« このまま、このカンジ? | トップページ | 済州l航空CF撮影 »

2010年2月22日 (月)

イ・ソジンファンミーティング in FURANO

発表されたようですね^^

行かれる方は頑張ってね~~~

  http://www.furano-kankou.com/isojin.html

盛り上がるといいですね~~^^

今頃観光協会さん大忙しでしょうね( ´艸`)プププ

|

« このまま、このカンジ? | トップページ | 済州l航空CF撮影 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

富良野のみきですpaper皆さん ありがとうございます!おかげ様で完売しました
m(_ _)m
韓流を知らないおじさま達は 驚いていますpaper
2000円で富良野に来てくれるのか…って心配していましたので 驚いていました!あとは、皆さんが楽しい時間を過ごしてくださるように頑張ります!
富良野は韓国の俳優さんがプライベートで良くいらして下さいますup
スノーボードを好きな方が多いからだと思います!
今回盛り上がって頂いて…up こんな機会がたくさんあればいいな…って思っています!

投稿: みきちゃん | 2010年2月24日 (水) 01時44分

みきちゃんさん

こんばんは~^^

やっぱり完売しましたね~
よかったですね^^

今頃下準備でお忙しいのではないでしょうか?
( ´艸`)プププ
観光協会のおじさまたちも大変ですね?(笑)


特産物も用意されて・・・^^
しっかりそれイ・ソジンに持たせて
アピールしてくださいませ(笑)
その様子を写真に撮るとなお効果的・・・(笑)
皆たぶんそれお土産で購入すると思いますよん
( ´艸`)プププ

ああ想像するだけでも
楽しそうです~~^^

期日まで短いですが頑張ってくださいね~~
リピーターも増えますよ~に~~
(* ̄0 ̄)ノ


投稿: ゆん | 2010年2月24日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このまま、このカンジ? | トップページ | 済州l航空CF撮影 »