« イ・ソジンくんが青森にやってきた<その2> | トップページ | 「ドラマシティ★ソウル#86」にイ・ソジン♪ »

2010年1月 8日 (金)

パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑)

「衛星劇場」には加入してるんですけど・・・

シフくん関連放送までの視聴やし・・・・

すぐ解約するし・・・と思って・・・

番組プログラムガイド誌までは購読してませんでした^^;

でも・・・あちこちで「最近シフくんにはまってて」というと

いただけるものなんですね~~~(笑)

昨日いただきました↓

 「衛星劇場番組プログラムガイド1月号」

Hi3e0026

1ページ載ってます、シフくん

インタビュー内容がおもしろくて・・・

↓以下インタビュー内容抜粋

---------------------------------

日本でのファンミーティングは2回目。
見どころはオープニングのダンスで
シャツをびりっと破くところかな。
恥ずかしかったですけどね(笑)。
ダンスをアップグレードしようと
3週間練習して挑みましたがちょっと失敗してガッカリ。

その晩はダンスの先生と朝まで反省会してしまいました。

次回までにもっと芸を磨きます!
そのうちプロダンサーになっちゃうかも(笑)

---------------------------------

ファンミ後のインタビューみたいですね

そうか・・・、やっぱシャツ破くとこ、はずかしいかったのね~~(笑)

反省会までやって・・・(かわいい、笑)

はいはい、芸、磨いてくださいねん~~~( ´艸`)プププ

待ってるぞっ(笑)

|

« イ・ソジンくんが青森にやってきた<その2> | トップページ | 「ドラマシティ★ソウル#86」にイ・ソジン♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは~

私、ようやく衛星劇場に入りましたhappy02
そこで、このプログラムガイド1月号を
サンプルでお願いしたら、
今日 届きましたshine

これも、ゆんさんのおかげよ
ありがとう

2月号にもシフ君 掲載されるかもですが…
その時は、情報よろしくね

投稿: キメダカ | 2010年1月13日 (水) 21時16分

キメダカさん

こんばんは~~^^

おおお~shine衛星劇場shine加入されたんですね~~
tvおめでとうございまぁぁす。

これで毎週「家門の栄光」ですねhappy02
(今丁度18話?を放送してます、ふふふ
ぬいぐるみGETの回heart04なかなか当たらない
ドンくさいガンちゃんが・・・・ええ感じです~)
月末と来月はシフくん特番ですし・・・happy02むきゃ

来月号もプログラムガイド掲載されるでしょうか??
一応今回いただいた方には
またお願いしてるんですけど・・・^^

シフくんのインタビューは
毎回おもしろいので( ´艸`)プププ
掲載されたら楽しみですね~~catface


投稿: ゆん | 2010年1月14日 (木) 00時37分

朝まで反省会!?
・・妙に食いついてしまいました(笑)

真面目なんですね~シフ君
努力の方向性がちょっとズレて・・?
いえいえ、ファンとしては嬉しいのですが・・
ドラマの話が決まらないと、将来はダンサー?
なんて、ちと心配で^^;

投稿: マルビ | 2010年1月14日 (木) 22時07分

わたしも
「ダンス本業じゃないんだから
そこまで反省しなくとも・・・」って
思いました(笑)

何事にも一生懸命なんでしょうね・・・
そこがまたシフくんの良いところっ

そういえば
ドラマ出演どーなってるんでしょう???
いずれ撮影に入るといいながら
もう1月ですね
選定難航してるんですかねぇ・・・coldsweats02

投稿: ゆん | 2010年1月14日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンくんが青森にやってきた<その2> | トップページ | 「ドラマシティ★ソウル#86」にイ・ソジン♪ »