« そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に | トップページ | る~~る~るるるるる~る~♪ »

2010年2月12日 (金)

今日も・・・

今日も

日本公式アップされてますね^^

少し前にハビタットサイトにアップされてた

ハイチ地震支援のメッセージ動画ですけど・・・・

http://leeseojin.asia/board/news.do#table_577

メッセージの翻訳文も載ってますよ^^

|

« そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に | トップページ | る~~る~るるるるる~る~♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

最高です。素敵です。可愛いです。lovely
ありがとうございます。happy01
もう舞い上がってます~!見れると思って
無かったので嬉しくて、嬉しくてheart02

スキーの上手すぎないソジンさんも(ごめんなさい)素のソジンさんらしくて~( ´艸`)プププ

投稿: ノンちゃん | 2010年2月12日 (金) 20時47分

ノンちゃん

ふふ、可愛いでしょ(≧m≦)

>>スキーの上手すぎないソジンさんも

わたしもメット被って滑ってるくらいだから
大滑降みたいな軽快なすべりを
想像してました(笑)
今回も違った一面が見られました
(≧m≦)ぶぶ

投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 21時13分

早速見せてもらいました。

食事もgoodで、韓国からお友達を連れて
八甲田に頻繁にやってきそうなお気に入りのご様子。

インタビューの時のソジンさん、
ホントに楽しそうで嬉しそうでステキでしたlovely

投稿: レティ | 2010年2月12日 (金) 21時34分

ゆんさん、こんばんはsnow

この動画、観られるとは思ってなかったので
大感激です!
ありがとうございましたhappy02

ノンちゃん様はじめましてlovely

おっしゃる通り、スキーの上手すぎない
ソジナ・・・可愛いですね~~happy02
なぜにヘルメットなのか・・・

何か結局色々慎重派ですよね~~
A型っぽいapple

投稿: akoriko0702 | 2010年2月12日 (金) 21時35分

こんばんは。
青森って素敵happy01
ファンにとって、これほど素晴らしい
ニュース内容はありませんよね。

(笑)>>>スキーの上手すぎないソジンさん
ソジンさんってファンの気持ちを上げてくれたり
下げてくれたり
ほんに、面白いですhappy01

>大滑降みたいな軽快なすべりを・・・
確かにスキーが上手とは本人の口からは
聞いてないなあhappy02

でも、不思議にソジンさん
どうであっても
妙にすべてそのまま素直にいい方に
思えちゃうんですけど。。。。shine

投稿: えりん | 2010年2月12日 (金) 21時50分

レティさん

このカンジだと
何回も青森やってきそうですよね^^

食事も夢中で食べてて・・・
( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 23時33分

ゆんさん、ホントにありがとう!!!
ちょっと出かけてて見逃してたの~~。
だのに、年明けからの出動(笑)絡みで、
職場の人にバレてね(自分、ずうっとご機嫌よかったもんで(笑))
会う人会う人に昨日見た?って聞かれて悔しい思いしてました。

で、八甲田を知ってる職場の反応は2つに別れましたね。
・意外と上手にすべってたよ
・思ってたほど、上手でもない・・(^m^)

イ・ソジンさんを知り尽くしてる(笑)
こちらの皆さんのコメントを見ると・・
2番目の意見なのでつね、皆様も(笑)

私的には「おお~、貝焼き味噌食べてる~」も
意外でした。
しょうが味噌おでんとかも堪能していただきたかった・・
って食い気だけですね、自分(汗)

投稿: 青森特派員 | 2010年2月12日 (金) 23時36分

akoriko0702さん

ちょこっとだけアップさせて
いただきました~~^^
(著作のことがあるので明日あたり削除しよう
思ってますが^^;)

ほんとに・・・すべりが慎重派です(笑)
メットは・・・やはり芸能人だから
完全防備なんでしょうかね???
( ´艸`)プププ

でも完全に青森気に入ってますよね・・・
住みそう・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 23時39分

えりんさん

こんばんは~~

>でも、不思議にソジンさん
>どうであっても
>妙にすべてそのまま素直にいい方に
>思えちゃうんですけど。。。。

【颯爽と超スピードですべってたとしたら】
→いやん、やっぱりかっこいい~heart04

【今回のゆっくりしたすべり】
→いやん、かわいいheart04

はい、どっちでもええんです(笑)
それがソジンペン(笑)

こういうニュースが
夕方青森流れてるんですよね~~
考えてみたらスゴイ~~(笑)


投稿: ゆん | 2010年2月12日 (金) 23時48分

青森特派員さん

こんばんは^^

お仕事お疲れ様です~。
すごい環境ですよね

夕方のニュース、イ・ソジン見た?
スキーがさ~~

っていうネタが職場でいきかう・・・。
なかなかない光景でつよ~~

もうイ・ソジン、青森
きっと住むね・・・(笑)

「あ、うん。また来てるのよ、
イ・ソジン」
が当たり前になるかもですよ~~~
(≧∇≦)ぶははははは

しょうが味噌おでん・・・
ソジナ、好きそう・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月13日 (土) 00時00分

ゆんさん、初めまして、ノンさんから教えて頂いて
おじゃましました(^^)

スキーしているソジンさんの姿が見れるなんて。。。夢にも思っていなかったので、もう興奮して何度も何度も見てしまいました~~~

可愛らしくて、爽やかで、その滑りに嵌ってしまいそうです。

そして、A型の滑り・・・妙に納得しています(^^♪

これからも宜しくお願いします^^

投稿: mayu | 2010年2月13日 (土) 00時24分

mayuさん

こんばんは~
はじめましてhappy01

この動画tvのイ・ソジン
可愛いですよね~
夢中にすべりsnowboard、夢中にご飯riceball
食べる姿・・・
なかなか見られません・・・(笑)

これが夕方のお茶の間に
流れた青森・・・すばらしい環境です(笑)
日本公式でもこういう動画
公開してくれないでしょうかね??
(ちょっと呼びかけてみる?、笑)

ちょっとコア?(笑)で
ボチボチ程度に(笑)
イ・ソジン追いかけてますが
お時間が空いたときにでも
またご訪問くださいね~~mayuさんpaper

こちらこそよろしくお願いします~^^

投稿: ゆん | 2010年2月13日 (土) 02時23分

ゆんさん!
皆さん!
初めまして!

ずっとロム専でしたがソジナのスキーを見せて頂き嬉しくて出て来てしまいました!

ソジナの滑り方は上手ですネ!
新雪の滑り方を良く心得ています!

韓国のスキー場ではヘルメット装着が義務付けられているとかその習慣かしら!
貴重な映像をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

投稿: hiro | 2010年2月13日 (土) 10時26分

akoriko0702さん
はじめましてhappy01
mayuさん
いらっしゃい。happy01
hiroさん
はじめましてhappy01

そして、まだ挨拶してないみなさん
よろしくお願いします。
今頃挨拶で可笑しいですね。coldsweats01

ゆんさん、青森の優秀な特派員さん

ジンさん、青森に頻繁に来そうですね。
雪の有る間は、住んだりして(笑)
その時は、必ず行きますので特派員さん
よろしくお願いします~(・∀・)ニヤニヤ
ゆんさんも行きましょうね。apple

A型、慎重な滑りまだ経験が短いのでしょうか??
ソジンさん(ごめんなさい)
山登り、フィットネス良くやりますのね。
でも、運動はあまり得意ではないのかな??
ドラマのシーンで、あまり出てこないですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ソジンさん大好きです。lovely

投稿: ノンちゃん | 2010年2月13日 (土) 16時55分

ゆんさん みなさん こんばんは~

あれほど見たいと騒いだ、ソジンssiの滑り・・snowboard
可愛いです。

>A型、慎重な滑りまだ経験が短いのでしょうか??
確かに 子供の頃からとか20代のうちに始めた滑りではないような・・・sweat01
↑ミアネヨ、ソジンssi
でも 楽しそうに滑り おいしそうに食べ、私も満足lovely

ぜったい青森来ますね。板持って。
私の住む県、ここにもスキー場あるんですけど~って ここで叫んでおく・・(笑)

投稿: suzumushi | 2010年2月13日 (土) 20時26分

hiroさん

はじめまして^^
ブログ、ご覧になってくださってたんですね。
ありがとうございます~

>ソジナの滑り方は上手ですネ!
>新雪の滑り方を良く心得ています!

>韓国のスキー場ではヘルメット装着が義務付けら>れているとかその習慣かしら!

へえ~そうなんですね^^
とりあえず文字通り安全のための
メットなんですね~~なる~~ほど~~

ちょっとコアなカンジで←っていつも
言ってたら「マニアックやろっ」と
同居人につっこまれました^^;

・・・もといマニアックなカンジで
ソジナを追いかけてますが
お時間があるときにでも
遊びにいらしてくださいね~~
よろしくお願いします


投稿: ゆん | 2010年2月13日 (土) 23時31分

ノンちゃん

こんばんは~
今日は夕方からなぜだかネットが
つながらなくて・・・^^;
マンション設置の回線が古いから
なんですかね~
年に数回こんな調子だから
困ったもんですよ~~~^^;

ソジナのスポーツしてるところ

そういえば・・・
「火の鳥」くらいですかね
ゴルフやったり水泳したりしてましたけど

でもこういうスポーツやってるところとか
見てると素の性格が見えてくるから
おもしろいですよね( ´艸`)プププ

青森いすれ行きますか??(笑)
雪に埋もれながらっ?(笑)
でもねぶたの時期にはまた
行ってみたいですね~~^^

こんな風に思いはじめてるから
ソジナの一日知事の効果はありましたよね。
観光大使にもなったら
もっとすごいことになるかも???(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月13日 (土) 23時43分

suzumushiさん

こんばんは~~^^

>私の住む県、ここにもスキー場あるんですけど~って ここで叫んでおく・・(笑)

たぶんスキー場のある県にお住みの
ソジンペンはみな・・・

「イ・ソジン、うちにも来んかいっ」と
叫ぶ&つぶやきしてますよ~~

「うちの県はここがすごい」ブックを
作ってアピールしたほうが良いかもしれません

オリンピック?招致くらい
難しいプレゼンですね・・・・( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月13日 (土) 23時48分

はじめまして!
富良野からです!
イソジンさんが富良野でファンイベントが開催決定しました!3月6日14時から新富良野プリンスホテルです!400人限定ですが、皆さんスキーをしながら(笑)いらして下さい!

投稿: みきちゃん | 2010年2月16日 (火) 02時28分

真夜中ですが
オリンピック見てます(笑)

>みきちゃんさん

はじめまして~~
情報ありがとうございます。

ええええeye
富良野ですかっ、その情報ソースは
どちらから???主催会社の方ですか??
よろしかったら教えてください・・・^^

富良野っていえば
る~~る~るるるるる~る~♪
のテーマソングのお国ですね・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 03時57分

ルルル~の富良野です!イベントは富良野観光協会が主催です チケットも観光協会のみで発売します!
私は観光協会の関係者です(^O^)/

投稿: みきちゃん | 2010年2月16日 (火) 09時48分

ル・ル~ル・ルルルルル~~♪(笑)

富良野から旭山動物園の観光コースもいいんでないかい?

観光協会関係者@@

関係者の中にイ・ソジンファンが・・・(笑)

投稿: モルダー | 2010年2月16日 (火) 12時49分

みきちゃんさん

こんにちは~~
早速お返事ありがとうございます^^

おおeye観光協会の方なんですね~~

チケット販売はいつからですか?
観光協会のみで発売ということは
観光協会のサイトなどで発売受付されるの
でしょうか・・・????
気になります~~
よろしかったらまた教えてくださいませ。

でもすごい企画ですね~eyeeye
北国にソジナがやってくるなんて~~^^

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 15時33分

モルダーさん

ル・ル~ル・ルルルルル~~♪(笑)

昨日からずっとこのテーマソングです

「あのイソジンが富良野へやってくるわけで」
(ジュン君風、話法)

富良野を満喫する
笑顔のソジナ・・・・

目に浮かぶ・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・・「韓流旋風」他雑誌に | トップページ | る~~る~るるるるる~る~♪ »