« 実は今日から・・・(※追記あり) | トップページ | ひさびさ読むと・・・・ »

2010年2月10日 (水)

3月放送アジドラ「韓ドラ!大好き」でイ・ソジンインタビューが

昨日仕事がつめつめで疲れてしまい

早めに就寝したら真夜中に目が覚めてしまった^^;

友人にノートPC借りてネット放浪・・・です。

早速ソジン関連探索してると・・・・

来月、アジアドラマチックTV so-netで

イ・ソジンのインタビューが流れるみたいですね。

昨年9月来日時のものみたいですよ^^

-------------------------------

アジアドラマチックTV so-net

韓ドラ!大好き

放送日時 3月 3日10:30、21:30
          4日04:00、
          5日05:00、16:00
他再放送あり

#30 イ・ソジン
【出演】イ・ソジン(「恋人」「イ・サン」)
2009年に行われたイ・ソジンの来日ファンミーティングの模様をお届け!NHK BS海外ドラマ「イ・サン」にて再び人気沸騰中のイ・ソジンが、1年2ヶ月ぶりに来日!!日本での経験も積み、ますますこれからの活躍が楽しみな俳優、イ・ソジン。今回そのイベントでは、なかなか聴かれない歌声も披露・・・そして、今回イベント前に収録された貴重なインタビュー

-------------------------------

インタビュー撮ってるみたいだから放送されるの

いつだろうとは思ってましたけど

結構遅れて放送になりましたね^^;

契約の件とかあったからかな?




それと・・・・今日午後には日本へ帰国だす~~~

仕事しなくて、遊びたかったな・・・・・^^;

シフくんも見たかったなぁ^^;あはは

|

« 実は今日から・・・(※追記あり) | トップページ | ひさびさ読むと・・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は今日から・・・(※追記あり) | トップページ | ひさびさ読むと・・・・ »