でバックアップして ここぞと言う時国民に顔を見せるのが○夫人の役目ではないでしょうか。。。。

赤いバッグではお育ちがわかります

投稿: 夢佳 | 2010年2月23日 (火) 06時14分

ゆんさん、始めまして~。

私も、夢佳さんの、意見に、賛成。
この、○○夫人、立場、お分かりなのかしら?
そんな、○○夫人に、バックアップされてる、ソジンssi、大丈夫なのかしら?

投稿: sonoka | 2010年2月23日 (火) 08時35分

夢佳さん

こんにちは~~^^
おお~みなさん慎ましやかです~
ちゃんと伏字^^;

わたしまんま書いて
しまってましたわ~\(;゚∇゚)/えへへ

普通ファーストレディさんが
テレビ出たりすると頑張ってるのね~で
イメージupupするものですが
この方の場合毎回downdowndown
ちゃうのは何故なんでしょう^^;
過剰にやっちゃうからかな~

あのハグまた思い出しちゃった・・・
(炎∇炎)メラメラ

投稿: ゆん | 2010年2月23日 (火) 13時55分

sonokaさん

こんにちは^^
はじめまして~~

○夫人(←みなさんのマネして、笑)、

きっと・・・
ファッションショーの時
最前列に座ってるんでしょうね~
ソジナの楽屋、訪問とかもしちゃうんだろな~
ニュース記事とかにも
笑顔でソジナと映っちゃうのかな~~

想像してしまいました。
(炎_炎)メラメラ

投稿: ゆん | 2010年2月23日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンファンミーティング in FURANO | トップページ | 「女性自身」にイ・ソジンインタビューが♪ »