« 今日も・・・ | トップページ | イ・ソジンが韓国公式で新年のご挨拶♪ »

2010年2月16日 (火)

る~~る~るるるるる~る~♪

る~~る~るるるるる~る~る♪

真夜中、仕事しながらオリンピック見てます。

るる~るるるるる~る~♪(北の国からのテーマソングのつもり)

って歌いつつ・・・

深夜の書き込み、みきちゃんさんのコメントによると・・・

イ・ソジンファンイベントが

富良野で行われるそうです・・・。ほ、ほんとかっ???

(みきちゃんさん、すみません・・・笑)

→そのコメント

    イソジンさんが富良野でファンイベントが開催決定しました!

    3月6日14時から新富良野プリンスホテルです!

    400人限定ですが、皆さんスキーをしながら(笑)

    いらして下さい!

夏の北海道しか行ったことないので

興味あるんですが・・・・

いずれ日本FCにも発表されるのかしら・・・

もっと詳細が分からないと、なんとも・・・・^^;

みきちゃんさ~~~~ん、 

  もっと詳細教えて~~~~

    (↑、年の為、呼びかけときます、笑)

るる~るるるるる~る~♪ 

|

« 今日も・・・ | トップページ | イ・ソジンが韓国公式で新年のご挨拶♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんにちは~snow

新富良野プリンスホテルですか・・・
またまた遠いですねweep

ソジナ雪が好きって言ってましたもんねsnow

行ってみたいけど、
お金と時間と家族の理解が無いと無理ですね

私にあるのは熱意だけ・・・weep

投稿: akoriko0702 | 2010年2月16日 (火) 16時24分

る・る~る・るるるるるる~note
akoriko0702さ~~~んhappy01

富良野遠~~~~~いです。sad
わかる、わかる~~~up
行きたいけど
私もあるのは熱意だけ~~~weep

投稿: ノンちゃん | 2010年2月16日 (火) 18時00分

ゆんさん、こんばんは♪

↑記事、びっくりしました~(*_*)
ほ・ほ・ほんとなんですかね?
ファンミーティングなんですかね?それともファンイベント?
良く違いがわかりませんが・・・^^

どちらにしても金額はいくらぐらいなんでしょうか?
一応ホテルだし15000円ぐらいするんでしょうか?もっとかな?

ゆんさん~みきさん~分かる方教えてくださ~い♪

投稿: みゅーちゃん | 2010年2月16日 (火) 20時57分

すごーーいニュースですねsign03

一応検索してみたらairplane直行便がなく東京経由で、
千歳からだったらtrain移動で遠すぎですcrying

ソジンさんにはパウダースノーsnowsnowboard
楽しんでもらえたら良いんですけど、
この距離感はどうにもならないですshock

投稿: レティ | 2010年2月16日 (火) 21時02分

akoriko0702さん

こんばんは~~^^
わたしもあるのは熱意だけですよ~^^
そこそこ?ぼちぼち?くらい(笑)で
追いかけるのが
長いファンでいるコツですから~
マイペース、マイペース♪

・・・でも今回もまた遠いですよね^^;

なぜ富良野???

「そこに雪snowがあるから・・・」
by イ・ソジン
・・・なんつって(笑)

北海道で遠いですが道内のファンの方とかは
嬉しいでしょうね~~
(道内でもちと遠いのかしら^^;)

いっぱい集まってほしいものです~

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 23時07分

ノンちゃん

うちの同居人談

「イ・ソジンは
南に下ってやってくるから
大丈夫scissors

・・・だそうですよっ(←ほんとかっ?、笑)

約7年前を考えたらこんな状況が
訪れるなんて信じられないですね~(笑)
イ・ソジンが日本の地方にやってくるなんて・・・

ほんとに信じられない(笑)


投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 23時15分

みゅーちゃんさん

本当のようですよ~~(笑)
近々観光協会さんから
正式発表があるんではないでしょうか?

ほんとうに遠方なうえに
期日まで日がないので^^;
金額やイベント内容の詳細etc
早く知りたいですよね・・・

みきちゃんさ~~ん、
教えてください~~(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 23時20分

投稿: | 2010年2月16日 (火) 23時26分

レティさん

いけないにしても
つい交通手段まで調べてしまいますよね(笑)

そしてまたあらためて距離を
思い知る~~~♪

うちの地域から千歳まで直行便が
あるみたいですが・・・そこから
の移動がまた距離がある(笑)

と、ソジナ関連で(笑)
いろいろ富良野のことを
調べたりしてる・・・自分が
不思議な感じがします~~( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 23時27分

ruthchiuさん

seojin new notes...

↑名前が消えてるけど
ruthchiuさんですよね?^^

お知らせありがとう。

投稿: ゆん | 2010年2月16日 (火) 23時35分

ゆんさん、おはようございます♪

早速お返事ありがとうございます~
近々、観光協会さんの方から詳細が出るのを待つしかないですね。
今回はFCノータッチなんでしょうか???
ま~いつも遅いですけどね~(怒)

場所が遠くて旅費がかかるのでチケット代安かったらいいですね♪
って、たぶん私は行きませんけど^^いえ、行けませんです(泣)
また分かったら教えてください!

投稿: みゅーちゃん | 2010年2月17日 (水) 08時54分

一応調べてみた私coldsweats01

北海道は、ソウルへ行くより「困難」と判明sign03
一度だけ行ったことのある北海道と
20回以上行っているソウルとの違いか・・・

投稿: honmasa | 2010年2月17日 (水) 10時59分

みゅーちゃんさん

こんばんは~~

かなり近々(笑)発表みたいですよ。

日本公式はどーなんでしょ??
会員優先でチケット確保という訳には
いかないんでしょうかね~~????

投稿: ゆん | 2010年2月17日 (水) 17時46分

honmasaさん

わたしも調べました・・・
富良野は遠いですね・・・

以前ソジナに

「○○○○は?」(←私が住んでるところ)
を聞いたら
「○○○○近いし・・・」と一蹴でしたからね(笑)

わたしも北海道は一度だけですが
ソウルのほうがもっと行ってる(笑)

でも富良野・・・遠い分、
駆けつけたい気も
しないでもない・・・なんつって(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月17日 (水) 17時52分

皆さん 富良野は遠いですよねsweat02仕方ないですよね 旭川空港からは、新富良野プリンスホテル行きバスが900円 1時間30分 遠いですね…sweat02残念です!
入場料が2000円か3000円になるみたいですdashびっくりでしょう?全員にサインと握手会です 北海道料金です!
400人集まるのかとっても心配ですdown
やっぱり道内の方が中心になるんでしょうねsweat02
会場もレストランですので とってもアットホームな会になるのではないでしょうかpaper 撮影のお時間もとるようですup

投稿: みきちゃん | 2010年2月18日 (木) 23時00分

みきちゃんさん

こんばんは~~^^

ひゃ~~3000円くらいなんですかっeye
そ、それはかなり良心的お値段ですよっ
遠方の方は交通費&宿泊費のみ
考えればいいですよね~~

こんなにお安い価格設定ならばあっという間に
チケット売れちゃうんじゃないんですか~~

400人だし・・・アットホームそう・・・・

ああああ、また迷ってきました~~(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月19日 (金) 00時19分

ゆんさん、おはようございます♪

まだまだ寒いですね。
↑、ひえ~富良野3000円ですか?田舎だから?
東京のファンミの値段はどうなるんだ~泣

みきちゃんさん、いろいろと情報ありがとうございます♪環境協会の関係者の方なんですね!どうりでレアな情報良くご存じなんですね^^
でも、個人サイトに情報流しちゃって大丈夫なんですか?
いやね、私もゆんさんの真似をして環境協会の方に電話したんですが対応が冷たく・・・泣
何も教えてもらえなかったんです。
誰が来るのかでさえ・・・
なので、シークレットなのかな~と。でももう後二週間ほどだし、チケット大丈夫でしょうか?
ちと心配~泣

投稿: みゅーちゃん | 2010年2月19日 (金) 09時35分

数日ぶりに朝のんびりしてます^^;

みゅーちゃんさん

おはようございます~~

>でも、個人サイトに情報流しちゃって大丈夫なんですか?

あはは、そうですよね~私もそれ
思いました(笑) でもそんなに具体的には
書いてないから良いんじゃないんですかね。
事前に知った訳だから(笑)

>私もゆんさんの真似をして環境協会の方に電話したんですが対応が冷たく・・・泣

私、問い合わせの電話なんて一切
してませんよ~(笑)事前にお知らせして
くださるくらいだから近々発表なんだろうなぁ
と判断しただけなんですが・・・^^;あはは

たぶん・・・問い合わせ殺到しちゃって
対応が悪かったのかもしれませんね。
タイミングが悪かったのかも。

発表いつですかね~
みゅーちゃんさんの書き込み読んだら
イソジンペン皆、
富良野、遠いよと言いつつも
気にしてるんですね~~(笑)

みきちゃんさ~~ん
心配しなくてもきっと
完売scissorsですよ~~~^^
(年の為呼びかけておく、笑)

投稿: ゆん | 2010年2月19日 (金) 09時59分

ゆんさん~失礼しました^^;

てっきりゆんさんも観光協会(さきほど環境協会と書いてました・・泣)にお電話されてるばかりと思ってました^^;

タイミングが悪かったか~(+_+)

みきちゃんさ~ん、観光協会の関係者だそうで相当、私みたいなソジペンからたくさん電話殺到して大変だったんじゃないですか?泣
ミヤネヨ~です。
ちょっと流した情報でここまで反響が大きくなってびっくりされたんじゃないですか?泣
大丈夫でしたか?
ネットって便利だけど怖いですよね~~~

投稿: みゅーちゃん | 2010年2月19日 (金) 19時49分

みゅーちゃんさん

こんばんは~~^^

あははは、行動力ありそうで意外に
電話まではしてなかったりする~~(笑)

でもやっぱり今日の22日に正式発表の
お知らせ記事見てると・・・
問い合わせは殺到してたのでしょうね。
今日のお知らせにも公開日前の
電話質問は受け付けない
ってまた注釈ついてるぐらいですから~^^;

ファッションショーに
この富良野だし・・・で
両方参加される方、大忙しですね・・・
(こういう方も多いんだろな~~)

どーなる3月っ(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月19日 (金) 23時19分

すみません!冷たい対応なのですね…down富良野の人は 良い穏やかな人ばかりですから嫌いにならないで下さいね(^O^)/情報を流すのが遅いんですdownとってもsweat02だから、私達でファンの方に早く教えて、いらして下さる方がいるのなら早いほうが良いと思って…だって1ケ月以上前から決まってるのにdownおじさま達 遅いんですpaper

投稿: みきちゃん | 2010年2月20日 (土) 18時48分

みきちゃんさん

こんばんは~
あはは。大丈夫ですよ^^

事前にお知らせしてくださって
ありがたいですよ。
反対に何もしらないで
22日に突然発表されたほうが
ショックだったでしょうから~^^

そういえば大昔
わたくし観光系パンフを
作ってたことがありまして
確か富良野観光協会さんにも
お電話したことありますよ。資料送って
いただきました。
当時全国の観光協会にお電話してたので
いろんな方とお話しましたね~~
丁寧な方や明るい方やその反対の方とか(笑)
でも何度もお電話してると
仲良くなったりして
「観光にもおいで~~」と言われたものですよ。
おじさま(笑)、親切でした^^

他の業務があるなかでの
突然の韓流イベント(笑)でしょうが
みきちゃんさん、観光協会おじさま達、
頑張ってくださいね~~
成功お祈りしております~~~^^

投稿: ゆん | 2010年2月20日 (土) 21時49分

初めまして!富良野は遠いです。ソジンさんは雪を求めてですか、北へ北へと北上していますが。。。
今年はソウルも凄く寒いと友人が行きましてレポしてくれました。韓国は済州島から始まり東西南北を呆れるくらい旅しましたが 残念ですが一度も雪化粧しました韓国は記憶に無いです。でも以前行きました年末年始ソウル散策の折の風まるで針が顔中に刺されているくらいでした。日本での寒い日にそれを思い出しますがソウルはこんなもんではないと。
いずれにしてもFCから委細が会員にいち早くお知らせがあって然るべきですよね。

投稿: 夢佳 | 2010年2月21日 (日) 06時26分

夢佳さん

おはようございます。
そしてはじめまして^^

>いずれにしてもFCから委細が会員にいち早くお知らせがあって然るべきですよね。

う~~ん、そのあたりは
私、あまり気にしてないんです。
ごめんなさいね^^;
そういえばそうですね・・・今回
どのイベントにもノータッチなのかしら??

富良野は価格も安いし
観光協会が絡んでるのもあるから
地元の方でとくに盛り上がればいいかな~って。

ファッションショーのチケット価格が
どうも納得できないのが
今一番の考え事かな???(笑)

FCが会員に早めに詳細知らせて
くれたところで
価格がこんなに高額じゃ話に
ならないですもん・・・・

ディナーショーの時も高いって思ったけど
あのときは年末でどう都合つけても
仕事終わらずでしたのであまり考えることも
なかったんですが・・・

これから先もこんな価格設定されたんでは
追いかけたくても追いかけられない(笑)

金銭的に無理なら止めれば~~っていうこと
なのかな~~と

ここ数日はこんなカンジで
テンションdown下がり気味^^;

投稿: ゆん | 2010年2月21日 (日) 07時00分

ゆんさん

テンションdown下がり気味weep
わかる、わかる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨年末から、本当に日本に来てくれるのは
うれしいけれど、突然の事が多く
胸踊るというよりは、胸かき乱されると
いう感じです。crying
日本に来てると思えば会いたくなるし
会いに行くのを諦めてもきになるし~weep
いけないの分かっているのに
飛行機の時間調べたり(笑)
行けるところがあれば、金額が・・・down

金銭的に無理ならやめれば~~
なんだか共感できます。

こっそり、目立たず、静かに、仙人のように
応援していくしかないかな??think
かなり疲れ気味です。

早く、俳優ソジナが見たいこの頃です。_ノフ○ グッタリ

投稿: ノンちゃん | 2010年2月21日 (日) 15時01分

お久しぶりです~!
久々に遊びに来てみたら、こんな話題で盛り上がってるcoldsweats02
seojinさん最近どうしちゃったの~~??
スキーのために北を制覇ってカンジね(笑)

青森の友人から聞いたのですが、ちょっとのぞきに行った(笑)
県産品イベント、ものすごかったらしいですから。
みきちゃんさん大丈夫ですよ。
満席どころか、外で取り巻いている人も多いかもしれませんよ。
みきちゃんさんや、観光協会のおじ様たちが
ファンのパワーに負けて疲れ果てないようにbearing
お祈りしています。

それにしても最近、発表からイベントまでの期間も
短すぎて予定が立てられないし(勤務表は、一ヶ月前に提出よ!)
金額もお高くて・・はぁぁぁ
ゆんさん、ノンちゃん、気持ちみんな同じね~weep
ほどほどに好き・・そしてここで(笑)ボソッと毒もつぶやく・・ぐらいの
好き加減がいいのかも・・ね。

投稿: 月子 | 2010年2月21日 (日) 17時24分

ノンちゃん

すいません・・・^^;
わたしがこのdown気味の考えを
書いちゃったばかりに気分が
うつっちゃった?みたいで・・・^^;

>うれしいけれど、突然の事が多く
胸踊るというよりは、胸かき乱されると
いう感じです。

そうなんですよね~。いつもだとこの思いが
強くてポンと結局支払ってイベントに
参加しちゃってたんですが

昨晩・・・深夜・・・ふっと色々
考えてしまったのがね~~^^;

>こっそり、目立たず、静かに、仙人のように
応援していくしかないかな??

そうそうこの境地くらいで進んでいかないと
これからは難しいのかもしれません~~

精進します~~(笑)


投稿: ゆん | 2010年2月21日 (日) 19時43分

月子さん

わ~~やっぱり大盛況だったんですね~
青森~~。でもニュース動画見てても
あれ、企画としてとってもよかったと思う。

県知事さんはじめ、
県職員さんの連携プレー?(笑)
普段物静か(たぶん)であろう方達が一斉に
協力してるカンジがよかったですもん^^
青森のイメージupupでしたよ

こんなカンジの企画だったら
全然OKなんですけどね~

何度も書いてしまいますが
ファッションショーの件でdown気味に
なってますだ・・・^^;

ほんとはこの毒を(笑)
FCとかに書いちゃおうかな~
とも思ったんですがイベントを楽しもうと
思ってる方々もいらっしゃるでしょうし
炎上(^^:)させる恐れも
あるので・・・^^;
自分のブログで吐露させていただきました・・・。

芸能人、追いかけるのは
やっぱほどほどくらいが丁度良いんですよね~
なんでもかんでも行きたいと
思ったらダメだわね・・・。

今まで結構文句良いながらも
ちゃっかり行ってたりしてたんですが^^;
(わたしの習性、月子さんもご存知よね、
たぶん・・・笑)

どーも最近納得いかないことが多い(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月21日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | イ・ソジンが韓国公式で新年のご挨拶♪ »