« 韓国時代劇のすべて その2 | トップページ | イ・ソジンファンミーティング in FURANO »

2010年2月21日 (日)

このまま、このカンジ?

夜中にブツブツつぶやき・・・・


イソジンペンのみなさんは

レッツツリー基金ファッションショーの

チケット申込されました~~??

わたし、まだなんですよね^^;

今仕事のほうに集中してるのもあって

あとまわしにしてたんですが・・・・


申込受付サイトをさっき見てて

・・・ふと

・・・ふと思わなくても・・・・

チケット料高いですよね・・・・

この金額を見た瞬間「ウソ・・・・」って思いましたもん

チャリティの為にしては?????

この価格設定はなぜ????



金額見てトーンダウンdown

もうちょっと良心的な価格設定にして欲しい~~



はぁ~~ど~~しよう~~~


ま、文句言ったり不満があるんだったら

参加しなきゃいい話なんですけど(笑)


これから先イソジンイベントはみな

高額になるのだろうかと・・・

ちょっと不安になっています・・・^^;


単純に「イ・ソジン好きです」の気持ちだけじゃ

もうダメなんかな・・・・


|

« 韓国時代劇のすべて その2 | トップページ | イ・ソジンファンミーティング in FURANO »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんこんにちはflair

おっしゃる通りだと思います。

最近の地方での活動はとても良い事だと思いますsnow

どうしても偏ってしまいがちな東京でのイベントの時は地方の皆様は時間とお金をもの凄く使っていらっしゃるのですから・・・

「私のほうから皆様の住んでるところに出向きます」
ってソジナ有言実行な男good

ただ今回のNHKホールのイベントは詳細が全く分からず、
ソジナが出ずっぱりなわけでも無さそうなのに・・・高すぎますweep

貧乏な私なぞは行かれても¥15000の三階席がせいぜいでweep

50メートル先のソジナ見るのに¥15000down
つい冷静になってしまいます。

Let's Tree基金の趣旨には大賛成なのに・・・

ゆんさんのおっしゃる通り
マイペースで応援するしかありませんねweep


投稿: akoriko0702 | 2010年2月21日 (日) 14時53分

ゆんさん、akoriko0702さん

私も同感です。
Tree基金のチケット見守り中です。
暮のディナーショーも高額でしたが
でも、清水の舞台から飛び降りる価値は
ありました~~up

マイペースで応援ですね。confident

投稿: ノンちゃん | 2010年2月21日 (日) 15時23分

ゆんさん、akoriko0702さん、ノンちゃん

こんにちは。わたしもまったく同感です!
Let's Treeの趣旨はわかるのだけれど、
こうも高いと躊躇してしまいます・・wobbly
自分のできる範囲で応援していかないと、
無理だなぁ・・最近は・・。

チケット見守ろうと思ったんですけど、
開催日が月曜日でしょう?
地方人には、無理な日程でしたcrying

つーか、ノンちゃん、清水の舞台から飛び降りる価値あり!!
だったのね~~heart02うらやましぃぃ~~
これまた仕事柄、無理でスルーしてました。
最近、seojinさん関係はほとんどスルーですbearing
日程もお金も両方okってあんまりないなぁ

投稿: 月子 | 2010年2月21日 (日) 17時37分

akoriko0702さん

こんばんは~~^^

前回のコメントでマイペースで
追いかけましょうと書いてたのですが・・・

昨晩ぴあサイト見てたら
わたしも冷静に考えちゃいました~^^;

昨年末ディナーショーの時に
これから先、こんなカンジの高額イベントばかりに
なるのかなぁ~とちょっと思ったんですよ。

で、案の定やっぱりファッションショーの
チケット料が高額でしたからね~^^;


>最近の地方での活動はとても良い事だと思います

>どうしても偏ってしまいがちな東京でのイベントの>時は地方の皆様は時間とお金をもの凄く使っていら>っしゃるのですから・・・

そうですよね~富良野も遠いですが
ふだん北海道→東京と遠方から
ファンミのために来てる方も多いと
思いますから

青森のイベントの様子を見てても
かなり盛り上がったみたいですしこちらも
知らない町の良さを沢山知れたりして
嬉しかったですよね^^
今回の富良野もすごく
盛り上がりそうな気がしますので
頑張ってほしいです~~


でも、ファッションショーは×××

>NHKホールのイベントは詳細が全く分からず

akoriko0702さんのおっしゃるように
詳細が見えない・・・

わたしも今回チケット料高くても
1万円ちょっとかしらと思ってたんですよ^^;
考えが甘かった~~^^;

でもたぶん・・・この価格設定
これからも続きそうな気が・・・^^;

「二度あることは三度ある・・・

    そしてずっとある 」 ←うちの同居人談(笑)

不安です・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年2月21日 (日) 19時12分

ノンちゃん

こんばんは~~^^

マイペースで応援が
モットーなんですけど

ここまで高額設定続くと
考えちゃって・・・・^^;

基本わたくし、イベント大好きですから

だいたい文句言ってても参加するほう
なんですが・・・(ご存知でしょうが、笑)

でも今回どうも納得できない気分が
めずらしく続いてます^^;

マイペース、マイペース

↑自分に暗示かけてます(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月21日 (日) 19時21分

月子さん

こんばんは~^^

同じくわたくしも
ここ最近スルーですよ^^;

以前は
「日程がきびしい」だけだったのが
「金額もきびしい」も加わって

ハードルがだんだん高くなってますだぁ><

今回のファッションショーは無理にしても
こんな考えの輩もいるということで・・・
次回考慮してくれないかしら・・・

む、無理?(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月21日 (日) 19時33分

ゆんさん!ファッションショーにしても。富良野にしてもファンミにしても、私もマイペースで 考えるようにします。極寒の北海道には一人では行けませんし参加された方のスレで我慢しま~す。
財布も寒さで口が開かないのが本音かな?

投稿: 夢佳 | 2010年2月21日 (日) 19時41分

ゆんさん、はじめまして。
いつも早い情報感謝エヨ。
ファンミもディナ-ショ-も行けなかったので、すご~く高いけど3/15行きたくてチケット申し込みました。でも抽選だから当たらないかも・・。

投稿: あいこ | 2010年2月21日 (日) 19時54分

ゆんさん、皆様こんばんは。

ぴあみて、こりゃまたびっくり!!ほんとに
皆様のおっしゃるとおり、お高いです!!。
私も昨年末のディナショー、奮発参加組なので、かなり厳しい・・・・です。
ディナーショーの仕切りも悪かったし、バックグラウンドのこういう感じが続くと・・・なんだかどうなの??と寂しくなってきます。
日本公式にもまだ詳細出てないですよね・・。

毎回顔を出すことが大切・・・と思っていましたが稼ぎのない身としては、度々の苦悩です(^-^;。
俳優イ・ソジンの活動はいつ?!でしょう。

投稿: しーちゃん | 2010年2月21日 (日) 20時48分

ビックリするお値段だし、平日だし、年度末だしngpunch
撃沈ですshock


同じ金額を出すのなら、財団直接に寄付したほうが
そのまんま使ってもらえそうな気がするのは
貧乏人の発想でしょうかsign02

投稿: レティ | 2010年2月21日 (日) 22時12分

夢佳さん

こんばんは~^^
続けてのコメントありがとうございます~

>財布も寒さで口が開かないのが本音かな?

ほんとに・・・。ソジナの場合これまで
なかなか会えないのもあって
次はいつ?っていうのが多かったから
どれも参加したいという気持ちがすごく
出ちゃうんですよね~~^^;

わたしも今回はまたあらためて
マイペースで追いかけようと
思いました~~^^;

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 00時13分

あいこさん

こんばんは~^^
そしてはじめまして~~^^

わたしの拙いブログ見てくださって
ありがとうございます~

おおおeyeファッションショー
申し込みされたんですね~~

すいませんsweat01そんな中
ここでぶちぶちと愚痴ってて^^;トホホ

当選されると良いですね~~
ファンミもディナーショーもスルーでしたら
ご無沙汰ソジナですもの・・・
そりゃ会いたいはずですよ~~

やっぱり生は良いですからね(笑)
ショーご覧になられましたら
どんなだったかよろしければ
教えてくださいね~~

こういうお話聞いてると応募しようか
また迷ってきます^^;うはは

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 00時21分

しーちゃんさん

こんばんは~~^^
そういえばしーちゃんさんも
ディナーショー参加されてたんですよね~

参加してみれば「生ソジン」で
段取り云々もあったようですが
充分大満足企画だったみたいですよね^^

このような高額ファンミに参加するのも
ソジナに会いたいのはもちろんですが
次はいつ会えるの?っていう気持ちも
出てきませんか?
これまでのソジナの行動を考えて。
だからディナーショーも奮発して
参加した方も多かったはずです。

ファッションショーもこのカンジだと
場所を変えて何度か開催しそうな気がしますから
それをまた考えはじめたら・・・

色々悶々としちゃいました・・・^^;

わたしの考え過ぎかしら・・・
でもあながちありえない話ではない
気がするんです~。

せめて次回からは良心的価格で催して
ほしいものです~~。

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 00時41分

レティさん

ほんとに・・・
わたしも今回は撃沈typhoonかな~~

ここまで高額とは
思わなかった・・・(←しつこい?、笑)

でもこちらでいっぱい
ぶちぶちと毒はいたので
少しはスッキリしたかも・・・

はぁ~でもね
数時間前
BStvで「龍馬伝」見ようと思って
テレビつけたらソジナが
映ってて(その前に放送のイ・サンで)

うちの同居人が・・・
「あ、罪作りな男っ!」って(笑)

はぁ~でもほんとですわ、
悶々とこんなに考えちゃうから
やっぱりファンなのね~と実感しましたよ~(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 00時51分

ゆんさん

(´,_ゝ`)プッ
同居人さんの「あ、罪作りな男」
私も1票いれます~heart

寝る前に、この一言読んで
なんだか可笑しくて
元気もらっちゃいました(笑)
同居人さんによろしく~paper

投稿: ノンちゃん | 2010年2月22日 (月) 01時20分

韓国俳優 イ・ソジン 

ファン ミーティング

3月6日(土)開催決定


http://www.furano-kankou.com/isojin.html

投稿: ruthchiu | 2010年2月22日 (月) 10時27分

ゆんさん、こんにちは♪

私も同感で~す。行けたらいいな~と密かに思っていたのにこんなにお高いとは(+_+)
専業主婦の私には日にちも金額もダブルでアウトです(泣)
こんなに熱血ファンなゆんさんも考え中なんですね。気持ちわかります^^;

ほんとスキだと言う気持ちだけでは追っかけ難しいですね~(泣)
私は去年のファンミ以来生ソジナ~ご無沙汰なんで見たい気持ちはやまやまですが・・・

いっそのことシフ君一筋なんてどうですか?^^;

投稿: みゅーちゃん | 2010年2月22日 (月) 13時31分

ノンちゃん

こんにちは~^^

あははは

>同居人さんの「あ、罪作りな男」

言いますよね~^^;うちの同居人も^^;

同居人も悶々とするくらいなら
行ってくれば~とか言い始めました。
そんなに悩んでるように見えるのかしら(笑)

でも考えてみたら「行きたいときに行く」が
今までだったので・・・
いつも事後報告だったなぁと(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 15時40分

みゅーちゃんさん

こんにちは^^

>専業主婦の私には日にちも金額もダブルでアウトです(泣)

みゅーちゃんさんは主婦なのですね~
それだとなかなか難しいですよね。いろいろ
おでかけのために調整もつけないといけないから
~。

お友達とか速攻参加の方も
多いんじゃないんですか?^^;
そういう場所ではショー参加できなくて悩んでるのも
言えないですよね・・・大変ですね

>こんなに熱血ファンなゆんさんも考え中なんですね。

価格設定が間違ってるのは事実だから。
今までのように「会えるから行っちゃう~」って
いうのもよくないんではないかと^^;

結局チケット売れなくて
せっかくイ・ソジン来てるのに
客席大半が招待席になり・・・
ファンじゃない人ばかり
集まってしまうんでしょうね~~><

>いっそのことシフ君一筋なんて
どうですか?^^;

え?そうなったほうが良いの??なぜに突然????
みゅーちゃんさんシフ君ファンなの????

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 15時59分

投稿: ruthchiu | 2010年2月22日 (月) 16時36分

ruthchiuさん

お知らせありがとう。

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 17時02分

良心的価格!!ほんとにそう願いたいです。
富良野のファンミは超良心的価格ですよね~。
2000円なんて!!
行きたいけれど、そこまでの費用と時間と都合が・・・。
3月15日もせめて一万円以下ならですよ。
たしかにゆんさんのおっしゃるとおり、場所を変えて数箇所で・・・なんてありえる・・・かも。

投稿: しーちゃん | 2010年2月22日 (月) 18時20分

しーちゃん
私も良心的価格!大賛成です。
場所を変えて数箇所で・・・!
期待しましょうね。happy01

ゆんさん
富良野完売してましたね。
やっと諦めつきました~(´,_ゝ`)プッ
まだ諦めてなかったんかい~~weep
と、言われそうですね。はずかしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ノンちゃん | 2010年2月22日 (月) 19時54分

しーちゃんさん

こんばんは~

ただでさえスケジュール調整するのも
大変なのに・・・
チケット料でも無理しないといけない
なんてファンのためのイベントじゃない
ですものね^^;

このファッションショーの目的
チャリティだったはずなのに・・・

ほんと、どーしちゃったのかしら・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 21時14分

ノンちゃん

こんばんは~

完売ですか~~( ´艸`)プププ

たぶん、富良野に私達いたら
制限枚数くらいまで買っておく?
とか言ってたと思いますよ~~
1枚2000円ならそれ平気で出来ますから
あははは^^

意外に地元の方が購入されたのでしょうかね?
青森のように盛り上がると良いなぁ^^

投稿: ゆん | 2010年2月22日 (月) 21時20分

一万超えたら考えてしまいます。
全てのイベントに関して熱病状態は過ぎました。

俳優さんならドラマ映画を
歌手ならアルバムを・・・。
そう考えることにしました。
ってまたどかーんと噴火するかもしれませんが(笑)

富良野2000円ならどこの会場でのファンミも二千円にすれば良いのに←いじけっこのわたしです。
大好きだけじゃいまはダメですね。
時間とお金・・・。
まして決算期のファッションショー。

罪作りな男がたくさんいて困ったもんです。

投稿: hato | 2010年2月23日 (火) 08時08分

ゆんさん、おはようございます♪

確かに一連の活動、間違ってはないんですよね。
ただ、やり方が問題なんですよね。

せっかくファンクラブがあるのに優先させてくれない(泣)どうなの~~~

あっ、シフ君の件、深い意味はないんですよ~
ソジナ~が遠い存在に思えて来てついつい^^;
わたしもシフ君好きですよ♪
個人的には「イルジメ」が好きです♪

投稿: みゅーちゃん | 2010年2月23日 (火) 10時21分

hatoさん

こんにちは~

>大好きだけじゃいまはダメですね。
時間とお金・・・。

過去いろんなものにハマッたけれど
最終的にいつも↑これ言ってる気がします^^;

ファッションショー、かなり
行く気マンマンだったので・・・^^;
(つーか、気だけはいつもマンマン?、笑)

この強気価格は何故なのでしょう????
韓流ブームってもう終わったと
思ってたんですけどね・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年2月23日 (火) 14時31分

みゅーちゃんさん

こんにちは~
あはは^^ そうだったんですね~

わたしの心の中を読まれたのかしら?
と思って焦っちゃいましたよん・・・なんつって(笑)

そうそうさっきFC見たら

ファッションショーついて

>Let 's treeのイベントは、日本財団とColr >Pinkが開催して行われます。

>最近のイベントは、マネジメントやファンクラブで>開催される行事ではないから、
>ファンクラブの会員たちに優先順位をいたしていない状態をご理解してください。


って書かれてますね・・・^^;

FCはノータッチなんだ・・・

う~む不思議だ^^;

イ・ソジンの活動には違いないのに・・・
別もんなんですね~~

よく分からんじょ~~~><

投稿: ゆん | 2010年2月23日 (火) 14時57分

たぶん・・単純に税金の問題だと思う。(笑)

ファンクラブ主催だと営業で・・・

財団がらみだとチャリティーだから税の優遇を受けられる。

そんなところでしょ・・・

冷めている私(笑)

投稿: モルダー | 2010年2月23日 (火) 18時26分

モルダーさん

なるほど~
税金ですね・・・^^;

わかりやすいね(笑)

そろそろ冷めなきゃな~(ノ∀`)フフ

投稿: ゆん | 2010年2月23日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国時代劇のすべて その2 | トップページ | イ・ソジンファンミーティング in FURANO »