« 東奥日報にイ・ソジン♪ | トップページ | イ・ソジンが今日青森にやってくる♪ »

2010年2月 2日 (火)

イ・ソジンへ県産品の贈呈が♪

サイト見てたら・・・・

一日青森県知事「イ・ソジン」さんへの贈答用ギフト作成しました♪地場セレクトより

ああああ~~いかにも~~~のセレクトで

ほのぼのしちゃいました~~~

贈呈品の中身は↓

津軽のかおり・・・りんごジュース
青い森のポケット・・・りんごフリーズドライ
津軽の幸・恵・・・りんごのジャム
田子にんにくカレー・・・田子産のにんにくが粒ごと入ったカレー

っつーかイ・ソジンペンも

まねっこして買っちゃうよ~~~きっと(笑)

術中にハマル(笑)

( ´艸`)プププ

|

« 東奥日報にイ・ソジン♪ | トップページ | イ・ソジンが今日青森にやってくる♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

確かにはまりますね~~

通販しちゃおうかと思いましたもの( ̄ー ̄)ニヤリ

試食とかしちゃうのかな~~

投稿: akoriko0702 | 2010年2月 3日 (水) 10時45分

akoriko0702さん

たぶん・・・みなさん
お買い上げのような気が(笑)

つい・・・サイト見て↑
「アスパムさん、この贈答セット、
ソジナに直で持たせて
写真撮ってたほうがいいよ」って
つぶいやいてしまいました(笑)

これでその場で食したらなお効果的でしょうね・・・

みなハマリますよ( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 3日 (水) 12時58分

ゆんさん、それ、わかるー(笑)

商品セレクトする時も、
「やっぱ青森はappleだよね」
「これもはずせないよ」
「あ、このカレーはどうだろ・」
「韓国人だもん、にんにく大丈夫でしょ」とかやってたのかなーって思いません?(^m^)

明日はぜひ中身を見せて、にこやかに宣伝!
期待したいですねんnote

投稿: 月子 | 2010年2月 3日 (水) 13時19分

ゆんさん

私も行ってたら買っちゃいます。
もし、ソジンさんが
手渡しで商品渡してくれるなら
お小遣いはたいちゃうかも(笑)
我が家に帰っておかずの品数が
減ったとしても家族には「ミアネ~!」と
あやまりながら、投資してしまったかもhappy01

月子さん

やはり青森はappleですよね。
ソジンさんへの贈答品
カレーとりんごは相性がいいよね
カレーには興味あります。

私もにこやかな宣伝期待します~~apple

投稿: ノンちゃん | 2010年2月 3日 (水) 14時45分

月子さん

こんばんは^^

カレーはちょっと高いのかしら?
わたしが内部の人間だった場合
一品は高いのを入れる(笑)←せこい

青森PR・・・・一日県知事・・・
ほんと信じられないですね~~
こんな日がこようとは・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 3日 (水) 17時41分

ノンちゃん

現地で「おいしかった?」って聞いて
「うん」って言われたら
速攻お札出しますよね・・・・ぷぷ

一日県知事さん大活躍ですね、きっと
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月 3日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東奥日報にイ・ソジン♪ | トップページ | イ・ソジンが今日青森にやってくる♪ »