« 調印式♪・その5 | トップページ | またも眠れず・・・ »

2010年1月17日 (日)

さすが東スポ・・・

友人からメールがあり・・・

東スポの記事に笑えると・・・↓

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=6630

うがい薬のネタが

調印式&記者会見で出ていたのは知ってたが・・・

直に「イソジン」を手にもって質問した

東スポ記者(笑)スゴイよ・・・^^;

----------------記事抜粋-----------------

「イ・ソジンさん、これを知ってますか?」と

うがい薬「イソジン」を手にした本紙記者の問いかけに、

さも当然とでも言いたげな表情で「プレゼントでかなりもらいます」と述べた。

なんとイ・ソジンはイソジンを知っていた。

 それどころか

「発音がちょっと違うんだ。それはイーソジン。僕はイ・ソジン」と

いう情報さえ持っていた。

日本での知名度が“イーソジン”を超える日も近い?

------------------------------------------

さすが東スポ・・・(笑)

|

« 調印式♪・その5 | トップページ | またも眠れず・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調印式♪・その5 | トップページ | またも眠れず・・・ »