« 一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり) | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その4 »

2010年2月 5日 (金)

一日県知事イ・ソジン、その3(追記あり)

仕事してる合間に放浪・・・・

動画アップされてますね^^

http://www.rab.co.jp/cgi-bin/rabnews/news.cgi?mode=show#4

          →コチラにも   

知事室の席・・・先日も思ったけど似合っとるわ( ´艸`)プププ

キャラクターにもハグしたり

ファイティンの掛け声にププ

----------------------追記--------------------

「一日県知事」にファン熱く(朝日新聞)

↑この写真すごっ(笑)

イ・ソジン、(柔道の)技かけられてるみたいです^^;

韓流スターのイ・ソジンが一日知事(スポーツ報知)

イ・ソジンさんが「一日県知事」 県産品PRも(陸奥日報)

イ・ソジンさんが「一日県知事」(北海道新聞)

----------------------------------------------

あとこれは知事ニュース(笑)とは関係ないけど

笹川会長ブログ

やはりイ・ソジンの人柄を気に入ってくれたみたいですね。

係わり合いも知人の紹介と書いてあります。

----------------------------------------------

韓国ニュースも・・・・

読んでると・・・三村知事もだし・・・で

おじさま達にも気に入られてしまうのね

イ・ソジンって(笑)

イ・ソジン日青森県1日知事就任

ニュースエン 2010-02-05 10:03

韓流スターイ・ソジンが日本,青森県の1日知事で就任して目を引く。

スポーツ報知,毎日新聞など日本言論は4日イ・ソジンが青森県庁を探して,三村申吾知事から委嘱状を受けて一日の間県知事で活動したと5日報道した。

報道によればイ・ソジンは県庁内で総合販売戦略を調べてみて職員を励ますなど県知事の日程を一日の間体験した。 青森市内に出て行って,現地に集まった700人余りのファンたちに青森特産品のりんごなどをプレゼントすることもした。

この出たイ・ソジンがイ・ソジンは先月青森を訪問して結んだ三村知事との縁おかげで成し遂げた。 イ・ソジンが当時この地域の自然に関心を見せるや三村知事が彼に1日知事を提案したと伝えられた。

一方イ・ソジンは先月14日日本,東京で民間シンクタンクとともに環境基金‘レッツ ツリー’(Let’s Tree)を共同創設して環境運動を継続している。 ‘レッツ ツリー’はモンゴルに木を植えて,中国で越えてくる砂黄砂を防ぐというキャンペーンの一環で始まった基金でアジア環境保護キャンペーンと共に環境リーダー育成などの活動を広げることになる。

イ・ソジン日青森県1日知事就任

聯合ニュース 2010-02-05 09:59

韓流スターイ・ソジン(37)が日本,青森県の1日知事を引き受けて,活動した。

5日付スポーツ報知と毎日新聞などによればイ・ソジンは去る4日青森県庁を訪問,三村申吾知事から委嘱状を受けた。

イ・ソジンは1日知事として"韓国と日本に青森を広く知らしめるのに責任感を持って努力する"と意欲を見せたし,県庁内総合販売戦略と職員を励まして青森市内で開かれたイベントにも参加,全国各地から集まった7百人余りのファンに青森特産品のりんごなどをプレゼントした。

イ・ソジンが青森県の1日知事を引き受けるように過程は先月青森を訪問したイ・ソジンが雪景色などこの地域の自然に関心を見せるやミムラ知事が1日知事を提案してなされたと伝えられた。

|

« 一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり) | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その4 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

すごい活躍です!イ・ソジン知事!

今までで一番楽しいそうに見えました。
リラックスしていて・・・・青森の雰囲気がよかったんですね。

リラックスすると会話も面白くなるから今回はノリノリ?

東北だけでなく北海道からもマスコミ来ていたみたいですね。
イサンの視聴率も上がるかも^^

投稿: モルダー | 2010年2月 5日 (金) 13時22分

>モルダーさん

コメントできるのは短い時間だったので、おもしろいって印象はなかったですよ。

ただひたすら好青年heart01ってカンジ(笑)
仕切りスタッフの気付かないトコにも気付いて
すぐに対応(笑)
appleの箱並べるの、ホントに可愛かったですから。

そして今日はスキーを楽しんでいるでしょうか?
昨夜からもすごい雪なんですよwobbly
地吹雪すごいって事は、考え方変えれば、パウダースノーなんですもんね(笑)
雪質は最高ーnotehappy02

投稿: 青森特派員 | 2010年2月 5日 (金) 15時51分

モルダーさん

青森ではかなり知名度上げた??
ニュース動画も好感よく
報道されててほんとに歓迎ムード^^

今日はプライベートだけど・・・
県民さんたちにも優しく受け入れられて
のどかにすごしてそうですね。

投稿: ゆん | 2010年2月 5日 (金) 19時31分

青森特派員さん

作業系得意だから・・・(笑)
働き者イ・ソジン( ´艸`)プププ

今日はたぶん午前中から
「雪質、最高ーnotehappy02」って
滑ってますよ・・・・
そして夜は上手いもん食べて
温泉入って・・・そしてbeer飲んで
「青森、サイコー」
・・・・プライベート満喫(笑)
それしかない(笑)

↑妄想( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 5日 (金) 19時37分

日常の写真、日常のメッセージをついて

http://leeseojin.asia/board/news.do#table_558

投稿: ruthchiu | 2010年2月 5日 (金) 19時48分

たくさんのニュース、すごい取り上げようですねhappy01
青森での知名度&好感度アップup間違いなしsign01

今頃ノビノビとsnowsnowboardnoodlebeerfastfoodappledelicious
お楽しみ中かなhappy02

投稿: レティ | 2010年2月 5日 (金) 20時48分

そうそう、昨日のバースデーケーキbirthdayのお店は、
多分駅前通にあるお店だと思うんです。
そうだったら、りんごのグラッセがオンマへのお土産に
お薦めなんですけど...

投稿: レティ | 2010年2月 5日 (金) 20時52分

レティさん

いずれ・・・
「日本の地方も良いんだよ」って
言ってオンマ連れてきそう
(≧m≦)ぶっ

投稿: ゆん | 2010年2月 5日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり) | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その4 »