« イ・ソジンの新しいスケジュール | トップページ | ファンの?写真集作成??? »

2010年1月 4日 (月)

パク・シフ「あけましておめでとう」♪

今、「衛星劇場」を視聴していると・・・

シフくんの新年のご挨拶と

月末放送のファンミ番組予告が流れてまして・・・・

           →★★★

毎回見ては「ニヘッ」と笑ってしまいます・・・catfacecatfacecatface

やっぱり、ダンスシーンでつい・・・笑ってしまう( ´艸`)プププ

Sihoo0104_02

Sihoo0104_01

  本人はいたってまじめにダンシング♪ ( ´艸`)プププ

|

« イ・ソジンの新しいスケジュール | トップページ | ファンの?写真集作成??? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、毎度ありがとごじゃいます♪

ホント、本人はいたって真面目で(笑)
でもしょっぱなのせくすぃダンスは・・
照れてしまって指の隙間から見てます~^^;
次回は是非バックダンサー付でやるのはどうでしょ?

投稿: マルビ | 2010年1月 5日 (火) 23時30分

マルビさん

おはようございます~~^^

この予告CM、韓ドラ枠でしょっちゅう
流れてまして・・・

ほんとこの最初のせくすぃダンスのとき
みな絶叫(笑)してましたよね~~
「きゃ~~いや~~~」と言いつつ
みなしゃん、がん見してる(笑)

だんだんエスカレートしてますんで
演出が豪華に・・・なんてゆーことに
なっちゃうんでしょうか(笑)

え?バックダンサー???
「ぎゃ~~~~happy02runrun

投稿: ゆん | 2010年1月 6日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンの新しいスケジュール | トップページ | ファンの?写真集作成??? »