« イ・ソジン YTNニュースショーに出演 | トップページ | 産経新聞にイ・ソジン♪ »

2010年1月18日 (月)

イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪

イ・ソジン新公式ファンクラブサイト

オープン♪

ソネットにお知らせ上がりましたね^^↓

   http://leeseojin.asia/main.do

    

       行ってらっしゃ~~~い^^

so-netから郵便で

新しいファンクラブ ウェブサイトオープン案内文が

送られてくるみたい・・・・書類に認証コードがあるのね・・・

早く届かないかな~~~

--------------------------------------

会員メニューの

「日常の写真」

イ・ソジンが直接携帯電話で写真を撮って送れば

すぐにこちらにアップデートになります

↑期待したい( ´艸`)プププ

会員メニューの

「日常のメッセージ」

イ・ソジンが直接携帯電話でメ-ルを送れば

すぐにこちらにアップデートになります。

↑期待したい( ´艸`)プププ

会員メニューの

「ファンミーティング」

韓国のイ・ソジンと画像チャットを使って

会うことができるサービスです。

↑チャット????すごくないかい??

|

« イ・ソジン YTNニュースショーに出演 | トップページ | 産経新聞にイ・ソジン♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

お知らせ、ありがとうございました~。
で、早速見てきましたrun

ゆんさんの言われるように、なんかスゴイぞsign03って
思っちゃいましたhappy01
案内通知が待ち遠しいですねheart04

ところで、今日、テレビでハングル講座の2月号のテキストが
届いたんですが、前に放送されたソジンさんのインタビューが
日本語とハングルで載ってました。
これが勉強につながると良いんですけどねcoldsweats01

投稿: レティ | 2010年1月19日 (火) 20時43分

ところどころ
サイトの日本語変なので・・・
ちょっと大丈夫かな・・・と
心配しております。

期待はするけど・・・^^;

担当さんがまめだと良いんですけどね^^;

ところで雑誌情報ありがとうございます。
毎号購読されてるんですね~

毎回ハングル本格的に学ぼうと
思うんですけどね~
いつも思うだけで終わる・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月19日 (火) 21時21分

微妙な表現、語尾が翻訳機を使ったsign02なんて思える日本語でcoldsweats01
それがまた、韓国事務所直接の運営を感じちゃいますhappy02


自慢じゃないですが、4月始まり、10月始まりのハングル講座は
毎度3日坊主ならぬ3ヶ月坊主で挫折していますshock


「こんなサービスを作ってください。」にお願いするとしたら、
ソジン先生のハングル講座があればみんながんばっちゃいそうですねhappy01

投稿: レティ | 2010年1月19日 (火) 22時12分

>>自慢じゃないですが・・・

ってつくと自慢っぽく聞こえるわたくしです(笑)
突っ込んでおきますね^^;ほほ

韓国サイトは妙な大雑把感が
感じられるんですよね~~
企画だおれしそうな“にをい”が・・・(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月20日 (水) 11時56分

突っ込んでいただいてありがとうございますhappy02

早い話、何時まで経っても初級に上がれない
万年入門レベルということですわshock

投稿: レティ | 2010年1月20日 (水) 21時36分

でもテキスト雑誌購読して
勉強意欲があるわけだから
別に良いんじゃないんですかね^^;
わたし、イ・ソジンが
掲載してるときしか買いませんよ(笑)

そういえば話変わりますが
知り合いのNHKの方から聞きましたが
イ・サンのノーカット放送が決まった
らしいですね・・。
・・・でも何回も見てるから
もう見ないけど^^;

投稿: ゆん | 2010年1月20日 (水) 23時39分

いえいえ、テキストはコレクションになってますcoldsweats01


ところで、イ・サンがノーカット放送sign01
すごーーーいsign03
日本人には馴染みが深いお名前ですし、
こうやってソジンさんの名前が
日本中に広がっていくんですねぇ(シミジミ)

投稿: レティ | 2010年1月21日 (木) 18時12分

レティさん

その話ついでにイ・サンポスター、
昨日いただいたのですが
またどこか分からないところに
置き忘れてきてしまいました・・・^^;

イルチメポスターのこともあるのでね・・・

最近いろいろ失くしてますよ・・・
年かな・・・^^;

投稿: ゆん | 2010年1月21日 (木) 20時54分

ゆんさん初めましてm(__)m
いつも拝見させて頂いていますがコメントをなかなか残せずいつも読み逃げをしてしまってすみません。。
どうしてもお聞きしたいことがありまして書かせて頂きました。

新しいファンクラブの書類が来て、認証コードと言うのをあらかじめ手元に控えずに書類だけを書いて返送してしまい新しいサイトの申し訳フォームで、認証コードがわからないために入れません。。そう言う場合はどうすればいいのでしょうか??大失敗をしてしまい途方に暮れています。。(ノд_<)

投稿: こっとん | 2010年1月29日 (金) 22時05分

こっとんさん

はじめまして。

郵送で入会手続きをしたのなら
ネットオンラインでの申し込みは
必要ないですよ。

こっとんさんが郵送で返送した書類に
書いたIDとパスワードを入力したら
ログインできます^^

この説明でも難しいようでしたら
FCサイトに直接メールで
問い合わせてみてくださいね。

投稿: ゆん | 2010年1月30日 (土) 00時53分

ゆんさん!

ありがとうございます♪
今日、仕事終わってから
ログインしてみます
ε=┏( ・_・)┛
ホントにありがとうございます゚。(p>∧

いつも楽しみにブログ
読ませて頂いてます♪
これからも更新楽しみに
していますヽ(´▽`)/
そしてこれからは
時にコメント残しますね♪宜しくお願いします!

投稿: こっとん | 2010年1月30日 (土) 08時15分

こっとんさん

おはようございます^^

書類を返送したのは
いつごろですか?
ソウルのFC事務所で
処理されますから

郵送期間や手続き処理などで
時間がかかるかもしれないので
もしかしたらすぐはログインが
できないかもしれないです。

無事ログインできると
良いですね。
昨日は会員限定メニューも
更新されてました^^
FCも充実してくれると良いですね~~

では、またご訪問お待ちして
おります~~~^^


投稿: ゆん | 2010年1月30日 (土) 12時19分

ゆんさん!遅くにすみませんm(__)mやっぱりログイン出来ませんでした↓
返送したのは2週間前です
新しいファンクラブの会社から何らかの連絡はあるんでしょうか゚。(p>∧ IDもpasswordも3つまで書くようになってたのでどのIDとpasswordになったのかもわからず(><)

このままログインできなかったらショックです
(ノд<。)゜。

投稿: こっとん | 2010年1月30日 (土) 23時49分

こっとんさん

返送して一週間以上たってるんであれば
直接、新FCにメールされたほうが
良いかもしれませんね。

返送書類も届いてますから
こっとんさんのお名前をメールに書いて
問い合わせしたら
処理してくださいますよ。

新FCの方は韓国の方みたいですが
日本語も堪能ようですから・・・
メールのやりとり大変でしょうが
頑張ってくださいね~~。

ファイティン~rock

投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 00時40分

ゆんさん!

おはようございます!
度々のお返事をありがとうございますm(__)m

今日また帰って新FCの方にメールをしてみます。
昨日問い合わせメールをしようと思ったのですが
バタバタして出来なくて…
新FCの問い合わせ先は
HPの一番下にありますよね??
昨日探しては見たものの
探しきれず(><)

頑張ってメールで問い合わせしてみます。
ゆんさんありがとうございます!

投稿: こっとん | 2010年1月31日 (日) 09時52分

こっとんさん

たぶんその一番下にあるアドレスで
良いと思いますよ。

登録できると良いですね~~^^

これまでの過程で疲れてしまったかも
しれませんが・・・
  (PC系は疲れますから・・・)
頑張ってくださいね~~paper


投稿: ゆん | 2010年1月31日 (日) 13時45分

ゆんさん!

こんにちわ(・∀・)ノ
昨日メールしてみました!

意味が通じるか不安ですが返事待ちです。

色々とご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

早くログインしたいです
゚。(p>∧

投稿: こっとん | 2010年2月 1日 (月) 15時29分

こっとんさん

こんにちは♪
メール問い合わせされたんですね^^

あとはお返事次第ですね・・・

新FCも以前より会員さんも
書き込みされてますし
イ・ソジンも短いメッセージですが
残してくれたりしてますんで
やや(笑)盛り上がってますよ(笑)

早くログインできるのを
祈ってますよ~~^^

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 17時10分

こっとんさん

はじめましてhappy01
私もPCで登録で、住所が書ききれなかったので
新しいFCにメールしました。追記と書いて
もちろん日本語で~
変更完了のメールが届きました。
3~4日で返事がきているので、もしメールして
返信がおそいようだったら
もう1度メールしたら良いと思います。
早く、ロングインできると良いですね。good

投稿: ノンちゃん | 2010年2月 1日 (月) 18時26分

ノンちゃん、やっぱり住所書ききれなかったですか?
私もです(笑)
建物名が入らなかったので、日本郵便さんに頑張ってもらって
我が家を探してもらおうかと・・←ヒドイ?(笑)

投稿: 月子 | 2010年2月 1日 (月) 20時32分

ノンちゃんさん!

初めましてm(__)m
ノンちゃんさんちゃんと
お返事来たんですね!
ヽ(´▽`)/
わたしも早く来ないかな…自分でもFCさんへの
問い合わせのメールどうやって伝えたらいいのか、
自分でもわからなくて
だからちゃんと伝わってるかがめちゃくちゃ不安ですが待ってみます!
私、宛てへの書き込みして頂いてありがとうです
(ノд<。)゜。

投稿: こっとん | 2010年2月 1日 (月) 21時38分

ゆんさん!

ここへ訪問されてくる方々はホントに良い方々ですね゚。(p>∧

自分でもはちゃめちゃな
文章になってしまった気もするんで不安ですが、お返事待ってみます(´∀`)

なんか今まではドキドキしてこちらへの書き込みがしたくてもなかなか出来なかったのですがみなさん親切でゆんさんも毎回わたしの書き込みにお返事頂いて、凄く感謝でいっぱいです!もっと早く勇気出してコメントすれば良かったです。これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: こっとん | 2010年2月 1日 (月) 21時44分

ゆんさん!
ノンちゃんさん!

メールを見たら運営チーム様から返信がきてました!会員登録完了のあと
IDをメールで送って下さるそうです!

安心しました!
ログインはまだできませんが運営チーム様の登録完了メールを待ちます!

色々とお付き合い頂いてありがとうございます!
またコメントさせていただきますね('∀'●)

投稿: こっとん | 2010年2月 1日 (月) 22時16分

ノンちゃん

フォローありがとうございます。
さすが経験者、説明が丁寧です~~^^

新FCちゃんとしてるのですね(爆)
返信もすぐなんですね~~なるほど~

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 23時00分

月子さん

住所入らないという方多いみたいですね。
わたしはギリギリ収まりましたが^^;

日本郵便、優秀だから
きっと大丈夫ですよ~~

住所間違えててても届いてたことが
何度かありましたから(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 23時03分

こっとんさん

おおお~eye
すぐFCからお返事来たのですね~~

あとはIDだけっ!
よかったですね~~

結構迅速ですね・・・新FC、
びっくり~(笑)

投稿: ゆん | 2010年2月 1日 (月) 23時06分

こっとんさん

FCから返事きてよかったです
ID早く来て、新FCデビュー出来ます様にlovely

月子さ~~ん
日本郵便、ゆんさんが言うように
優秀です~!!
韓国の友人からの手紙が建物名YがTになってて
宛名も家族様と書いてあったのに
届きました~~(笑)happy01

ゆんさん
お褒めいただき嬉しいですwink
年の功かな(笑)
ほんと新FC迅速対応です。
これからが楽しみですね。

投稿: ノンちゃん | 2010年2月 2日 (火) 00時11分

ノンちゃん

さすが日本郵便(笑)
そんなアバウトな表記でも
届くのですね・・・すごいup

勉強になりました^^

投稿: ゆん | 2010年2月 2日 (火) 11時48分

こんにちは!はじめまして(*^_^*)
イ・ソジンさんに恋をする母親(64歳)をもちます。

こちらのファンサイトを見つけ、わらにもすがる思いで投稿します。

誰かのファンになったことなど人生に一度もなかった母が、「イ・サン」をたまたまTVで拝見してから、イ・ソジンさんの熱烈なファンになり、半年が経ちます。

韓国に旅行に行ったり、「イ・サン」のDVDを全巻買ったりと、父を亡くして以来、今一番、イキイキと自分の余生を楽しんでいる母を見てとても嬉しく思っています。

そんな母が、先日、イ・ソジンさんのファンクラブに入りたいと言いまして、インターネットなど出来ない母は、私に代わりにインターネットから手続きをしてくれないかと頼んできました。

「NOWONPLAY」というイ・ソジンさんのJAPAN FAN CLUBから6月8日(金)にサイトから正会員の申し込みをし、銀行に6000円振り込んだのが6月11日(月)にもかかわらず、未だに何の連絡もなく、サイト上では準会員になっています。

サイト上に載っていたファンクラブのアドレスに数回メールを送ってみましたが、未だに回答がなく、また、ファンクラブ(韓国の電話番号)にも数回、電話をかけてみましたが、まったくつながりませんでした。

2週間以上たつのに、準会員のままだと言うことは、6000円の振り込みが確認してもらえてないと言うことだと思うのですが、こちらは確実に振込みをしており、もちろん受領証も手元にあるので、払ったと言う事実は証明できます。

私のやり方がまずいのか、連絡を取りたいのに、メールも電話もつながりません。
どうしていいのかわからず、こちらのファンクラブを見つけ、ファンクラブと連絡を取る術をどなたか教えて頂きたく、投稿した次第です。

みなさんはソネットの方のファンクラブに入会されている方ばかりなのでしょうか。

NOWONPLAYのファンクラブに入会されている方で、ファンクラブに連絡がつく方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。。。

投稿: りおんちゃん | 2012年6月25日 (月) 20時37分

>りおんちゃん

こんにちは。わらをもすがる思いで・・・書き込みして
くださったのに申し訳ないのですが・・・

電話連絡するか、現地まで赴くか・・・などで
連絡する方法しかないように思います^^;

わたしは会費はクレジットカード払いでの入金にしてますので
継続手続きもスムーズなんです^^;

銀行振込の方はなかなか上手くいかないみたいですね。

今の日本公式FCは韓国人が運営しているのもあって
良く言えば「のんびり」、
悪く言えば職務を「怠慢」しているのだと
思います。

日本人の考えからすると6,000円もする会費を支払っているのだから完全なサービスがあって然るべきなんですが・・・^^;
相手が韓国の方だと勝手が違いますね・・・

いろいろ言ったところで相手側(日本公式FC側)にも言い分があるだろうからあえてもうここでは書きませんが

根気良く、
メールか、電話連絡するか、現地まで赴く、か などの
以上のご自分が出来そうな方法で、

根気よく、連絡をとられてみてください。

これくらいのアドバイスしかできなくて申し訳ありませんが

数ヶ月後に手続きされたというケースもありますので
頑張ってみてください。


>おぼさん

はじめまして。

すいませんね〜^^;
ここのところ、イソジンも活動してないので・・^^;

先日来日したせいもあって、別口・シフくんモードな
わたくしです〜

こちら(ソジナブログ)もボチボチで書き込みしていく予定です・・・
ボチボチ・・・ボチボチ・・・。笑

投稿: ゆん | 2012年6月26日 (火) 12時16分

ゆんさんへ
レスありがとうございます(_ _)
やっぱり、銀行振込みは時間がかかるんですね。。。(*_*;)

ヤフーの知恵袋など、とにかく色々調べてみましたが、正会員になるのに1ヶ月はやはりかかるみたいですね(>_<)

数か月もかかる人もいたんですね…
本当に6000円も払っているのに、客を不安にさせるのはどうかと…ちょっと不安&不信感をもたざるをえないです(+_+)

とりあえず、私だけに限ったことではないと言うことがわかっただけでもよかったです。
ご親切に本当にありがとうございました。

私は気長に待てても、やはり母はそういうわけにもいかず、
日本の会社ならまずあり得ないことですし、母親にしたら、信じきれない様子ですが…

本当にありがとうございました(*^_^*)

投稿: りおんちゃん | 2012年6月29日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン YTNニュースショーに出演 | トップページ | 産経新聞にイ・ソジン♪ »