« イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪ | トップページ | 「テレビでハングル講座 2010年2月号」にイ・ソジンインタビュー♪ »

2010年1月19日 (火)

産経新聞にイ・ソジン♪

コメントでhatoさんが教えてくださった

「韓国の若者(イ・ソジンさん)の発案で・・・・」って(笑)

書かれてたという基金の新聞記事は

産経新聞だったんですね~~~^^

【集う】Let’s Tree基金調印式(14日、東京・溜池の日本財団)

--------------記事抜粋------------------

「こうした基金が、韓国の若者(イ・ソジンさん)の発案で始まったのは素晴らしい。日韓の若い世代が協力し合える場にしたい」と話す。3月には東京でプロジェクトの第1弾としてチャリティーイベントも行われる。

----------------------------------------

少し遅れて掲載の記事だけど

韓流に興味ない方も読むわけだからスゴイよね^^

第何弾までイベントは行われるのでしょうか?

           ・・・・・イ・ソジンが若者なら私も?(ボソボソ)

あと・・・・遅れてですが他にも

調印式の記事がありました↓

イ・ソジン、日本財団と環境基金創設

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」取材みたいなので

雑誌にも掲載されそうですね^^

|

« イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪ | トップページ | 「テレビでハングル講座 2010年2月号」にイ・ソジンインタビュー♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン新公式ファンクラブサイト・オープン♪ | トップページ | 「テレビでハングル講座 2010年2月号」にイ・ソジンインタビュー♪ »