« これからは・・・・ | トップページ | イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪ »

2010年1月18日 (月)

イ・ソジン YTNニュースショーに出演

YTNニュースショーに出演したらしい・・・・

  その動画コチラ   ↓動画サイトにもアップしてみました♪

ミユキ夫人はビョンさんのほうを好きって語る、イ・ソジンが

せつないっ(笑)・・・なんつって(笑)

・・・でも首相夫人に限らず

ビョンさん経由しながらイ・ソジンにハマッたという方

かなり多いからな・・・・(笑)

同じだわ・・・という方多いでしょ????(笑)

わたしは違うけどっ!!!

以下、動画の質問内容です^^

-----------------------------------------

"ファンたちの愛,環境運動で恩返し"
[イ・ソジン,俳優]
入力時間:2010-01-18 14:00

[アンカーコメント]

今日'イシュエンピプル'では日本で新韓流熱風を主導する方です。

やわらかいイメージで史劇と現代劇を行き来して

よく練磨された演技力をお目見えしている方ですが。

'殺人えくぼ'という別称を持っていたりもするでしょう?

何日か前日本で環境基金を創設してたった今韓国に帰ってきた,

俳優イ・ソジン氏迎えました。

[質問1]

日本から帰ってきていくらも経ちませんが?

[質問2]

日本でドラマ'イ・サン'が人気の下に放映されて,大きな愛を受けておられたが,

日本訪問ごとに肌で実感されるでしょう?

[質問3]

謙虚におっしゃるが今日本にはイ・ソジン風が吹いているというんですが。

そうした去る木曜日,日本で特別な記者会見を持ちました。

日本の民間シンクタンクとともに環境基金を共同創設しましたか?

'レッツ ツリー(Let's Tree)',どんな基金でしょうか?

[質問4]

ところでこの基金をイ・ソジン氏が直接構想してアイディアを出されたって?

どのようにこういう構想をすることになったんですか?

[質問5]

去る2006年から愛の家作り,ハビタット広報大使で活発に,

活動して奉仕活動をしておられたが

そのこととも関連がありましょうか?

[質問6]

一定額の寄付で終わるのではない,着実に運用される'基金'が

スタートするのに意味があるようなのですが。

イ・ソジン氏直接レッツツリーをスタートさせて,多くの金額を寄付しましたか?

日本のある化粧品会社の広告モデル料全額と,

国内外食業者(ジェネシスBBQ)の日本国内広告モデル料全額を

寄付されたでしょう?

[質問7]

少なくない金額だと思うが,どのようにそのような決定をされることになられましたか?

[質問8]

それだけではなく本人が直接プロデュースする

国内外食業者ジェネシスBBQ東京売り場の収益中一定額を

持続的に寄付するようにしましたか?

[質問9]

ところで良いことに先に立つイ・ソジン氏のおかげで多くの方々が

レッツツリーに参加されましたって?

[質問10]

基金の名称が初めには'イ・ソジン基金'繋いだというのに,事実でしょうか?

ご本人がその名前を極力遠慮されたということですが?

[質問11]

日本で第2のヨン様と呼ばれる程人気を得ているのに,

こういう良いことまでするとさらに大きな愛を受け取るのも同じです。

粘り強い奉仕活動のために日本のある大学で

福祉関連講義を提案受けたりもしましたか?

[質問12]

ところで奉仕と寄付はすればするほど中毒になるというのに,

ひょっとしてイ・ソジン氏もそんなことを感じるんですか?

着実に家作り現場にも参加されましたか?

奉仕を継続する理由があるならば何ですか?

[質問13]

ブラウン管で見られるイメージは冷徹で慎重な姿が多かったようだが

人を考える暖かい心がある方同じです。

それなら実際に'イ・ソジン'はどんな人でしょうか?

知人らは'冷徹なイメージ',こういう話に同意をするんですか?

[質問14]

イ・ソジン氏を話す時,財力家の子弟か,

厳親いや,こういう修飾語が相変らずつきます。

こうした話に対してはどのように受け入れておられたのですか?

[質問15]

そうかと思えば韓日両国にかけて,

イ・ソジン氏と政治人間の独特の人脈が形成されたようです。

日本では現鳩山総理府部と,国内ではハンナラ党チョン・モンジュン代表と

父子間のように身近に接して,好事家の雑音に上げ下げしましたか?

[質問16]

日本総理夫人との縁も着実に続いています。

すでに何回もお会いになったでしょう?

出会いがどのようになされることになったんですか?

[質問17]

海外芸能人には異例のミユキ女史が

今月30日イ・ソジン氏誕生日のために贈り物を準備されたって?

[質問18]

韓流スターを越えて,民間外交官の役割を正確にしておられますが。

これからレッツツリー基金のためにすべき仕事も多いと思いますか?

どんな計画を持っておられますか?

新しい作品計画はないですか?

[質問19]

余談ですが,日本ではイ・ソジン氏の名前が以前からとても有名で,

あえて'ヨン様'のような愛称ができる必要もなかったですって?

[質問20]

すでに予定された韓流スターでしたね。

これからその製品の会社もレッツツリーに参加しそうです。

[質問21]

最後に,今月30日が誕生日なのですが。

イ・ソジン氏が今年必ず成し遂げたら希望があるならば

どんなものがありましょうか?

-----------------------------------------

イ・ソジン“日本総理婦人,韓流イ・ビョンホン最も好んで”

ニュースエン原文記事転送2010-01-18 17:59

韓流スターイ・ソジンが日本鳩山ユキオ総理夫人ミユキ女史が自身よりイ・ビョンホンをより好きだったとびっくり発言をした。

イ・ソジンは18日午後放送されたYTNニュースショー‘ニュース アン イシュー’に出演した。 この日放送で“日本で皮膚で人気を感じる”と話した彼は“鳩山ユキオ(鳩山由紀夫,63)総理の夫人鳩山ミユキ(鳩山幸,67)がイ・ビョンホンをより好きだ”と告白した。

韓流スターが好きで,代表的親韓派で知らされたミユキ女史はペ・ヨンジュン,イ・ビョンホンなど男性スターらに熱狂して韓国語を学び韓国ドラマにどっぷり浸かっていることで有名だ。 その中イ・ビョンホンを最も好むということ。

一方イ・ソジンは鳩山総理就任式前日鳩山夫婦と会ってしたこと文化交流に対して対談を行ったことがある。 当時イ・ソジンは総理夫婦に白キムチをプレゼントしたし,以後ミユキ女史は白キムチ味に感動して“お母さんを招請して,白キムチ漬ける方法を習いたい”と話してきたこともあるという。 ミユキ女史はイ・ソジンの誕生日を記念してペディン ジャンパーをプレゼントすることもした。

18日放送でイ・ソジンはその日以後にも鳩山夫婦と数回食事席も一緒にして特別な関係を維持していると話した。 彼は“2週間前にも食事席を持っていた”として“一つの国の最も高い方なのに夫婦が壮途見て歩いて,食事すれば計算も海州市(ヘジュシ)は気さくな姿見れば良かったよ”と鳩山夫婦に会った所感を伝えた。

イ・ソジンは去る14日日本,東京で民間シンクタンクとともに環境基金‘レッツ ツリー’(Let’s Tree)を共同創設,記者会見を持った。 ‘レッツ ツリー’はモンゴルに木を植えて,中国で越えてくる砂黄砂を防ぐというキャンペーンの一環で始まった基金だ。 ‘レッツ ツリー’はこれからアジア環境保護キャンペーンと共に環境リーダー育成などの活動を広げることになる。

|

« これからは・・・・ | トップページ | イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ruthchiuさん

いろいろ貼ってくれたけど
削除しました。

すでに日本語に翻訳して
ブログにアップしたから。

韓国語のニュースも
わたし、調べること出来るから
貼らなくても大丈夫よ^^;

投稿: ゆん | 2010年1月18日 (月) 20時46分

ok~~ I see...

投稿: ruthchiu | 2010年1月18日 (月) 21時20分

ゆんさん こんばんは。
動画見てて 夫人はビョンssiが好きだ・・・みたいなソジンssiのコメント聞いて、
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンと叫んでしまった(笑)

美日々より先に 茶母を見ていたら間違いなく
イ・ソジンに落ちたにちまいない!!good

あ~~でも今では8:2←まだ2は残っている(^-^;
で ソジンssiの勝ちheart04

投稿: suzumushi | 2010年1月18日 (月) 21時27分

今日、本屋さんに行ったらこんな本bookが出てました↓。


http://piabook.com/shop/contents1/dorama.aspx


ソジンさんのことはもちろん、イ・サンやチェオクの剣、
火の鳥のことまで載っててgood

投稿: レティ | 2010年1月18日 (月) 21時49分

ゆんさん、こんばんは。
いつも、ナイスな情報ありがとうございますhappy01

>ビョンさん経由しながらイ・ソジンにハマッたという方 きゃあ、coldsweats01私、そうですう。
が、今は、ソジンさん以外考えられませんけど・・

>動画見てて 夫人はビョンssiが好きだ・・・みたいなソジンssiのコメント聞いて、
私は、なぜかあ、良かったと思ってしまって(笑)
そう、そう一つも二つもあけた距離感が
良いでしょう~~noteなんてね。

投稿: えりん | 2010年1月18日 (月) 21時56分

suzumushiさん

ビョンさん経由って方多いんですよね・・・
わたし・・・、
竹野内豊→直行ソジナなんですよね^^;
なので4様やビョンさんのドラマって
ほとんど見たことないんですよ・・・
でもそんなに一筋だったのに・・・
最近パクシフにはまってるから~~~
こんなにニュースアップしながらも
実は今現在気分的にはシフに気持ちいってる(笑)
スンマソっ^^;

投稿: ゆん | 2010年1月18日 (月) 21時57分

レティさん

それ、お正月だったかな?
立ち読みしました^^;

知ってるネタが多かったので
買わなかったけど・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年1月18日 (月) 22時01分

えりんさん

えりんさんもビョンさんから
だったのですね~~

今はソジナひとすじの
えりんさんにも謝らないと~~(笑)

わたしも去年まではね・・・
「ソジナひとすじよ~~」って
わたくしも言えたのに^^;あはは

去年から別口できちゃったし・・・トホホ

ソジナにも謝っておこ~~~
ソウル方面に向けて(笑)

「ソジナ、ごめんなさい」(笑)
「たぶんまた直でソジナに会えたら上昇します、
たぶん・・・きっと」(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月18日 (月) 22時07分

イ・ソジンさん新規ファンクラブに関するお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/news/527.html

http://leeseojin.asia/main.do

投稿: ruthchiu | 2010年1月18日 (月) 23時43分

ついさっき見ましたよ。
あなたと同じスピードで
ネットサーフィンしてるみたいですね^^

韓国に住んでたらボランティアにも
参加したのに・・・。

投稿: ゆん | 2010年1月19日 (火) 00時57分

I want join...
but I can't
hope one day
I can join

投稿: ruthchiu | 2010年1月19日 (火) 01時14分

いつもコメの始まりはお久しぶり!

本日の朝刊に基金の記事がありまして(遅っ!)
くいついた箇所は
「韓国の若者の発案で・・・」
若者なんだぁソジンさん(爆)
若者ね・・・不思議な感じ。

私もビョンホン氏→ソジン氏→?
「思いっきりハイキック」のミニョン氏がゆんさんの
今の思い人と同じ位置にいるかな(笑)
情報がさっぱりで
ひたすらハイキックリピートだけですが・・・。

三月チャリティーイベントはソジン氏参加?

今日は久しぶりに穏やかな一日になりそうです。

投稿: hato | 2010年1月19日 (火) 08時53分

昨夜 極寒のソウルから帰ってきました。

思いっきり 食いつきます この話^^;

投稿: honmasa | 2010年1月19日 (火) 10時15分

hatoさん

おひさしぶりです~
新聞に掲載されてたんですか・・・

「韓国の若者の発案で・・・」

↑ソジナ、若者なのですね(笑)
と、いうことは私も・・・若者?(笑)
ってハタかれそうなんですが~~~(笑)

「ハイキック」のミニョン氏って
最近お見かけしないですね、そういえば・・・。
放送当時はすごい人気がありました~~

ファッションショー、
イ・ソジン出席しますかね~~
なんだかちょっぴりしか出ないような
気がするんですけど・・・^^;

正味何分みたいな・・・・
どーなんですかね~~???

投稿: ゆん | 2010年1月19日 (火) 11時49分

honmasaさん

ソウルでしたか?お帰りなさい・・・

ふふ^^ここにも経由組が・・・(笑)

昨日はビョンさんの文字を
記事にしてたから
イ・ソジン以外のアクセスが
多かったですよ~~~

あっち(ビョン)ファンには
幸夫人ネタは
有名なんですかね~~~。

イソジンのファンになった7年前は
まさか日本のニュース記事に
なるなんて思いもしなかったですよ^^;

韓流ブームのおかげなんでしょうけど
テレビ、新聞でソジナ見るたび
不思議な感覚になりますでつ・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年1月19日 (火) 11時59分

winkhi do you have japanese translation of seo jin answer in YTN interview?

投稿: marie | 2010年1月24日 (日) 22時19分

日本語の答えはない。

上記、イ・ソジンへの質問事項は
韓国ニュース記事をそのまま
翻訳機にかけただけです。

投稿: ゆん | 2010年1月25日 (月) 12時49分

ありがとう

私は何質問は、記事に書かれていない彼の答えは、好奇心

[質問21] lovely

投稿: marie | 2010年1月25日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからは・・・・ | トップページ | イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪ »