« 一日県知事イ・ソジン~~♪ | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その3(追記あり) »

2010年2月 4日 (木)

一日県知事イ・ソジン、その2(追記あり)

1日知事の様子が上がってますよ^^

スーツが良いカンジ??

・・・でもあいかわらず三村知事さんはノリノリやな(笑)

韓流スターが一日青森県知事 県産品をPR

県総合販売戦略課を激励っていうのも笑えます^^

Pn2010020401000680___ci0003

-------------追記↓--------------------

雑記帳:韓流スターが一日青森知事

イ・ソジンが1日青森県知事に就任

アスパムのブログもすごいことに↓

http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-467.html

http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-469.html

http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-470.html

しげしげと贈答品見てるの笑える~~~

ちゃんと贈答品セット、持ったところも撮影(笑)

グッジョブ、アスパムスタッフ(笑)

|

« 一日県知事イ・ソジン~~♪ | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その3(追記あり) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ハッピ姿ではなくタスキ掛けのソジンさんでしたね。
慣れない(?)お仕事、お疲れさまでした~。


吹雪の中を会場に行かれてソジンさんから
手渡しで貰ったリンゴapple
そのまま永久保存したくなっちゃいますねhappy02

投稿: レティ | 2010年2月 4日 (木) 21時01分

まず始めに・・・すみません

今回、青森特派員は
イ・ソジンさんの全国的な人気と
「青森の冬将軍(最強)」に惨敗ってカンジでしたsad

急に仕事が入ってしまったので、一つ済んでから
アスパムに向かうと、お昼前なのに200人近い行列になってました。
並んでいると係の人が椅子500立ち見400の予定で準備していますと言いに来ました。
そんなに座れるのかぁ?と思いつつ、周りの皆さんと話をしながら
楽しく待ってました。
[イ・サン]でファンになったという年配の方が結構いましたね。

開場と同時に整理券が配られ、入ってみると椅子がない・・?!
椅子席100だったみたいです。係の嘘つき~angry
でも会場の三分の二のスペースは空いていて、
そこに後2列でも椅子を置いてくれたらよかったのにと思いました。
私の周りの年配の方ももちろん座れず。
というか、立っているだけで身動きができない状態になったので、
始まる前に疲れていましたね。

座られていたのは全国のファンが多かったんじゃないでしょうか。
朝8時前から待っていた方もいたようです。

北国のんびり屋さん多いのかも~(笑)
っていうか、今日の天気(積雪70cm 気温-5℃ 吹雪)では
10時自宅出発でも早いって思った県民多そう( ´艸`)プププ

椅子の後ろに身動きができない状態で一時間ぐらい待たされた、
年配の方が可哀想でした。
椅子席の後ろにロープを張るなどして、
一列の人数を制限して、
何列か整理するような配慮が欲しかったですね。

蝶ネクタイに「一日青森県知事・李瑞鎮」のタスキをかけた
イ・ソジンさんの登場とともに会場はヒートアップ!
司会の地元タレント「うっちゃん」に促された
第一声は「こんにちは」うわぁぁぁぁぁ
「あんにょんはせよ」あはは・・←何の笑い?
「今日青森県知事をまかされたイ・ソジンです」(ハングルです)
他にも挨拶は続きましたが、私も興奮して忘れました(笑)

ファンミーティングってこんなカンジなんですか?
うっちゃんに促されて「ちょっと前に」と出るときゃぁぁぁ
そこでうっちゃんが「じゃ、後ろに」ええええ
そこでまた素直に下がるんだ、ソジンさん( ´艸`)プププ

きたのは二度目ですが青森の自然が気に入ったので
青森の宣伝と発展に力を貸したいと言っていたような

青森で食べたおいしいものはりんご。
もともと日本食が好きですが「サシミとスシがうまかった」で笑いが。

「三村知事から聞いたところ、青森は除雪費が高くて 困っているとの事でしたが、私は雪に降って欲しくて、昨日は街に出かけてきました」ドッと盛り上がりhappy01

これからも何回も訪問したいと言ってました。

最後にボランティアの話をちょっとして話は終わり。

続いてプレゼント。
抽選で会場20名に青森りんごだったんですが
うっちゃんがどこから来たか聞いたら
「名古屋」「秋田」と本当に全国から来てましたね。

その時袖から運ばれてきたりんごの箱を台に移すのを
一生懸命手伝っているソジンさんが
すんごく可愛かったんですよ~~~heart02
あ、また可愛いって言っちゃった(笑)

次々りんごをプレゼントするソジンさんは
握手と時々ハグしてて、うらやましかったなぁ・・
ハグが長いとブーイングもあったり(笑)

他にはソジンさんから直接5名に、青森県産ヒバで作られた名刺と
サインが渡されました。木の名刺に漢字で名前がありました。

その後、こちらで紹介されていたソジンさんへのプレゼントを渡され
最後の挨拶。

今回は青森だったけれど、全国から来てくれたファンのために
今度は私が皆さんの元に伺いたいと言っていましたよ(笑)

サプライズは誕生日ケーキと[Happy Barthday]だったんですが
アスパム館長?が一口どうぞと進めたら
うっちゃんが「切ってもいねーケーキ勧めるってが?」とか
一口食べた後「このケーキ、どうすんだべ?」ってのが結構ツボでした。

全部で40分ぐらいの時間でしたが
拍手で送られて終わりになっても、ファンからのプレゼントを受け取るためにステージ前にいたり握手したりしていて
うっちゃんが「優しいなぁ」って感心していました。

以上!冬将軍に敗れたものの
先月に続いて二度も会えたheart04イ・ソジンさんに完全に落ちた!(笑)
特派員報告を終わります。

投稿: 青森特派員 | 2010年2月 4日 (木) 21時50分

いや~~楽しそうなイベントですねapple
りんごとハグ、りんごとハグ・・・
なんて羨ましいんでしょうheart04

投稿: akoriko0702 | 2010年2月 4日 (木) 22時31分

レティさん

写真見てると
一日知事全うしたみたいで^^

蝶ネクタイブームなのかな
イ・ソジン(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月 4日 (木) 23時00分

青森特派員さん

うわっ今回も素敵なレポありがとう~~
お疲れ様でした~~

わたしもそこにいて
蝶ネクタイのソジナ見てるような気持ちに
なりましたよ~~。
あははは、頑張ったのね~ソジナ

そしてやっぱり雪には降ってほしいのね
( ´艸`)プププ

でも天候!この吹雪!青森特派員さん
無事帰れたんですね????

ソジナも明日、スキーできるのかしら

心配です・・・スキーが目当てなのに・・・

投稿: ゆん | 2010年2月 4日 (木) 23時04分

akoriko0702さん

ハグ・・・・
今妄想してるんですね、( ´艸`)プププ

っつーか青森で
韓国俳優とハグってなかなかない
光景ですよね( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 4日 (木) 23時07分

青森の優秀な特派員さん

あやまらないでくださ~~いhappy01
吹雪の中を一生懸命行ってもらったお陰で
こんなにリアルに様子を知る事が出来て
最高です。scissors
家にいながらにして、まるで青森に
居るような錯覚起こしてしまいました(笑)

本当に最近のソジンさん、なんだか
とっても可愛いいです。
蝶ネクタイもブームかな??( ´艸`)プププ

お疲れ様でした。ゆっくり生ソジンさんに
したって下さいね。lovely

投稿: ノンちゃん | 2010年2月 5日 (金) 00時29分

ノンちゃん

真夜中に放浪してるゆんです(笑)

ニュース動画見たら・・・・
現場すごかったんですね(笑)

もみくちゃですよ・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年2月 5日 (金) 03時23分

かなりノリノリなイ・ソジン知事だったようで(笑)
楽しさが伝わってきました。
個人的はヒバの名詞が欲しい・・・・

イベント場所のブログを読むとスタッフがみんなファンになったような感じですね。

今までで一番楽しいそうなイベント会場でした。

特派員の方でも冬将軍に負ける(笑)ありなんですね・・・遭難しなかっただけよかったです(笑)
お疲れ様でした!ありがとう!

投稿: モルダー | 2010年2月 5日 (金) 13時16分

モルダーさん

一日県知事で
青森も盛り上がって^^
イ・ソジンもやってよかったって
思ってる???

・・・のどかでね・・・
地域性なんでしょうかね~~

たぶんイ・ソジン居つく?(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月 5日 (金) 19時26分

>青森特派員さん
豪雪の中、お疲れさまでした~。
雪を掻き分けて行ってもらったおかげで、
私たちは暖かい部屋でホットなイベントの様子を知ることが出来て
感謝しています。
ありがとうございましたshine
spaで温まって風邪引かないようにしてくださいね。


ソジンさんもsnowboardのためのsnowを期待されてたと思いますけど、
ここまで降らなくってもshockって思われてるではsign02

投稿: レティ | 2010年2月 5日 (金) 20時36分

レティさん

午後から天候がひどくなったみたいだから・・・
イ・ソジンもあまり
snowboard燃焼できなかった
でしょうね・・・

でも今頃beer飲んで
ペラペラいっぱいしゃべってそ~~( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 5日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日県知事イ・ソジン~~♪ | トップページ | 一日県知事イ・ソジン、その3(追記あり) »