« 調印式♪(※追記あり) | トップページ | 調印式♪・その3(※追記あり) »

2010年1月14日 (木)

調印式♪・その2(※追記あり・動画もUP)

ソジナのヘアメイクさんが

コメント残してくださってたので

早速覗いたら(笑)→コチラ

もう写真がアップされてました~~

ありがたや、ありがたや~~

ソジンくん、かっちょいい^^

編集中ということはまだもっと写真アップされるのかな?

------------追記------------

イ・ソジン、小栗旬に似ていると言われていることを

認知してるのね・・・・だから小栗旬の映画見てたのかっ?(笑)

イサンのイ・ソジンうがい薬はイソジン?

韓流スターらが植樹基金 東アジアで環境保護事業

うがい薬もあいかわらず送られてきてる様子(笑)

発音が違うと主張してるのが笑える( ´艸`)プププ

------------追記------------

韓流スターが環境基金創設 日本財団と共同で

日本財団・笹川会長ブログ

02641565

笹川会長ブログによると51媒体の取材が

かけつけたのですね~~すごいっ

基金についての要項も載ってますよ^^

026417311

Pyh2010011412870001300_p2

イ・ソジン日本財団と手を握って環境基金創設

2010-01-14 21:47

韓流スターイ・ソジンが14日東京の日本財団本部で環境基金'レッツ ツリー(Let's Tree)'調印式および記者会見に参加して,署名した後記念写真を撮っている。 左側から基金運営委員のカラーピンク ジャパン(Color Pink Japan)のジョンヨウンソン会長,タレント イ・ソジン,日本財団の笹川陽平会長,ジェネシス(GENESIS)グループのユンホングン会長.

Pyh2010011412860001300_p2

         ↑この写真かわいい^^

ファッショショーは東京で開催なのねん↓

イ・ソジンプロデュース、

イ・ソジンBBQ東京神田店ってなんじゃっ!!(笑)

3月オープンらしい・・・

イ・ソジン、日本財団と環境基金創設

幸夫人、力になってくれるとか・・・・^^;

----------------------------------

<イ・ソジン日本財団と手を握って環境基金創設>

聯合ニュース記事転送2010-01-14 22:26

3月韓日大衆文化交流10周年慈善ファッションショー

韓流スターイ・ソジンが自身の出演料を全額寄付して環境運動に参加した。

14日午後3時から東京の日本財団本部でイ・ソジンと社会福祉活動をする公益団体の日本財団が共同で創設した環境基金'レッツ ツリー(Let's Tree)'のスタートに際した記者会見が開かれた。

この席にはイ・ソジンをはじめとして,日本財団の笹川陽平会長,基金運営委員のカラーピンク ジャパン(Color Pink Japan)のジョンヨウンソン会長,そしてジェネシス(GENESIS)グループのユンホングン会長が参加した。

笹川陽平会長はイ・ソジンの先行に感謝の気持ちを伝えた後"財団の知識と経験を生かして,基金活動を全幅支援する"と約束した。

これにイ・ソジンは"小さい希望で始めたことに日本財団が助けてくださって,とても有難くて責任が重大だ"としながら"大衆の愛を受けて生きる職業を持っているからその愛を少なくとも必ず戻して差し上げるべきだとの使命感を持って生きてきた"と強調した。

合わせて"この頃日本でこのように韓国ドラマをたくさん愛して下さって日本でも収入もできてまた財団もできてとても気分が良い"という所感と共に韓国ハビタット(Habitat)広報大使活動をして,家と共に木の大切さを悟ることになったと付け加えた。

基金運営委員のチョン・ヨンソン会長は"環境運動に積極的に参加して受けた愛を還元するイ・ソジン氏に尊敬と敬意を表わす"として来る3月15日東京のNHKホールで環境基金のための慈善ファッションショー'Fantasy Finale 2010'開催を公式発表した。

今回の慈善ファッションショーでは韓日大衆文化交流10周年を記念して,韓服デザイナーイ・ヨンヒが'風の服'をテーマで三国時代から現代まで派手で多彩な韓服の米をお目見えすることになって,韓日両国のトップスターはもちろんイ・ミョンバク大統領の夫人キム・ユンオク女史と鳩山日本総理の夫人ミユキ女史も正式に招請する予定だ。

一方,環境基金'レッツ ツリー'は黄砂被害を防ぐために中国とモンゴル砂漠地域に木を植えることをはじめとするアジアの自然環境保護と青少年環境教育および環境リーダー育成などの活動を展開する予定だ。

このためにイ・ソジンは東京の池袋西武デパートなどの地で販売中である'カラーピンクマジックBBクリーム'と'BBQ Chicken'のモデル料全額を基金に寄付したし,イ・ソジンを自社広告モデルで使う韓国の'ジェネシスBBQ'も設立基金500万円を出したのに続きイ・ソジンがプロデューサーある'イ・ソジンBBQ'の東京神田店総売り上げの一定額を持続的に寄付することにした。

記者会見動画^^  海外ペンさんありがとう♪

|

« 調印式♪(※追記あり) | トップページ | 調印式♪・その3(※追記あり) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ヘアメイクさんのほうがエネルギッシュ(笑)
イ・ソジンがお兄さんとして信頼されそうな方ですね。

3月のチャリティーショーに鳩山婦人も参加するようですね・・・・。

ファンも参加できるんでしょうか????

投稿: モルダー | 2010年1月14日 (木) 18時46分

ヘアメイクさんのところも見せてもらってきました~run

ソジンさんはスーツ姿がやっぱり一番ステキですねlovely
今日はヘアスタイルも決まっててgood

良い方との出会いがあって良かったですhappy01

投稿: レティ | 2010年1月14日 (木) 22時09分

投稿: ruthchiu | 2010年1月14日 (木) 23時13分

投稿: ruthchiu | 2010年1月14日 (木) 23時26分

ruthchiuさん

わあhappy01
情報いっぱいありがとう~~~

投稿: ゆん | 2010年1月14日 (木) 23時35分

モルダーさん

韓国大統領の奥様も出席みたいですよ~~
VIPばかりで
一般人はどーなのでしょう?^^;
東京のNHKホール
広いし、参加できますよね・・・

投稿: ゆん | 2010年1月14日 (木) 23時38分

レティさん

まさかヘアメイクさんが
書き込みしてくださるなんて
驚きですよね~~~^^

海外ペンさんが
お知らせしてくださいました。

↑記者会見の動画も貼りました^^

ソジナのスタイル、今日も
いいカンジですね~~♪

投稿: ゆん | 2010年1月14日 (木) 23時40分

投稿: ruthchiu | 2010年1月14日 (木) 23時46分

また風邪の中の私
とても眠りたいです
とてもうれしい今日こんなに多いニュース
ありがとうございますたくさんの新しいニュースを提供します
おやすみなさい
あなたが今晩甘い夢があることを祈ります

投稿: ruthchiu | 2010年1月14日 (木) 23時53分

投稿: ruthchiu | 2010年1月15日 (金) 00時08分

ruthchiuさん

おお~eye
ヘアメイクさんのブログ
更新されたんですね~~^^
お知らせありがとうございます。
なかなか見られないですよね
メイクしてる様子・・・heart04

ほんとに、情報いっぱいで
今夜は眠れないですね(笑)
「嬉しい悲鳴」ですよ(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月15日 (金) 00時54分

ゆんさん

遅くなりました。
お迎えと見送りするつもりでしたが、
ご存知のように帰国が今日になったので、
昨日のお迎えの様子だけ報告します。

昨日、到着が遅れて11時42分に到着です。
40人前後でしょうか?
お迎えのひとたちが??
少し遅れて私も到着しました。
今回は、中でお迎えできたので助かりました。

飛行機が到着して観光客の方々が
出てきました。
まもなく、スーツ姿の集団が降りて
こられました。
その中の、調印式でアップされてた
小柄な赤いネクタイをした男性(韓国の財団の
上の方だそうです。)が、にこやかにファンの
みなさんに手を振られ、出口までの間
何人かの人と握手され、私もしました。
たしか、「アンニョンハセヨ」と言われました。

いつものように両方に分かれ、どちらにも
これ以上出無いようにとポールつきの
テープはられました~~~

いよいよソジンさんの登場です。
ドキドキです。
にこやかに登場、クロのブレザーにベージュ?の
ズボン、グレーぽい柄の長めのマフラーでした~
(写真が後ろ姿しかないのでごめんなさい。
空港内は撮影禁止と言い渡されていたので。
走って行ってやっととれました。ゆんさんに
お願いしました。)
でも、いつ見てもステキです。
時間が遅れていたのでソジンさんは優しく
対応されてましたが、周りの方がソジンさんを
押すように行かれました。
いつものクロのワゴン車でした。

1輪の花束を何人か持っていて、プレゼントも
持っていて渡されていました。
私もわたせました。

その後、美容院、財団に行かれたみたいですね。
財団には何人か行かれたみたいですね。
会えたんでしょうか??

今度、東京特派員としては財団に一度いってみようか?とひそかに思っています。

帰りは、今日みたいですね。
帰りの様子レポできなくてすみません。
昨日だったら良かったのに、と願ってた
私でした。(ソジンさんごめんなさい。)

昨日は、又鳩山さん(夫人)と
会食でしょうか???

2月の青森、青森の特派員さん
ソジンさんレポ、お願いします。

投稿: 東京特派員 | 2010年1月15日 (金) 11時16分

shine東京特派員さまshine

レス遅くなりました~~
さきほど帰ってきましたもので^^;

昨日はお迎えお疲れ様でした。
間に合ってよかったです~~~。

レポありがとうございました^^
airplane空港での様子が良く分かりましたぁ^^
ソジンくんバタバタだったみたいで・・・
おしおしで
調印式memoもギリギリだったみたいですね

↑読んでて妄想↑↑
空港でのファッションt-shirtもかわいいです~~
わたし好みのファッション(笑)

ソジンくんはもう帰り着いたころですかね~~

今回もお出迎え参加できませんでしたが・・・
特派員さんたちのおかげで
catface行った気がする妄想catface」に(笑)
ひたることが出来ました(笑)

ありがとうございます~~~^^

投稿: ゆん | 2010年1月15日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調印式♪(※追記あり) | トップページ | 調印式♪・その3(※追記あり) »