« 1月8日のイ・ソジンくん、その2 | トップページ | スキーのイ・ソジンくん♪ »

2010年1月12日 (火)

アジドラso-net「韓ドラ!大好き番外編 」でシフくん♪

来月、2月24日に

アジドラso-net

「韓ドラ!大好き番外編 」という番組で

パク・シフくんのインタビューが流れるみたいです^^

写真見ると・・・昨年「イルジメ」放送時の番宣スペシャルで

流れたインタビューですね・・・髪型がなつかしい(笑)

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/va_SO0000001742.html

未公開部分も流れるそうなので

要チェックですなっ!!( ´艸`)プププ

-------------------------------------

アジアドラマチックTV so-net

「韓流スター未公開SP 韓ドラ!大好き番外編」  
 

俳優たちの未公開インタビューを大公開!!
韓国俳優たちのドラマの裏話、
撮影エピソード今までお見せできなかった
未公開のインタビューを加えてお送りするインタビュー番組。
プライベートトークも満載!
この機会をお見逃しなく!

#7 パク・シフ
(韓国ドラマ「一枝梅」シフ役)

放送日時
2010年 02月 24日(水) 10:30, 21:30

|

« 1月8日のイ・ソジンくん、その2 | トップページ | スキーのイ・ソジンくん♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは♪

プライベートトーク・・ぷぷぷ^m^
それだけで何故こんなにニヤニヤ・・
やはり極上の天然モノに限りますものね♪

投稿: マルビ | 2010年1月14日 (木) 22時04分

マルビさん

こんばんはhappy01

ふふふ以前のインタビューみたい
ですけど・・・
楽しみですね~~heart04

同じくニヤニヤ( ´艸`)プププ

マルビさんの
おっしゃるよーにシフくん・・・
極上(笑)ボケボケなこと言ってますよ~~

アジドラ、実は視聴解約してたんですけど
来月即再加入です(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月14日 (木) 23時46分

ゆんさん・マルビさん
こんばんは~☆

アジドラは、いろいろあって
視聴は、無理そうですweep
ゆんさんの報告を楽しみに待つわ
よろしくねpc

イソジン旋風きてますねtyphoon
美容師さんのブログは、良いわ~
シフ君も、髪型かわるから
そのつどアップして欲しいなnotes

投稿: キメダカ | 2010年1月17日 (日) 19時58分

キメダカさん
こんばんは~~^^

このインタビュー、イルジメが放送
されたときに流れたんですけど・・・
その時はシフくんにあまり興味なくて(笑)
ハマった後にもう一度保存してたのを
見返したんですよね~~
結構今思えばツボがどっちゃりです(笑)
いつもの「アハハ」の笑いや
シャツのボタン3つまで開けてたり・・・
コメントもおもしろかったりと( ´艸`)プププ

今回は未公開部分がプラスされてるらしいので
期待大ですな~~
so-netさんにありがとうと言いたいです(笑)

ところでイ・ソジンのヘアメイクさんの
ブログ面白いでしょう~~?
なかなかこういう裏側って見られないので
ありがたいです~~^^

シフくんもこういう情報あったら良いですね~~
彼のことだから天然ネタ多そうだし・・・・
ウフフcatface

投稿: ゆん | 2010年1月17日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月8日のイ・ソジンくん、その2 | トップページ | スキーのイ・ソジンくん♪ »