« イ・ソジン、来日なのね??? | トップページ | 今度は名古屋・・・(笑) ※追記あり・・・ »

2010年2月25日 (木)

結構人気あるんだね・・・

読売新聞の記事読んでたら

↓こんな風に書いてありました^^

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100223-OYT1T00142.htm

記事抜粋----------------------------------------

NHK衛星第2で放送中の韓国歴史ドラマ「イ・サン」は、
29話(21日)までの平均視聴率が
2・7%(ビデオリサーチのデータを基にNHKが集計)。
初回の放送としては「チャングムの誓い」(全回平均2・32%)
などを抑え、
NHK衛星が放送した韓国ドラマの中で最も高く、
6月からの再放送も決まった。

韓国ドラマの中で最も高く、6月からの再放送も決まった。
昨年8月23日に衆院選特集で放送が休止になると、
視聴者からの問い合わせが約600件も殺到し、
局内では「冬ソナを超える盛り上がり」との声も強い。

-------------------------------------------------

問い合わせ600件ってすごいね

韓国ドラマが浸透したからなのか・・・

イ・サンの後に「龍馬伝」放送してるからなのか・・・

うちの親も「イ・サン」は見てるらしい・・・・

ソジナも大人気になったりするのかな~~

|

« イ・ソジン、来日なのね??? | トップページ | 今度は名古屋・・・(笑) ※追記あり・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、来日なのね??? | トップページ | 今度は名古屋・・・(笑) ※追記あり・・・ »